俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年09月09日
帰宅。

帰宅したぜヽ(゚∀゚)ノ








昨日の夜にね。



いやいや、昨日の夜に更新しようとも思ったんだよ。
でも、ミエナイチカラが働いてさ。
どうにも書けなかったの。






まぁ、正確には9時過ぎにアパートに到着したわけなんだけど、到着して最初に思ったのは・・・













泥棒に入られた!?Σ( ̄□ ̄;








何か取られた物あるかな!?
金目のものは少ないけどさ。
大丈夫かな!?
たいした額じゃなくても結構ショックだからさ。
福岡銀行の通帳は置いていってたし。
ってか、これは空き巣っていうのか?
石田純○とかが被害にあったやつか?
ってことは新聞に載っちゃうのか?
テレビに出ちゃうのか?
インタビューとか受けちゃうのか?
有名人になっちゃうのか?

まずいなぁ。
有名人になっちゃうなんて。
取材とか来ちゃうなんて。
まず、この散らかった部屋を片付けないと!!



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



ん?



部屋が散らかってる?



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



泥棒じゃなくて、出発前に自分で散らかしたんだった(*´∇`*)



いやはや忘れてました。
帰ってきたときに、部屋があまりにも汚かったんで泥棒と勘違いしました。





出発前はかなりドタバタだったからね。
出発5時間前まで、友達が来てたし。
おかげで寝ずに出発したもんね。




あぁ、ひとまず片付けないと。
学校にも行かないと。
協議会にも行かないと。
ってか、今日バイトだし。




旅日記は次回からって事で♪




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


おかえりなさーい。どうでしたか、東京ブギウギ。楽しんでこられましたかー。東京なんて、しばらく行ってないなぁ。ひきこもりっこ、バンザイ。ゆっくり休んでくださいませー。


ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
見えない力・・・肩に何かが!(スミさんのトコロに行ってきたばかり

学校から帰ったら綺麗になってる、あたしのお部屋♪
子どもで良かった~ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ神`Д´)ノ

バイト☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
あのお子様のトコロかしら? 壁∥ω・`)


>>郁貴サン
楽しんだものは楽しんだんですけど、疲れました(´~`;)
俺の旅の内容を聞けば納得かと☆
旅日記を待ってください♪


>>†神珠†ちゃん
俺のお部屋も掃除してください( ´д`)
ホントはキレイ好きだからキレイにしときたいけど、時間が無いのです・・・。
俺もまだまだ子どもですけどねw

バイト、あのお子様のとこじゃありません☆
あ、言い忘れてましたけど、あのお子様の家庭教師のバイトは期限が終了しましたヽ(゚∀゚)ノ














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
