俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





やっちゃったね。
あぁ、やっちゃった。



まさかのテンプレート変更。



なんなんだろうね。
このいきなりの方向転換



まさに



予想GUY




まぁ、サプライズも必要なわけで。
人生刺激がないと面白くないわけで。
刺激がないと早く年とってしまうわけで。
そういう点では、僕はこれを読んでくれた人の老化防止に貢献したわけで。



感謝しろよヽ(゚∀゚)ノ



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



まさかのキャラの履き間違いでした。



僕、こんなキャラじゃありませんから。
なんで、こんな発言が出ちゃってるんでしょう(´・ω・`)
不思議。


リアルな僕、ましてや、ウェブ上の僕はこんなひどいキャラじゃありませんから。
老人にも優しいですから。
子どもにも優しいですから。
中年にも優しいですから。
こんなひどい事言いません。
絶対に言えません。
口が裂けても。



俺は暴言は吐きません。







ジャイアン調べちゃうの!?









俺の口からは暴言しか出ません。



はい、すいませんでした。
ウソをつきました。
僕が悪かったです。
ハンセイシテルフリ( ̄ー ̄)



僕、口悪いです。
とても悪いです。
人の心にグサッとくるような言葉をよく言います。



いい言葉で言うと、人の心に響くような言葉をよく言います。



まぁ、いわゆるポジティブシンキングってヤツですね。









さて、ココまで書いて気付いたことがあります。






なんて中身が無い記事なんだ・・・○| ̄|_



ビックリしました。



ココまでは勢いで書いてたんですよ。
まぁ、ブログ書くときって勢いが大事じゃないですか?
俺は勢いだけで書いてしまう感じなんで。



たまに、どんなこと書いたか忘れてしまうんですよね。
んで、今回。
読み返したら、何を書いてるのか分からなかった。
中身がよく分からなかった。
中身がよく分からなかった。
中身がよく分からなかった。









内容がないよう。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



とりあえず、今回の記事はテンプレートを変更しましたよってことを伝えたかっただけです。



今までのテンプレートだと、長時間見てると目が疲れそうだったんで目に優しい茶色をベースにしたかったんです。



やっぱり、パソコンと向き合ってると、目が疲れるんでね。
俺のブログを見てる時に疲れて欲しくないんで。
せっかく、時間をさいて見てくれてるのに。



俺って優しくないですか?
親切じゃないですか?
他人への気配りが出来てませんか?



優しいでしょ?
優しいでしょ?
優しいでしょ?












感謝しろよヽ(゚∀゚)ノ




はぁ、こんなことしてる暇があるなら、他のブログ見たときコメント残せって話だな(ーー;)一応、ちゃんと見てるんだけどな・・・。
(クリックしてくれると嬉しい)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


うをぉぉぅΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
テンプレートが可愛くなってる♪
読む人に気を使ってくれるなんて
優しいなぁ、44さんは(ノд・。) グスン

って感じでよいでしょうか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもこのテンプレートいい感じです♪


なにー!テンプレが変わったんですかー?くっそー、携帯からじゃ見れーん(*_*)明日、改めてこっそり覗きに行きます。あっちもね。


テンプレ変えましたねぇ~。
一瞬、間違って別のページに来てしまったかと思いました。

僕のブログのテンプレも変えたいんですが、変え方の説明を読むのが面倒で……。

これからも「人の心に響くような言葉」を語り続けてくださいまし。


このテンプレ良いですね~。
確かに優しい感じがします。
上のタイトルのところの絵の、一番左の家は、サザエさんの家かなんかですか(笑)?

ここ最近の記事好きです。
44さんの本領発揮みたいな感じで。

そのポジティブさが欲しいです、くださいv-222


おぉ!!テンプレ変わりましたね。
開いたときびっくりしました。笑
目に優しいです。最近特に疲れてるんでありがたいです。

勢い、大事ですよね。
私なんか勢い不足でブログ書けないくらいです(言い訳)。
中身がない…って言ってましたけどすごく面白かったです、声出して笑っちゃいました(≧ω≦)


おー!ナイステンプレ!!
っで携帯からなんで見れないけど。
今度見に行きます。
ちなみに学祭行けば44くんに会えますか??
ぜひおごってください。


>>さとサン
優しいっしょ?ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりこれからの時代はエコですから♪
エコの精神を忘れちゃいけません(´∀`)


>>郁貴ねぇ
携帯からじゃわかりませんよねぇ^^;あっちは・・・ヽ(゚∀゚)ノ


>>しげたサン
変えちゃいました☆
そんなに時間の余裕も無いくせにw

確かに、テンプレが変わると、別のページかと思ってしまいますよね(`・ω・´)
人の心を動かすのは意外に簡単のようです☆
マイナス方向であれば・・・。


>>スミさん
優しさがにじみ出してるでしょ?ヽ(゚∀゚)ノ
じわじわじゅるじゅると!!・・・
なんか嫌な表現になった○| ̄|_

ポジティブさ、あげません( ´艸`)

ちなみに、アレはふぐたさんの実家です。


>>かっしーサン
実は1番疲れてるのは俺の目なんですよね^^;
ずっと、パソコンいじって資料つくったりしてますから・・・。
だから、自分のためにやりましたw

びっくりしました。笑
目に優しいです。最近特に疲れてるんでありがたいです。

勢い、この記事を書いた直後になくなってしまいまして、しばらく放置をかましてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒に勢いを取り戻していきましょ♪


>>裏もち先輩
先輩も携帯からっすか(´∀`)
松下君からですね☆

ちなみに、学祭に行っても僕には合えませんでした。
あまりにも無関係すぎていく気になれなかったとです・・・○| ̄|_














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
