俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年02月03日
親って・・・・

大学に入って
独り暮らししてると
どうしても、
親に連絡するなんてコトが
稀になってくる。

たまに、メールが来てたりする。

いつもは
返信してないから
たまにはちゃんと連絡してやろう
と思い、「近況連絡」のメールをした。


※以下のメールはデコメールではないので
大きさとか色とかは変わりません







俺のメール


テストだらけ。
成績が前期より悪くなること間違いなし。
多分、いくつか落とす。
でも、もし落としたとしても
進級にはそんなに関係ないと思う。
来週はもっとテストだらけ。




打った後に思ったけど、
ここでこんなメール公開するの


恥ずかしいね。


親に対するメールなんて
見られたくないしね。



まぁ、いいや。


ちなみに、
俺からの親に対するメールはいつもこんな感じ。
無機質。
友達に対するメールとはだいぶ違う。






※親のメールには絵文字が含まれていましたが、
さすがに恥ずかしい。

ので、絵文字は省略します。




それに対する親のメール



メールありがとう。
大変だね。
身体にだけは注意してください。
今、インフルエンザが流行しているからね。
お金足りてますか?
なんなら、来週持って行こうか!!














はい、注目ぅ!!

親のメールにおかしいとこあったね。




おかしいのは最後の一文。


「来週持って行こうか」

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

来週忙しいって

 言ってじゃん!!



俺、テストって言ってんじゃん!!??


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

勉強しよう。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


親にメールするのって恥ずかしいよね?
ヨカッタ~共感できる人と出会えて!!
私も絵文字とか絶対使えん!!!なんか照れるよな~
落ちこぼれサンの親様、めちゃ②優しいじゃないですか☆
ウチの親、「餓死する」って30回位言わないと、何も送ってくれませんもんv-406
うらやましいデス☆

はじめましてヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
初コメっす☆
たぶん、タメかなぁ。
あたしは、実家で親と住んでるから親とのメールは多いなぁ。
でも、親ってたまに突っ込みたくなる返答しますよね?
こっちのブログにも遊びに来てくださいね。


うちの父親のメールは文法がおかしい。

返信ノ時間デスヨ~
>>モシさん

親に絵文字は恥ずかしすぎるっすね。
それなのに、親は惜しげもなく使ってくる(>_<)
ん~、じゃあ「餓死した」って送ってみるのも1つの手かも(笑)

>>かっつーさん

親に対するメールには突っ込むことすらしないツッコミの俺デス☆
そっちに行ってきましたよ♪

>>My Friend?

勉強しましょう☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
