俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年10月09日
・・・。

ここ最近寝てません。

いや、少しは寝てますけどね。

頭を休めるには足りないです。




実は・・・








昨日の記憶があんまりありませんヽ(゚∀゚)ノ




朝とかは、調べ物をしてました。
調べ物をしてた形跡が残っているので確かです。



その後、3時くらいから友達とカラオケ行きました。



相変わらず、採点の点数はひどかったけど(*´∇`*)



んで、夜は飲み会に参加してきました。



そこまでは大体の記憶が残ってます。









その先は覚えてねぇよ(*/∇\*)



あいたたたぁ




うわぁ。
俺、何したんだろ。
記憶がないよ。
寝てないくせに、メッチャ飲んでしまったよ。
おかげで酒に対する耐性がなかったもん。



2次会でカラオケに行ったけど、俺ほとんど歌ってない・・・。
ってか、アルコールが入った後にカラオケ行っても歌えない・・・。









まぁ、そんなわけで帰ってきました。



朝6時頃です。



6時間くらい寝てから、実家に帰る予定でした。



母方の祖母がちょっと前から入院してたんでお見舞いに行くために。



しかし、そこでメールが。



『急用あり!!すぐ連絡ください』



母親からでした。



めっちゃ嫌な予感。



嫌な予感。



嫌な予感。



嫌な予感。



的中。



亡くなりました。



もう1日早く帰ってれば。



そういうわけで、今から実家に帰ります。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


記憶がないくらいお酒のめれていいなぁ。
羨ましいです。
私も飲めるように定期的に少しずつ飲まなければー!

お祖母さん亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
私も父方は幼い頃だったけど、母方のお祖母さんが
4年前くらいに亡くなりました。。。
脳卒中で1ヶ月意識不明の状態でその後・・・
ほんと元気なときに会いに行っておけばよかったって思ってます。
自分を責めないで下さいね^^


あたしも、お婆ちゃんの最後に会えなかった。
会いたかったな・・・って思ってた時に言われたコト。

「そう思ってる時には、すぐ側で見守ってくれてるから。クヨクヨしてるより、普段のあなたで居た方が、お婆ちゃんは嬉しいと思うよ。」

思い出は消えたりしないです。
少ないながら、あたしもいっぱいの宝物を心の中にしまってあります。

お婆ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


こんばんは。
そうでしたか。
おばぁちゃん、最後に会えなかったのは残念でしたね。
でも、自分を責めてはだめですよ。
おばぁちゃんもわかってくれてるはずです。

44さんのおばぁちゃん。
ご冥福をお祈り申し上げます。
44さんを見守ってください。


>>お三方

コメントありがとうございます。
後半のテンションがアレだったにもかかわらず^^;
無事にお通夜・葬式を済ましてきました。

なにかと『絆』ってのを感じました。

葬式が終わった後に、おじさん、おばさん(要は、祖母の子どもたち)が話をしているのを聞いていたんです。

4人兄弟(男2女2)だったんですけど、やっぱり家族内でも知らないことがたくさんあったりして。
祖母の考えにしてもですよ。
誰かは、祖母がこういう意図を持ってこのようなことをしたとかいうことを知ってるのに、他の兄弟は知らなかったり。

あぁ、上手く文章にできません。
とりあえず、祖母が早くに祖父を亡くしていたので1人でいかに頑張ってきたのかってのが伝わってきました。

あぁ・・・書きたいことはたくさんあるけど、まとめ切れないんでまた記事で書きます・・・多分w














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
