俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト






こんばんは。
裏たれもちです。
満を持して部長の所をジャックしに参りました。

部長は大変忙しそうです。
仕事帰りでしょうか、
僕のところに毎日朝5時くらいに来てくれます。
僕は部長を愛しておるので
毎晩枕を濡らさぬ日はありません。
そして朝方まで待つのであります。

君とかぶさった夏をいつまでもただ覚えています私は、
44君が心配でなりません。
きちんと寝ていますか?
ちゃんと食べておりますか?



ムツゴロウ。


ちなみに僕はa型です。
僕のa型度は計ると29035テポドン
あるので44君のB型を包容し余りあるほどです。

だから・・・







お姉さんを紹介してください。


























キターーー(゚∀゚)ーーーーー!!



まさかここでやってくるとは・・・。
このタイミングでやってくるとは・・・。
僕のところにはこないと思ってたんですけどねヽ(゚∀゚)ノ



でもね、1つだけ思ったことがある。
ちょっとだけ考えちゃった事がある。
どうしても思わずにはいれなかった。
考えてしまった。
人間とは考えなくてもいい事を考えてしまう。
それは本質であって仕方が無い。
では、俺は何を思ったか。







コレ、記事じゃなくて普通のコメントだよね(´∀`*)



打った後で思いました。
コレは普通のコメントだと。



失敗したわぁ。
コメントを記事にしちゃったわぁ。
兄貴の心温まるコメントを記事にしちゃった。
あぁ、さらしちゃった。







まぁいいか(*´∇`*)



しかも、さり気なくあのアーティストの歌詞を載せてくるという奇策。
素晴らしいですね♪
他に分かる人が居たらもっと素晴らしいです。
裏たれもちの兄貴!!俺は気付きましたヽ(゚∀゚)ノ







では、そろそろツッコミ。









俺、ムツゴロウ食べませんから。








たべられちゃうぞ♪







あ、違うね。
ムツゴロウ違いだね。
まさかココで
『ムツゴロウさん 本名:畑正憲』が出てくるとはね。



まさか畑正憲がね。



まさか畑正憲がね。











畑正憲すげぇ!!
Σ( ̄□ ̄;





いや、ライオンに指を食いちぎられた事とかは有名じゃないですか?
それ以外にもたくさん伝説あるんだね。
ビックリした。



・福岡県福岡市出身

・東大現役合格

・東大時代は駒場寮に住み、数匹の犬を飼っていたが、その犬が東大空手道部員により勝手に学園祭で食用とされてしまった

・駒場寮廃寮問題の時、『あんな汚い物いち早く潰してしまうべき』と賛成

・日本プロ麻雀連盟の相談役









こいつ何者だ?



詳しくは ⇒ ココ ウィキ輪ウィキペディアのムツゴロウさんの項



いやはや、衝撃的でした。
是非ご覧あれ。



でも、またしても僕ちゃん考えた。







コレって、いわゆるジェネレーションギャップ感じるかも?



だって、俺が小さい時にしか、テレビ放送されてなかったような・・・。


まぁ、気にしない事にしとく。














あ、裏たれもちの兄貴から、我が姉の紹介を頼まれてますね。



分かりました。
仕方がありません。
では、行きますよ。














僕の彼女を紹介します。




カムサハムニダぁぁぁ!!






お、間違えた。
分かりにくいボケをかましてしまった。
コレ、僕の彼女を紹介します』っていう韓国映画です。
(ボケの説明って切ないよね)



じゃあ、僕の姉を数人紹介しときますね。








姉たちです。











新居の風呂にテレビが付いてましたΣ( ̄□ ̄;




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ウィキ回って挨拶しています。
新しく入りました、よろしくお願いします!

裏たれもちさんのA型度はすごいですね!
29035テポドン。

肉お見事てぽどん?
三日も食べたら肉お見事です。

お姉さんかわいすぎ!と思ったら、
映画だったんですね。



モノマネでしか見たコトなかったムツゴロウさん。
あれはきっとデフォルトされたモノだ・・・って思ってたけど、食べた物とか見たら案外そのままなのかも?って思っちゃった。
凄過ぎ・・・・・ってこんな感想、イランわ、なぁ!!??

