俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト






宣言通り、地元に戻った。
高校3年の時の同窓会。



正直言って行きたくなかった。
色々とわけありでね。
その辺は聞いちゃダメよ。



以下、基本はmixi日記と一緒です。



なぜかと言うと








引越しまであと3時間なのに荷造りが終わってないから ( ´_ゝ`)



あいやー。
業者さんが来ちゃう。
早く準備しないと!!



ってわけで、似たような文章見た人も居るかもしれないけど、微妙に変えてるんで!!








16日の朝、高校3年の時の同窓会のために地元に戻った。


同窓会は午後5時からの予定だったので、実家で4時まで爆睡。
最近疲れてたからね。



んで、一次会のボーリング場の近くの書店で友達と待ち合わせ。
書店に着いて、中に入ろうとしてビックリ!!



担任が子どもと一緒に買い物に来てたヽ(゚∀゚)ノ



3年の時の担任、嘉○先生。
つまり、今から行われるクラス会のクラスの担任。



俺『あ、こんにちは!!』



担任『おぉ、○○(俺の名前)か。元気か?』



俺『はい、おかげさまで。先生の方は?』



担任『おぉおぉ。何しよっとか?』



俺『今からクラス会です』



担任『あぁ、だから○○(俺が待ち合わせしてる友達)が居るのか』



俺『そうですね。先生もいかがですか?w』



担任『いや、今日は、ほら。子ども連れてるからwお前らが二十歳になったら飲みたいな』



まぁ、こんな感じの話をした。






友達は『今日、一緒に酒飲みますか?』

って言ったらしい。



未成年が誘っちゃった(*´∇`*)






んで、友達と一緒にボーリング場へ。


もう、結構皆集まってた。


パッと見全然変わってないΣ( ̄□ ̄;
誰も変わってないw
何も変わってないw




ボーリング。


苦手ではないのになぁ(´~`;)
調子がいまいち。

1ゲーム目  93?
2ゲーム目  100




やっぱり、一投目を左手で投げてたらこんなもんかw

ってか、俺の二投目は半分くらい、そえ君が投げてたしヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、俺が投げてても大して変わらんかったと思うけど♪



んで、近くの居酒屋へ移動。
ここで数人合流。

全部で20人くらいだったのかな?





ここで意外な展開。





思ったより盛り上がってたw


いや、そこまで盛り上がるとは思ってなかったからさ。



俺は最初から、まったり飲む予定だったから盛り上がり組には参加してなかったけどね。
前回の大学の飲み会でぶっ飛んだしヾ(´▽`;)ゝ
しかも、今回は飲み終わった後に実家に帰らないといけないから、あまりにぶっ飛んだ姿を親に見られるのは・・・w





とか言いながら、俺酔ってました(*´∇`*)




だって、オーダー来るの遅いんだもん!!
全然来ないの!!

だから、店員が持ってきたのを、そのまま一気に飲んで次の注文してたw(もちろんコールとか無し)
皆が気付かないとこで結構飲んでました♪
そしたら酔っちゃった☆



多分、周りの人から見たら全然そんな風には見えなかったはず。
(俺が酔ってるって分かった人居たのかな?)

でも、結構やばかった ( ´_ゝ`)
途中でアルコール出したけど、身体には残ってた。


俺、中途半端に酔っちゃったら、『酔ってないアピールを繰り返す』みたい。

『酔ってる?』って聞かれたら、『大丈夫』って答える。
オーダーとかを進んで頼む。
他人の世話をする。

だから、周りから見たら分かりにくい。
(泥酔した時は・・・また違うけどねヽ(゚∀゚)ノ)








はい、以上俺の話。

以下、友達の話。






死亡者 全5名。


店内で出しちゃったヤツ 2名。

店外で出しちゃったヤツ 5名。

『マジ死ぬ!!』とか色々と叫び出しちゃったヤツ 1名。

ビール2杯で死んじゃったヤツ 1名。

外していた俺のネクタイに出しちゃったヤツ 1名。

親に迎えに来てもらっちゃったヤツ 3名。





今日という日の思い出  priceress。







店から出たのが9時過ぎだったのに、死亡者の介護をやってたら、終わったのが1時w

電車とかで来てて帰れない人が居たから、一緒にサイバックへGO!!

・・・まぁ、俺は家に帰れたんだけどね(´∀`*)




んで、俺が家に着いたのは朝の8時半過ぎでしたとさ。





結論としては、
『高校時代は皆、勉強に追われてて自分を抑えてた。
だから、とてもつまらないクラスみたいな感じだった。
でも、それから解き放たれて腹を割って話したら、結構いいクラスかも?』
ってなったみたいw


今度もう1回やってみようや♪
参加者をもっと増やしてさ。



失われた刻を取り戻そう!!ヽ(゚∀゚)ノ








マジで時間ないから、途中からは編集ナシの記事になってしまったよ(´~`;)ってわけで、この記事が今の部屋での最後の記事になりました。新居ではすぐにネットが使えるか分からないんで、もしかしたら超不定期更新が続くかもしれません( ´д`)その時のために、2,3クリックしちゃってよヽ(゚∀゚)ノ(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


クラス会とっても盛り上がったのですね♪
なんだか最後はすごいことになってるみたいだけど・・・(笑)
で、44さんはこのリストの中のどれですか?
やっぱり外してたネクタイあたりでしょうか|∀・)・・・・・

でもみんなでワイワイやるのっていいですね♪


アラー。大変(笑)あたしは今、引っ越すとなると、マジでどうなることやら(*_*)荷造りに1週間くらいかかりそうです(^o^;イヤー、でも楽しかったみたいでよかったですね(>_<)結構、印象かわるんですね♪新居でも、がんばってくださいまし☆


いいですね~同窓会♪
うちのクラス今年の冬にやって以来やってないです。
なんか久しぶりにやりたなってきたw


同窓会ですかー。
いいですね~、って死んだ人多いですねw
勉強という枠を取っ払ったら案外、
もっともっと仲良く出来た人もいるかもしれないですよね。
僕も出来ることならば失われた時を、取り戻してみたいな~v














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
