俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





俺は火曜日だけは
遠い方のキャンパスで授業がある。

公共機関を使うとお金がもったいないので、
そのキャンパスに行くのには自転車

その帰りの道で・・・





今週の火曜日は友達と一緒に、
合計人で帰っていた。

帰りに通る道は
人通りが多いので、
たまに1列にならないと通れないことがある。
(大体二列でいける)

帰ってる途中の
大きな橋を渡っているときのこと・・・・。

ちょうど夕方だったので、
人通りが多い。
自然とミンナ1列になっていた。

でも、更に人が多いので、
1列っていうより、バラバラになった。
俺は5人のうち、前から2番目だった。

橋を渡り終わったところに信号がある。

ちょうど俺が信号を過ぎた数秒後になった。

ミンナ渡れたかな?
と思って後ろを振り返る。

誰か足りない。

「○○(友達の名前)はどうした?」

別の友達に聞いてみた。

すると、予想外の返事。
友達は落ち着いて言った。


「ヤンキーに

  からまれた」


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

はぁっ!!??

ってか、なんでこの答えを
落ち着いて言えるのかが
分からない!!(>_<)

確かに、ちょうど橋の真ん中あたりで
友達が男2人に止められている。

ミンナその異変に気付いて
戻ろうとした。
しかし、信号が赤になっているので、
すぐには行けない。

でも、なんか遠くから見ても
雰囲気が変。
男二人の格好は、なんか・・・・・・・Formal?
ヤンキーには見えない。
「友達かな?」と思い、
他の友達に聞いてみた。

「友達かな?」

「いや、ヤンキー。」

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

その自信は

どこから来んの?
  (@_@;)


とにかく、急いで戻る。

向こうは2人
こっちは5人
なんとかなるかなとは思っていたけど、
実際、ちょっと恐い(;一_一)

なんか、タンミングよく橋の上の人が減った。



近づく。

片方の男が電話をかけてる。

更に近づく

俺らは4人でチャリで近づいて行ってるから、結構な威圧感。

もっと近づく

男はやっぱりFormalな服装。

かなり、近づく

ちょっと、弥生ドキドキ、縄文土器土器。




着いた!!


ケンカはしてない。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


「警察です。」


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


はぁっ!!??


・・・・・・・・・・
かくかくしかじか。
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。
わんわんにゃんにゃん。
(ちょっと、お話をして・・・)


結局、要は友達の自転車に
鍵が付いてないから止めたらしい。
(盗んだ自転車の可能性があるからね。)

どうやら、自転車の盗難が多いから、
覆面見回り(?)をしてるらしい。

迷惑な話だ。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

それなら、

俺のサドルを

 探してくれ!!


※(↑俺はサドルを盗まれました)

ってか、「ヤンキーにからまれた」って・・・・・・(^_^;)



読みにくい文章だなぁ・・・・・・・・・・。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


めっちゃオモロイ!!!!!!
めっちゃドキ②したし☆
サドル盗まれてんや~ウチの友達も盗まれたことあって、サドルの無い自転車ってめっちゃイカすよな!!!!!
友達は盗まれたことに気付いた時、
「ってサドルかよ!!!」
って一人でツッコンでたよ。
いや~オモロイ。チャリネタ最高v-91

ありがたい☆
いやぁ、そう言ってもらえると嬉しいっすね♪
でも、実際は「からまれてる」って聞いた時は、この文章以上にビビッてました(^_^;)
なかなかのツッコミをする友達のようで♪
俺の場合はサドル盗まれた時は、サイズが違う別のサドルが刺さってました。そんな気遣いいらん!!(笑)ちなみに、サドルの代用品としてカリフラワーが使えるらしい・・・。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
