俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年12月03日
過疎化進行中・・・。

このブログ、過疎化が進行しております。

・・・・・

困っております。

今週の金曜日に数学のテストがありました。

明日、月曜日もテストがございます。

土曜日には、うちの団体主催のイベントが開催されます。



ちょっとまってください。

ガンバルです。

ガンバルンバ。

コメント返しもガンバルです。

ガンバルンバ。

ブログ更新もガンバルンバ。




それにしても







相武紗季カワユスヽ(゚∀゚)ノ




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


うちのブログも過疎化進行中です。
12月は、いろんな意味でイベントが多いですよねぇ。
…クリスマスだけは暇だけど!!orz

44さん、頑張ってください。
相武紗季も好きだけど、CM共演中の玉木宏に大ハマりです(*^_^*)


大忙しですねぇ。
あんまり無理せずマイペースですぜ!

あたしもかっしーさん同様、玉木宏に萌えです。
いつから、あんなにカッコよくなったのかしら。


ほんとお忙しそうですねー。
私もあっちのブログは放置状態です(笑)
ほんとマイペースでガンバルンバってくださいね☆

そうですね、玉木さんかっこよいですよね(*μ_μ)ポッ
あの笑顔がたまりません(´∀`*)


ガンバルンバをガンバルンバ!
無理しないで下さいねw

私も、玉木さんのほうが気になりますv-10
あの足の長さとか細さとか、まるでテナガザルみたいv-238


>>かっしーサン
どこもかしこも過疎化が進行してますね(´~`;)
やはり、少子化問題でしょうか?
それとも復党問題でしょうか?
謎は深まるばかりです・・・ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに、俺はクリスマスはヒマ人になる予定で忙しいです。


>>郁貴ねぇ

マッイペースで進めばいぃぃ~♪


>>さとサン

忙しいのは形だけと言ううわさがあります。
俺としてはそんなウワサは信じてませんけどヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり、複数のブログは難しいですね(´~`;)


>>すみサン

ガンバルンバ!!
ガンバサンバ!!

ガンバパソドブレ!!


過疎化、深刻ですよね・・・。
僕のところもですよ~。
九州は何かと・・・ねぇ??w

相武紗季
これを入力するとき興奮しちゃうのは僕だけでしょうか??


>>裏アニキ
やはり、九州地方は人口が・・・。

後半に関してはノーコメントでw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
