俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年11月20日
全然

全然更新できてないな・・・。
悪い傾向だ・・・。



頑張っていこう。
ウィキを探しに行こう。



ってわけで






部屋の掃除をしましたヽ(゚∀゚)ノ



アレですね。
アレ



期末テスト前とかによく見る光景です。



部屋の掃除。
結構大変な作業なわけですね。
どれくらい掃除をしていなかったかによるのですが。



でも、やはり、ここでも本来の目的からずれてしまいます。
掃除をしているのに、他のコトもしてしまう。



まぁ、よくあるのが、出てきたマンガを読む。



よくあることですね。



別に、今読む必要ないのに読んでしまう。
しかし、なぜかこんな時に読んだら面白く感じてしまう。
何ででしょう?



他には昔の写真を見て懐かしむ。



コレもよくある。
しかも、なぜか美しい思い出ばかり。
俺には美しい思い出なんて無いけど○| ̄|_


あ、ちなみに出てきた写真ってのは↓↓ね。













1134321753639.gif














誹謗、中傷、賛辞、お世辞は受け付けません。










あ、そうそう。
部屋の掃除をしたのが久しぶりだったんで、部屋の隅っこに変な物体が生えてました。



なんか、白いの。



なんか、にょろっとしてるの。



なんか、テレビで見たことあるの。



なんか、かわいいの。


















写真『にょろにょろ』







ヘンナノハエテルーヽ(゚∀゚)ノ





衝撃的でした。
まさか、俺の部屋にこんなものが生えてるなんて・・・。



これは・・・キノコ?



まぁ、貧乏学生の家に生えてくるものの典型っていったらキノコですわ。
じゃあ、やっぱり、コレもキノコなわけですか?
わけですよ?
わけなんですね。



というわけでコレはキノコです。









※ちなみに、コレもキノコ。
ドコモダケ











※ちなみに、コレはマルコ。
まる子











※ちなみに、コレはタラコ。
キューピー






















※ちなみに、マルコの声はTARAKO
まる子







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



あれ?(´・ω・`)
落とす気なかったのに、いつの間にかオチてる?
オチ付いてるね・・・。



やっぱり笑いって難しいね。



とりあえず、白い物体の後に貼ろうと思ってた写真は載せときます。



写真『にょろにょろ』2






意外に大きいっていうね。



微妙に俺の顔の輪郭がはみ出てる。
俺の顔よりは大きいってわけです。



正確に言うとはみ出てるのはだけどヽ(゚∀゚)ノ




ちなみに、キノコのコトについてはあの人に聞いたほうがいいよねぇヽ(゚∀゚)ノ
アノヒト-ヽ(゚∀゚)ノ



近日中に『俺と愉快なシルバニアファミリー』を連載予定!!
乞うご期待!!
ウソダヨーヽ(゚∀゚)ノ
デモ、クリックシテクレタラ連載カモヨ-ヽ(゚∀゚)ノ




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


なんででしょうねぇ。
あんなに放置してた漫画がおもしろいのは。
なんででしょうねぇ。
たした写真じゃないのに見入ってしまうのは。
あたしも掃除しなくちゃ・・・ヤバイー。

素敵な白キノコですね。
しかも、デカイ・・・(笑)
うちにも1匹欲しいです。
もう一回り小さいのください(笑)
さとさんのとこに行けばもらえますか(笑)?


ほんと掃除してるのに気がつけば別のことしてて、
へんなラクガキとか出てくるんですよねぇ。
私の場合食べてないお菓子いっぱい(A*´∀`;)アハアハ

あぁー!!立派なキノコが生えてますねぇ。
(。-`ω-)ンー これは、ムーミン谷に生息しててうにょうにょしてる
ニョキニョキ ニョロニョロって名前のキノコですねー。
こんなに大きくなっちゃうんですねぇ。
きっと44さんの部屋には物凄い栄養g(強制終了)・・・ポチッ。

>郁貴さん
うちにはどうやらいないようです(笑)
スナフキンならいますよー(´∀`*)
・・・あ!もしかしてヤツがスナフキンがー!!(:.;゚;Д;゚;.:)


キノコ!!
きのこォォォォオオオオ!!!
(銀魂風)
すぐにつぶしに行くので、覚悟!!

TARAKO、うまくまとまりましたねww
いや、それよりも
ご飯に萌えたことを報告するべきでしょうかww


掃除すると、ほんと脱線していっちゃいますよね。
もう売っちゃうか、って思ってた本を読み出したら面白くて売れなくなるとか。
なんででしょう、あんなに「もう飽きたー」って思ってたのに。

キノコ…手が!!手が生えてる!!
そしてカメラ目線外してるー!!
キノコなのになんてテク…(殴)
欲しいです。

初めてです。
どうも、偶然このブログをみて気に入りましたので、コメントしました。
PETOです。 画像をいっぱいはっていていいですね。
ボクもブログをやっていますのでぜひみてください!
http://petonoburogu.blog82.fc2.com/


お久しぶりです!ホントテスト前とか掃除しちゃうのはなんでですかね(笑)それに漫画も・・・いつもは気にもとめない漫画なのに(笑)共感しました(笑)


>>郁貴ねぇ

ホントに面白いっすな♪
しかも、止まらない・・・。
スラムダンクとかにはまったときは・・・。
あと、実家の掃除の場合は、昔のテストとかが出てきて、そのやり直しをしたりw

白キノコです。
超ステキです。
ステキキノコです。
むしろ。ステキノコ。
さとさんは・・・(/ω\)


>>さとサン
ラクガキが出てきますか☆
そのラクガキ、アップしてくださいw
俺は絵が下手で書かないんで、それはでてきません(´∀`)
食べてないお菓子!?
・・・ください!!w

あ、やっぱりキノコでしたか♪
はっきり分かってよかったです(●´ω`●)ゞ
栄養たっぷりです。
でも、俺はすくすく育ちません。
なぜでしょう?

ミケフキン・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・語呂が悪いのはきにしない。


>>裏アニキ
おぉぉっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
萌え燃えてますね♪
やはり天敵でしたか。
俺が処分しておくので大丈夫です!!

俺もごはん萌えぇぇぇぇ------ヽ(゚∀゚)ノ
俺もいつかサイヤ(略


>>かっしーサン

勉強⇒掃除⇒漫画
と段階的に脱線していきますw
久しぶりってのが魅力的なんでしょうね♪
俺は昔、1回売ったゲームをもう一回買ったことがありますw

キノコーーーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
あげません。
絶対にあげません。
・・・スナフキンくれるならあげます。


>>ペトさん

あらら、こんなブログにコメントをどうも♪
グダグダやっておりますので、そんな事を言っていただけるとは予想外です( ´艸`)
きっと、野口五郎も驚いてますw

またおいでやす♪


>>おおつサン

あいやー(/ω\)
ホントお久しぶりでやんす(/ω\)
何気に復活しておりました☆

何気に、そっちも復活してますよね♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
