俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年09月10日
実家へ。

ミステイク。

自分の予定を把握してませんでした。




昨日はバイトの時間を勘違いしてました。

20時からだったのを22時と勘違いしてました。

バイト先の副支配人から電話がありました。

しかも、休んでた時に期限があったシフト表を書いてなかったので怒られました。

ちょっとへこみました。




俺、あのバイト向いてなさそうだなぁ・・・( ´д`)

いつまでたっても作業が早くならない。

秒単位の仕事なんて俺には無理っす。

ってか、バイトに求める仕事量じゃないっす(´~`;)

半端無いっす。

ってか、先輩は、研修で来てる社員より仕事出来るしw

社員になったら?って思います。




しかも、土日はなるべく休まないように言われてるのに、インターンの仕事とかで結構休まないといけない。

こんなスタッフ迷惑だよなぁ・・・。







さて、『旅日記は次回から』とか書いておきながらこんな記事の更新です。

それには理由があります。











今から実家に東京お土産を持って行かないといけないからです。












え?

『それだけじゃ、理由にならない』って?




いやはや、なるんだなコレが。







だって、明日の朝、実家から帰ってきて、11時には沖縄旅行の集合時間だからヽ(゚∀゚)ノ
















旅行行きすぎじゃない?ヾ(´▽`;)ゝ



いやいや、予定入れてたらいつの間にかこんな風になってました。

(っていうか、またバイト休むんだけどね)




恐らく、14日に帰ってきます。




14日の夜もバイトだと思うけどw

帰ってきてそのままバイト。

死にそうだな。




ってわけで、沖縄旅行が終わってから、一気に旅日記を書きたいと思います。

(俺の記憶があればいいけどw)






ってわけで、マジメに更新できずにほんっとにすいません。゚(゚´Д`゚)゚。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


おかえりなさい!!
バイトとか、忙しそうですね。
って、また旅行いくんですか!!
羨ましいなぁ…沖縄。
体調崩さないように気をつけて楽しんでくださいね。


オカエリナサイー!
そしてバイトお疲れ様です。
そして、行ってらっしゃいませー!
沖縄、いいですねー^^
楽しんで来てくださいね♪
体調にお気をつけてー。
何か写真とか楽しみにしてます。

あと、旅行記も、ものすごい楽しみにしてますね。


あいやー。本当にハードですね。大変ですたい。でも、沖縄うらやますぅぃ。あたしも行きたいよー。我慢してお留守番するので、お土産は星の砂でお願いします。絶対だよ?ウィキウィキしながら、待ってるよ?(ウケケケケ)


実家へ帰るのも、ある意味旅行みたいなモノだよネ(人・∀・))♪
いいなぁ~旅三昧★☆★
【終わらない夏休み】ってどこかで聞いたコトある言葉。
(*ノI)ボソッ・・・カウントダウンは毎日されてると思うけど。

沖縄に行ったら、シークワーサーののど飴がオススメです♪
来るべき冬の役に立つハズ(・∀・)b!(未確認情報


申し訳ないですが、ブログ名を今すぐ変えてください(笑)
全然暇じゃないじゃないですか!!
比べて僕なんか、暇な大学生ですよ・・・。

旅行記楽しみにしてます。
楽しんできてくださいねww


いいなぁ、旅行!!
やなことは全部忘れて楽しみましょう!


お久しぶりです☆
沖縄旅行うらやましいですね~(*^^*)楽しんできてくださいね☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
