俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年08月28日
いいかげん・・・。

ちゃんとした更新がしたい・・・。
全然出来てない。



しかも、30日の早朝には東京への一人旅の開始。







詳細は全く決まってないけどw



ヤバいね。



更新できない上に予定も決まってない。
頑張るべさ。



しかも、他のブログにも行けてない。



最近、こんな記事ばっかりだなあ(´~`;)
『忙しい』しか言ってない気がする。
こんな事ばっかり言ってると、
『実は俺、たいして忙しくないんじゃないのか?他の人にしてみれば普通なんじゃないか?』って思ってきてます。



実は俺のキャパシティが小さいだけじゃないのか。
自分に甘いだけなんじゃないか。




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



些細な事は気にせずにいきたいと思います。










さてさて、普通の日記を更新しようと思います。















バイトしか行ってないから書くことが無いw




あいやぁ。
予想外。



予想GUY





『聞いてませんでした。』



(分かる人だけ笑ってくれ。)











ってか、もうすぐバイトだわぁ。
コレで6連勤だわ。
ってか、その前も5連勤だったわ。
毎日8時間くらい働いてるわ。
通勤時間も30分かかるし。
あー、バイト夜須みたい。







まだやるか、このパソコン。



どれだけ変換ミスしたら気が済むんかい?
そんな変換ありえんやろ。
夜須みたいってどういうことですか?






つっこもうと思ったのに何も出てこなかった俺はどうなるの?





はふぅ。
グダグダだね。
しばらく凍結した方がいいのかな?
よく見に来てくれてる人に申し訳ない( ´д`)





ひとまず、24時間テレビは見れませんでした。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ネット開通おめでとうございます(遅いよー、遅すぎるよー)!!
イヤー、しばらく来れてなかったら、記事いっぱいあったー。
やられたー。
今、全部読みました。
東京、明後日ですね♪
何しに行くんですか(アレ、書いてあった?)?
信者を送りにですか?

イヤー、あたしもだいぶ忙しいけど、人それぞれですよー、感じ方なんて。
上司サマは、相当働いてますもんね、あたし以上に。
でも、あたしのが疲れてる自信があります(いらねー、その自信)。
あまり無理せず、がんばってくださいませー!


(* ̄m ̄) ププッ
予想GUY、あれですよね、あとで妙に色気の
ある女の子に抱きつかれてるんですよね。
いいなぁ、GUYさん。

24時間テレビ、ゴールだけはしっかり
みておきましたよ(☆^⊿☆)キラリーン!!
あとはチョイチョイ・・・。
ま、1日目はほとんどというかスタートすら
見てないけど(;´▽`A``


あ、予想GUYのところ・・・





すいません、聞いてませんでした。


ご無沙汰してました~♪
あたしも復活、これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
・・・・・でも44サマ、もうすぐ東京出発なんだ。
Σ(・ω´・ノノハッ!もしかして・・・やっぱり【まだまだ続く夏休み】なんだ!
いいなぁ~(*´σー`)

新居、やっぱりアンパンマンは飛んでますか?
そのアンパンマンは、粒餡ですか?(スミさん?

お土産、楽しみに待ってます♪(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ

















←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
