俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





こんにちは。

ルート44です。

いや、なんとなく言ってみただけです。
たまにこういうこともあります。
ちょっとお茶目な部分もあるってことです。



さて、最近思うこと・・・。



最近の俺、ブログブランクだよねヽ(゚∀゚)ノ


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
あれ?
分かりにくかった?



いや、おならがくさいヤツじゃないよ。



スカンクかっ!!



旅行に持っていくヤツじゃないよ。



トランクかっ!!



コーラ、カルピス、コーヒー・・・



ドリンクかっ!!



あ、ソレから灯油移しといて。



ポリタンクかっ!!



パー、ペー子。



ピンクかっ!!



洗えば落ちるよ。



水性インクかっ!!



あぁ~あ、空気抜けちゃったよ。



パンクかっ!!






動物『ウィンク』




動物『ウィンク2』




ウィンク























ウィンクかっ!!



ってか、自分で載せときながらなんだけど、最後の画像で分かった人とか居るのかな・・・?^^;









というわけなんですよ。

上手い記事が書けない。
いまいち納得いかないものが多いんですよね・・・。
やっぱり、しばらく離れてたのが問題だろうとは思うんだけど・・・。

とりあえず、今は、少しずつでも書いていくことにしよう♪




では、後半では前回の続きをどうぞ。

続きに書くの久しぶりだなぁ。





前回のあらすじ

ちなみに前回はココ ⇒ 前回の記事



深夜、喉が渇いた俺。
しかし、家に飲み物はない。
そんな時、安西先生の口から信じられない言葉が。
それを聞いた俺は・・・








やはり、安西先生から言われたとしても、喉の渇きには耐えられない。
水分は人間にとってとても重要なものだからだ。
インド人が、カレーがなければ死んでしまうように。
俺が、愛がなければ死んでしまうように。



俺は財布の中から小銭を取り出した。

家の鍵を持った。

上着を着た。

家を飛び出した。

盗んだバイクで走り出した。



外は寒かった。
ふと月を見ると満月だった。



コンビニに行くか、自販機を探すか。
なんとなくコンビニ行くようなテンションではなかったので自販機で買うことにした。



自販機を探す。
なんとなくコーラが飲みたかったので、コカコーラの自販機を探す。
350ml入りを探す。



なかなか見つからない。



コカコーラの自販機はあるけど、350mlのは見つからなかった。
5分ほど探して350mlを諦めた。
普通の大きさのを買うことにした。



ポケットに入っている硬貨を投入する。(財布自体は持ってきていない)



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




投入金額表示 30円



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



持ってくる硬貨間違えた○| ̄|_



まさかの展開だった。
ちゃんと入れたはずだったのに・・・。
もう1回ポケットの中を確認する。
・・・入っていない。


しぶしぶ家に戻る。



家の鍵を空ける。



財布のところに近づく。



財布から小銭を出す。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



ん?



財布に入ってる100円玉少なくない?



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



ポケットに入ってたよ○| ̄|_



どうしてだろう。
やっぱりちゃんと持っていっていた。
さっきは見つからなかったのに・・・。



もう、考えるのも面倒だったので、もう1回出発。



もう一度小銭を握りしめた。

家の鍵を持った。

上着を整えた。

家を飛び出した。

盗んだバイクで走り出した。







もう350mlを買うのは諦めていたので、1番近い自販機へ。



コーラを発見した。
普通の大きさのやつを買おうと思った。



ポケットから小銭を出す。
今回は間違いなく、120円ある。



よし、買おう。



小銭を機械に入れようとする俺。













ちゃりーん、コロコロコロ・・・・











・・・・(´・ω・`)









( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



落とした。
見事に落とした。
マンガの一場面のように落とした。
『それを見た女の子が、小銭を拾ってくれようとして、偶然俺の手に触れて、ハッとなってしまって』みたいな場面。
もちろん、女の子は居ないけどね(バカ


当然、落とした硬貨は100円玉
そして、自販機の下へ。



10円から入れようとすれば良かった・・・(´・ω・`)



そんな事を思いながら、自販機の下を覗き込む。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

見えん。



当たり前だ。
深夜だもん。



仕方ない。
100円を見殺しには出来ん。



家に戻る俺。
確か、家には懐中電灯があった。



部屋の中に入ると、懐中電灯を探した。



すぐに見つかった。



家の鍵を持った。

上着を整えた。

家を飛び出した。

盗んだバイクで走り出した。










ついでにクララも走り出した。





また、自販機のところに到着。



その下をライトで照らす。



ちょっと遠いところに落ちてるのが見えた。
しゃがみこんで必死に手を伸ばす。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



取れた。
服の袖が汚れてしまった。



しかし、今の俺にはもっと重要なことがあった。



俺の手に戻ってきた硬貨を投入。
さよなら100円。






俺の手には、この努力と引き換えに一本のコーラがあった・・・。







コーラ一本買うのがこれほど大変な事だとは・・・(投票です)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


あ、スランプなんですね。
最後のウィンクのところで受けました(* ̄m ̄) ププッ
でもスランプ、分かりますよ~。
最近私も何を書いたらいいのか分からなくて
普通に日記書いちゃってます(笑)

それにしても、すごいですね。3往復かな?
でもこれだけの努力があるからこそ美味しさも3倍!
喜びも3倍ですよ!お得ですね(;゚;艸;゚;)ブッ
お疲れ様でした☆


あはははは。
わかりましたよ、さっちゃんにしょうこちゃん。
えへへ、あたしはいくつだ(笑)
コーラは年間1本も消費しないのでわかりませんが、大変なんですねぇ。


>>さとサン
スランプって恐いですよね(´~`;)
自分の書いたものに納得できない・・・。
まぁ、満足したら成長は止まってしまうって言いますけどね(イイ事言ったヽ(゚∀゚)ノ)
ちゃんと書けてれば、普通の日記でもOKじゃないですか♪

実際にコーラはおいしかったです(*´∇`*)


>>郁貴ねぇ

あ・・・・僕は名前までは分かりませんからヽ(゚∀゚)ノ

だって、僕、若いから
ただ、ウィンクって歌手が居たのは覚えてたって感じですかね♪

コーラ飲まないんですか?
まぁ、好き嫌いありますからね☆
俺はスポーツの後は炭酸って決まってました( ̄ー ̄)
・・・スポーツマンにあるまじき行為ですけどw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
