俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年02月02日
さぁ、勉強するか

なんか、最近
勉強の話ばっかり
のような気がする・・・。

なかなかイヤになってくるね。

どこの大学もテスト期間だよね。

全国の大学生の皆さん
頑張ってください!!
                    (他人事)

でも、明日のテストは
何とかなりそうな気がする。





明日のテストは

インテンシブ英語。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

何それ?
と思った人、手ぇ上げて~♪

・・・・・・・・・・


はい、0人ね。
(だって、見てる人いないし 悲)



まぁ、こんなつまらない独りボケツッコミはおいといて。






確かに、
インテンシブ
って単語、気になる。

そこで役に立つのが

ネット翻訳!!

今の時代は便利だねぇ。
(後で気付いたけど、
   普通に電子辞書もってたわ)






さっそく調べてみる。

恐らくintensiveって綴りだろう。



i・n・t・e・n・s・i・v・eっと。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


「強い」


なるほど、
「強い」って意味なんだな。


つまり、





インテンシブ英語
   
            ll

 強い英語


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


意味不明。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

どうでもいいや!!(笑)

単位さえくれればね。


そうだよ、
別に科目名なんて知らなくていいんだよ!!
ちゃんと授業に出て、理解さえしてれば!!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

出てねぇ!!

実は、この授業は金曜日の1限の授業なんだけど、
恐らく、

全13回中、4回くらいしか・・・。






さて、こんなにヤバさをかもし出してるにも関わらず、
なんで上で「何とかなりそう」とか書いてるのには理由が・・・。

その授業の先生はとても優しくて、
英語のテストのくせに、

出る問題を
  ミンナに教えてくれた!!

(↑英訳とか和訳とか)

やったぁ!!(*^_^*)


とは言うものの、
それを覚えなくてはならない。


さて、今からするかな。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ばっちし手挙げましたよ☆
私も金曜日の1時間目ほぼ出席してません。
だって1時間目しかないんだもん金曜日・・・・
朝チャリに乗る気がうせるんだもん金曜日。
先週久しぶりに出席したら、私の名簿のトコロに「△」マークが付いてた!!
小学校ブリに見たよ△!!!
あぁぁ~単位もらえるかな~なんて不安を抱きながら・・・今日もバッチシ昼起床。
自分の馬鹿!!!!!

英語
こんばんは。

そんな英語の授業が
あるのですね。
私ももう少し頭が良かったら英語の勉強を
したかったですね♪


えっと、あなたのことは何とお呼びすればいいですか??僕も今日英語のテストでした。でも裏面の問題に気づかずに解答・・・。結果が楽しみです(笑)

ありがとうゴザイマス☆
>>モシさん

金曜1限のみっすか!?
りゃあ、ひどい話っすね。
1限のみで行くわけがない!!
△は危険っすねぇ(>_<)
ただ、×じゃないから大丈夫!!(笑)

>>トットさん

訪問ありがとうゴザイマス。
授業の内容は英語の表現についてみたいな授業です。全体で20人くらいなんですけど、
毎回10人くらいしか行ってなかったみたい・・・(^_^;)
(俺も行ってないから分からない)

ちなみに、今からそちらのブログに参ります♪

>>Yongiさん

偶然、
ホントに偶然に、
ホントにホントに偶然に、
僕の友達にも、そんな解答をした人が・・・。
その人の結果が気になります。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
