俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





もしかしたら、すごいことに気付いてしまったかも。
いわゆる世紀の大発見かもしれない。
誰がこんなことに気付いただろうか。
いや、恐らく、俺が初めてだろう。



ってか、俺しか気付け得ない事だ。
この世で俺だけ。


俺だけ。




俺だけ。







俺だけ。










ドコモダケ











まぁ、何に気付いたかって言ったら・・・。



『旅日記を書く!!』とか決めちゃったから、下手に更新ができなくなっちゃったって事。



ってわけなんですよね。
そうそう。
決めちゃったからダメなんだよ。
決めなかったらこんな風に自由に記事が書けたのに。。。(´・ω・`)



だから、決めました。



旅日記は気が向いたときに書きます。



はい、コレで完璧☆
自由に更新できるヽ(゚∀゚)ノ
精神的余裕もできる。
新しい記事も書ける。
新しい彼女も出来る。










とりあえず、今日から後期の授業が始まりました。
まぁ、久しぶりの学校でしたよ。



いきなり1限があるというハプニング。



ホントにビックリ。
そのうち書くと思うけど、今期の時間割は半端じゃない。
今まで味わった事がないような時間割だ。



さてさて、多少短いですけど、今日はこの辺で。
今から友達の家に泊まりに行かなければならないのです。
明日は遠いキャンパスで1限からなんで。



ドコモダケってかわいいっすよね(´∀`*)(クリックが欲しいお年頃)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


あ、オレダケじゃなくてドコモダケだ!
マコモダケってタケノコがあるらしいですよね。
全然関係ないけど(笑)

そっかぁ、プレッシャーにさせてしまったようで、
(人;´Д`)ごめんなさい。。。
旅日記は書けるときに書いてくださいね♪
授業頑張ってくださいね~。


決めちゃうと、書きたいことだったのに息詰まったりしちゃいますよねー。
44さんの書きたいこと書きつつ、余裕あったら旅日記、お待ちしてます。

ドコモダケ可愛いです。
けど、auユーザーなんで無縁…欲しいのに。


旅日記、楽しみにしてません!

・・・・・とか今言っても遅いんだよなぁ(〃´o`)=3 フゥ
プレッシャーになっちゃったみたいでm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

ドコモダケ、綱引きに負けて水に落ちちゃった子は無事上がってこれるんだろうか?
DoCoMoユーザーだけにちと心配・・・。


あいやー。
たしかにプレッシャーかけちゃったかも(^o^;
ごめんなさいですー。
なんでもかんでも書いちゃってください!
えへへへへ。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
