俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年12月12日
というわけで。

宣言通り更新してます。



貴女のために。






まさかの告白(/ω\) ダイタンー



まぁ、いつもの事ながら全く意味はないですよ。
思いつきで書いてるだけですから。



さて、困った事が起きました。
とても困りました。
いわゆる困ったさんです。



KOMATTASAN



ちなみに、僕は、小学校の時『こまったさんシリーズ』は結構読んだ気がします。
(知ってる人希望)



一体どういうことなのか。
滅多に困った姿を見せない俺が。(ウソ)
かっこいい俺が。(ウソ)
頭のいい俺が。(ウソ)
困った事とは・・・。











喉が渇きました。













とか言わないよ。













ギブミー コーンポタージュ。


















そんな、余計喉が渇くものはいらん ( ´_ゝ`)
(結局、喉は渇いているのよ)



と言うわけで、喉が渇いています。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



このブログの作者、何かと、喉が渇いていることが多いですね。
きっと、インドあたりの出身なんでしょうね。
もしかしたら、ミャンマーあたりかもしれませんけど。




それこそ、どっちでもよかったですね。






んで、喉が渇いたら何かを飲めばいいわけです。
しかし、皆さんの予想通り、このブログおなじみ通り、
俺の家に飲み物は存在していませんでした。



では買いに行けばいい。









写真『硬貨』











事実は小説よりおなじみの展開でしたヽ(゚∀゚)ノ



『事実は小説より奇なり』なんてウソだったねーヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり、ありきたりの展開だよ。
特に俺の人生においては。




でも、よく考えてみろ。
考える事は重要だ。



あの写真。
よく見ると、上の部分しか写っていない。
この世界は3Dだ。
縦横高さがある。



もしかしたら、あの硬貨の下に埋まってるかもしれない。
銀色のヤツが。
微妙に金色っぽいヤツかもしれない。
かわいいヤツだ。
俺から隠れてるのか。
そうだよな。
俺に見つかっちゃったら、使われちゃうもんな。
俺から離れたくないんだな、500円玉。



可能性を信じるのだ。
信じるものは救われるのだ。
ココまで読んできている人を驚かせるんだ。
俺の人生頑張れ。
『面白い人生すごしてるなぁ』と、他人に思わせるんだ。



ここで俺の全財産を晒した事に意義を見出すのだ。











写真『硬貨2』





ここまでありきたりとはヽ(゚∀゚)ノ



ホントに、やってくれたぜ。
ココまで先が読める展開ってのも珍しいぜ。



どんな人が読んだとしても先が読めてしまうじゃないか。
『やっぱり・・・』ってなっちゃうじゃないか。
多くの人が勘違いしてしまうじゃないか。
ちゃんと訂正しとかないと。




あなたに予知能力はありませんからヽ(゚∀゚)ノ



うん。
コレだけははっきりさせとかないと。
勘違いしてくるやつがいるかもしれんからね。



あまりの勘違いに
第二の細木さんになってしまうかもしれんし。






ってか、今気付いたんだけど・・・。
ホントに今。






あのね・・・・









細木数子って、むしろ『太木数子』だよね。















こんなギャグを恥ずかしげもなく言えるのは、脳が寝てる証拠です。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



見事に、2回連続同じ色を使うという暴挙○| ̄|_







あ、そういえば、財布の中身はあれだけしかありませんでしたが、探しました。
ひたすら探しました。
かばんの中も♪
机の中も♪





探したから見つかったのヽ(゚∀゚)ノ



本棚の間にありました。
20円が。









その結果









写真『硬貨3』





あえてのノーコメント。










そういえば、明日(今日)雨が降るかもしれないんだよね。
んで、俺は遠い方のキャンパスで授業。
雨が降ったら地下鉄で行く予定してたんだけど・・・。
片道290円・・・。






空が晴れて、俺が無事に学校行けるように祈ってください( ´д`)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


良かったですね、お手頃ハンディー缶に救われましたね。
お手頃ハンディー缶がもしも、なかったらと考えると・・・・、
ごめんなさい、あまりに想像するのが怖いです。

自分も予知能力あるのかなぁって思ってしまいました。
テレビに出れるんじゃないかなって思ってしまいました。
でも太井数子は逆に、予知できませんでしたv-48


わかったさん知ってますー!
読んだことあります♪
でもこまったさんのが読んでた気がします。
お料理のなんですよねー。
私がよく読んでたのは「ほら話」系でした(;゚;艸;゚;)ブッ
できたてホヤホヤおもしろ話とかきっちょむ話とか
へんなお話ばっかり読んでた気が(゜∀゜;)ゞポリポリ

・・・あ、話しそれちゃいましたね(○´3`)ノ
ジュース、買えてよかったです。
今日も残すところあと6時間弱ですね!
・・・今から祈っておきます(´∀`*)


あたしは、わかったさん派でした。
まぁ、両方読んだんですけどね(笑)
あ、微妙な雨でしたけど大丈夫でしたか?
行けましたか?
あぁ、帰りたい(笑)





>>スミさん
ハンディー缶は役に立ちますヽ(゚∀゚)ノ
おかげで俺の命を繋ぎ止めれました。
俺も想像したくないです
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル

あ、やっぱり思っちゃいました?(/ω\)
いわゆる予想内ですね。


>>さとサン
仲間が居たーーーー!!(/ω\)
知ってますか♪
実は、俺もあんまり記憶に無いんですけどねwww
そうそう、料理の本です☆
とにかく女の人が料理してました。

おかげで、雨が降ることなく、無事に学校に行く事がでました(´∀`)
いやぁ、さとさんのおかげです♪


>>郁貴ねぇ
わかったさん・・・居ましたねぇ(*´∇`*)
居た居た。
確かに居た。


まぁ、覚えてないけどヽ(゚∀゚)ノ

微妙な雨くらいなら無理してでもいけます。
全く問題ありませんでした(/ω\)ヨカッター














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
