俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年11月03日
大体そんな感じ。

冬近し
 ハロウィンパーティー
  誘われず

 独りで聴くのは
   『決意の朝に』


                         44 心の俳句。





というわけですね。
文面通りです。
友達、パーチーやってます。
僕、家に独りです。



カワイソス(´・ω・`)



『決意の朝に』
      Aqua Timez

一生懸命になればなるほど 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにさぁwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

辛い時 辛いと言えたらいいのにな 僕たちは強がって笑う弱虫だ
淋しいのに 平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ









。゚(゚´Д`゚)゚。



カワイソス(´・ω・`)



さてさて、そんなかわいそうな僕。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・





あまりの寂しさに記事を書く気になれませんでした ○| ̄|_




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


心の『短歌』ですね。
クリスマスパーチーは44んちね♪


友蔵さんばりに、ステキな俳句ですね。
ハロウィンパーチー、やっぱりみんなで
仮装とかしてるのかなぁ|∀・)・・・・・

参加しに行っちゃえーΨ(●`∀´●)Ψウヘヘ


>>バカ
冬って季語が入ってるから俳句だけど


>>さとサン
素晴らしい俳句っしょw
日本文学はステキです(*´∇`*)
・・・古語は読めないけど( ´д`)

行きませんでしたよ・・・。
もう、ネットの世界で生きてしまおうかと☆


ハロウィン。
うぅっ。
あたしもパーチーしたーい!
44さん、企画してください(笑)
あー、本当に遊んでないわー。
なんかしなくっちゃ。
なんかしなくっちゃ。

44さん、復活待ってましたよ!
お互い、がんばりましょうね♪


>>郁貴ねぇ
見事に仕事だったでしょ?w
お疲れでやんす☆

あ、俺企画部長だし?(´∀`*)w
ウィキ輪祭りを企画しようかなヽ(゚∀゚)ノ

なるべくもとのペースに戻していきたいってのが目標です♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