5時の松下君、ステキ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
あたしは6時でお願いします♪

(@'ω'@)ん?  ずうずうしい?
だって、あたしも『お姉ちゃん認定』されちゃったんだもの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!


ムツゴロウさんの麻雀の腕は半端じゃないらしいヾ(≧∇≦)〃


あー、†神珠†ちゃんがお姉ちゃんになってるー(*´艸`*)
あー、しかも裏たれもちぱん長が暴れてる・・・ないですね。
あれ?おかしいなぁ。
なんだか心配してるように見えるのは気のせいでしょうかw

ムツゴロウさんすごいですね。
飼ってた犬が食べられちゃうなんて・・・
きっとムツゴロウさんのあのサッパリした性格は
ここでなにかが吹っ切れたからですね(笑)
昔、ムツゴロウ王国に憧れたなぁ。。。(=´ω`=)y─┛~~

姉さんいっぱいいるんですねー。
・・・ってみんな姉さん!?(゜д゜;)兄さんはー?


うひゃひゃ。班長、暴れてますねぇ。歌の歌詞はわからなかったけど、彼女はすぐにわかりましたよー。なかなか強力なお姉さんで(笑)あたしはすみ姉さんなんか、オススメなんですけど。気に入ってくれるかしら、班長?


>>あさサン
よろしくっす♪
実は、ブログには行ったんですけど、よく知らないことに関しての記事だったんでコメント残してませんでした^^;
新しいメンバー大歓迎です☆

そうですねぇ☆
さすが裏たれもち班長と言わざるを得ません!!
裏たれもちさんのA型度はすごいですね!
今度、他の人が何テポドンなのかを聞いてみましょう♪

うちのホントの姉は・・・


>>†神珠†サン
ジェネレーションギャップ
キタ-----(゚∀゚)-----!!
やっぱりか。
そうだと思ったんですよ!!
見たこと無いんじゃないかって!!
マジかーー。
俺も、そろそろ下の年代の脅威を感じなければならないのか・・・ ( ´_ゝ`)


いやいや、†神珠†サンのトコは5時半に訪れていますからw

†神珠†お姉さまw


>>takki
らしいね☆
でも、俺マージャン出来ないしヽ(゚∀゚)ノ
だから、全く興味なしw
でもホントに、経歴を見て、ビックリ爆笑だったね♪


>>さとサン
色々な事が起きた記事でしたw
全ての始まりは、ある方の暴走によりますヽ(゚∀゚)ノ
確かに、心配しているように見えないこともないような感じがしないでもないですねぇ・・・。
・・・・・気のせいって事にしときましょうw

そう!!
そのエピソードですよ!!
マジ、ビックリ&面白くありません!?(不謹慎か?)
しかも、その寮の廃止にめっちゃ賛成してるし(゜Д゜)
って、ムツゴロウ王国に憧れましたか?
僕は、やっぱり恐怖を感じていましたw

たくさん居るでしょ?
全員お姉さんです。
全員。


>>郁貴ねぇ
班長ご光臨でございました。

歌詞分からなかったですかぁ。
それは残念(^_^;)
少しハイレベルですからねぇ☆
彼女は分かってもらえましたか♪
それだけで満足ですw


かなり強力なお姉さま方でしょ?
僕もいつもビックリさせられてばかりですからψ(*`ー´)ψ
俺のオススメはやっぱり『田中君』です。
やっぱり坊主の田中お姉さんがオススメです。


いや、これは完璧記事のつもりで書きましたよ♪
しかし、このお姉さん方、よりどりみどりですな!!
うん、くるしゅうないぞ。
あ、や、イタイ、
やめてやめて…。
なぐるのヤメテ!


ハングルかよ!(三村風に)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
