俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年08月31日
出発の時。

20060831045420
このブログをご覧になった皆さん。

わたくし、44は今から東京に向けて出発します。

直前にちゃんと更新できなかったのが残念だけど、まぁ仕方ありません。

旅の途中は、携帯からとかネットカフェとかから頑張って更新します♪

一日に何回更新するかは不明ですw

では、出発します!!

写真は福岡の吉塚って駅のホームです☆

『あっ、44さん東京に来るんだ♪会いたいなぁ(*´▽`*)』
とか言ってくれる人は居ないのかなぁ?w




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


おー!
ようこそ日本へ。
あれ、どっかで聞いたことあるし、福岡も日本んだし。
まぁ、イイかー。
東京は怖い街です。
お気を付けてぇぇぇぇ。


歓迎いただいてありがとうゴザイマス( ̄ー ̄)
福岡も形式上は日本です。
形式上はね。
・・・・・・・・・・
え?違ったっけ?('ω'*)
インドネシアだっけ?


おぉー、こんなに朝早くからの出発ですか!
愛知も通ったのかなー?
ようこそー愛知へそして行ってらっしゃいませー。
会えなくて残念です(笑)

更新楽しみにしてますねー♪


滋賀通ったら手を振ってください☆


あっ、44さん東京に行くんだ♪あたしも行きたいなぁ(*´▽`*)
・・・・・荷造りして待ってます☆

まだ夏休みなの?
いいな!いいな~!!!

気を付けて、イ━━ッテヾ(o´д`o)ノ゙ラシャ━━イ!!


東京に行かれるんですか・・・いいなぁ。
あ、でも札幌なんか通らないですね。アサさんみたいなこと言えないや笑。
お土産話、楽しみにしています。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
