俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年12月09日
反省しております。

さて、久しぶりの更新です。


他のブログに挨拶行かずに、自分のブログだけ更新かい?
いい身分だねぇ?






ゴメンナサイヽ(゚∀゚)ノ



以上、僕の反省でした。













数ヶ月前、僕は友達にブログの書き方を教えました。

htmlとかスタイルシートとか。

うん、普通の人よりは知ってるからね。




しばらくしたら、ランキングへのリンクも追加してあげました。

本人が付けたいと言ったので。





まぁ、彼の順位は上がっていきました。

彼女やら、友達にアドレス教えてましたから。

知り合いが見てくれるってだけで、順位は上がって行きますからね。

そういえば、俺は最初、知り合い誰にも教えてなかったから、カウンタがひどかったなw

最初の4ヶ月くらいは・・・w







まぁ、順位が上がるたびに、彼は喜んでいました。



その姿を見て、僕も微笑ましく思っていました。



彼が自分でクリックしてる姿を見たとしても(/ω\)



記事の中にたくさんのランキングバナーが貼ってあったとしても(/ω\)





そういえば、俺もランキングを気にしまくってた時期があったなぁと思いました。

ブログの更新理由がランキングでしたもんね。

そのうち、そんなのを気にするのがアホらしくなってきました。

『なんで順位とか気にしてんのやろ(´・ω・`) 』

ランキングサイトを見ることもなくなりました。

登録はしたまんまでしたけど。

ランキングが上がるのは嬉しいですからね。

ただ、それを気にしながら更新をする事はなくなりました。










と、


彼もいずれそのような域に達すると思い、見守る事にしました。









彼のランキングが上昇。











上昇。












上昇。













上昇。













微笑ましかったです。














が、








『アレ?44のブログ順位は?』




『44・・・○○位!!俺・・・○○位!!』




『ランキング抜いたけどヽ(゚∀゚)ノ』









































さすがにうぜぇヽ(゚∀゚)ノ




余程嬉しいんでしょうがさすがにウザい



そりゃあ、俺の今の更新頻度じゃあランキングは落ちていきますわ(/ω\)



まぁ、そこで熱くならないのが俺。



のほほんと自分のペースです。



ランキングなんて自分が更新する上での副産物で十分です。



目的にするべきではないなと思いました。











俺のブログではいつの間にか、ランキングリンクはオチの一言になってたけどw


なんか、形式が気に入ってたんだよね。



『このリンクがあればオチですよ』みたいなね( ´艸`)



そんな決まり文句がないと落とせないのかとか言っちゃダメ(/ω\)







ふぅ。

実はいくつか記事は書いてあったんですよねヘ(゚∀゚*)ノ

なにっ!!



この過疎化が進行している間にも。

でも、どうしても公開する気にならなかった。

だって、完成度が低いんだもんヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり、完成度が低い記事とか見せたくないじゃないですか?

短い記事とか。

でも、やめました。

書いた記事は、自分がこの世に生み出した責任をもって公開させていただきます。

俺が生み出した駄文を。












今日の教訓。









玉木宏にも萌えぇぇぇ~ヽ(゚∀゚)ノ




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ランキングなんて、どうでもイイんだー。
だって、上位でもおもしろくなかったら意味ないですもん。
クオリティが低いと載せたくない気持ちもわかります。
まぁ、あたしはやってしまいますけどね(笑)
44さんはこのままでイイと思いますよー♪
十分おもしろいですもん(/ω\)
自分が楽しくて、納得いくのを更新してください♪


そうですよ~、ランキングなんて関係ないですよ☆
郁貴さんのおっしゃるとおりです!
なので私書くことないや(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

それに友達に教えちゃうと書きたいことも
恥ずかしくて書けなくなっちゃうし・・・。
自分が楽しく書ければオッケーです♪


私も、ランキングにはこだわらないでいいと思いますよー。
縛られて、書きたいこと書けなくなって、もう嫌ーになっちゃう方が残念です。
44さんが駄文だとか言ってても、私は楽しんで読んでますよー。

なんだか、玉木宏拾ってもらった気持ちで嬉しいです(*^_^*)笑


>>郁貴ねぇ
かなり、クオリティは気にしてしまいますわ(´~`;)
せっかく見に来てくれる人が居るんでね。
頑張りたいわけですよね(/ω\)
ブログ書いてる人は皆そんな風に考えてると思いますけどね☆
まぁ、面白い記事書けば、ランキングは自然と上がっていきますしヽ(゚∀゚)ノ


>>さとサン
郁貴ねぇが言ったことが真理ですね♪
まぁ、そんな事言いながら少しは気になりますけどね(●´ω`●)ゞ
多くの人に見てもらうにはそれしか方法がないんでね^^;

そうなんですよね・・・。
友達に教えてるんで、自由にはかけないんですよねぇ・・・( ´д`)


>>かっしーサン
あらら、嬉しいo(〃^▽^〃)o
なかなか書けてないんですけどね(´~`;)
それよりも自分的にイヤなのが、他のブログを見て回れてないこと。
申し訳ないのです(;´ ・`)

だって、皆が玉木君を推薦してたから、書かずにはいれなかったヽ(゚∀゚)ノ














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
