俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2006年08月16日
急に。

珍しくこんな時間に更新です。




班長に乗っ取られた記事を、早く、昔のものにしたいってわけじゃありませんw




まぁ、ホントの理由は実家に戻るからってだけですけど。
ってわけで、佐賀に帰ります。



1日だけ。



はい、今日だけです。
明日の昼くらいには戻ってくる予定です。
明後日が引越しですからね。
それの準備とかもありますし。



なぜ、戻るかって言うと、高校の同窓会があるからです。
うは、懐かしい(*´∇`*)
でも、正直言って、高校3年のクラス嫌い( ´д`)
嫌。
でも、俺、大人。
飲み会とか企画して、来る人が少なかったら、幹事へこんじゃう。
その気持ち分かる。
だから行ってあげる。
大人の付き合い。







本気でくそ会いたくないヤツが来るけどヽ(゚∀゚)ノ




殴り合いとかが起きない事を願います(リアル)






要は、せっかくバイトが休みなのに、明日の更新時間が遅くなるかもしれないから、今日中に更新しちゃおうって話です。
まぁ、明日も更新はする予定ですけど。







あ、そうそう。
21日から一週間分のバイトのシフトが判明しました。






伝説の鬼シフト。



ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル



週6。



1週間で4万近く稼ぐようです。



コレ、バイトか?



今月、既に6万以上稼いでる気がするのですが・・・。
僕、フリーターじゃありませんから。
学生ですから。
学生のバイト代ってこんなにありますかね?
こんなに稼ぐものですかね?
教えてもらえますか?










う~ん、わかんねぇよ












あ、そろそろ時間です。
3分間経っちゃう。
地元に帰る時間です。






じゃあ、最後に皆であのセリフ行くよ!!♪



せーの



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・




コメントにはコレの続きを。あなたのセンスが試されますw(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


せーの…

もじょろすころんじうむ!

一ヵ月10万超えですね!!
以前六本松の某個別指導塾でバイトしてたときはやばかったです。
軽く人権侵害やけん。

あまり無理のないように、なんとか鬼シフトを切り抜けてください!


せーの・・・

あ、しまったお昼の3時だ大福もち食べ忘れた(゜д゜;)
・・・だいふくーーーーー!!←ここ太い文字

伝説の鬼シフトΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
後ろからキラキラしたオーラが見えてきそうです。
見えないところではこっそり休憩などして
やりすごして頑張ってくださいね。

それにしても「もじょろすころんじうむ!」が物凄い気になります。


せーの・・・

トリニーダ・トバゴ!

あー、スッキリした。
バイト三昧ですね。
イイなぁ。
あたしもアホのように稼ぎまくりたいです。
休みは無いし、にサービス残業てすよ。
ギ・ギギ・・
体壊さないようにがんばってくださいまし!



せーの…

男のビキニ



せーの…

内村、プロデュース!

ア~、気持ちいい!言えた言えた(笑)
間違いなく後世に語り継がれるんでしょうね、
伝説の鬼シフト。

シフトは鬼になっても、44さんは鬼にならないように、ほどほどに頑張ってくださいねv


せーの…

ムツゴロウ食べるんだ!














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
