俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





テストォォォ!!

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
すみません、
俺としたことが
取り乱しました。





今日は

数学概論Ⅰ

という、
科目名を聞くだけで
イヤになるような
授業のテストだった。



昨日の時点で
全く勉強してない。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
俺は覚悟した。




徹夜。


勉強始めたのが、
午前2時
・・・・・・・・・・・・・
つまり、今日。


<1月31日午前2時(深夜)のこと・・・>

勉強始める。





分からない。





悩む。





分からない。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ヤバっ!!



一様収束

・・・・・・・・・・・・・

は?

実解析的

・・・・・・・・・・・・・

はぁ!?

ノルム

・・・・・・・・・・・・・

はぁぁっ!?

完備

・・・・・・・・・・・・・

はぁぁぁぁっ!?

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

日本語話せ!!

(またしても取り乱したことを
深くお詫びいたしますm(__)m)

とにかく、
持ち込みOKだから、
持ち込み用紙に授業でやった問題の解答を書き込む。


ちなみに、持ち込み用紙は
指定された一枚だけだから、
書き込める量は限られてる(>_<)


そんなこんなで、朝が明けた

ここで寝ちゃったら、
寝坊してしまう。

寝ぼけながらも学校に登校。


・・・・・・・・・・・・・

集中できずに、時間が過ぎる

・・・・・・・・・・・・・

テスト実施

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

こんにちは追試。

(2,3日後に結果が出ます)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


テスト・・・テスト・・・てすと・・・手酢吐・・・
私も明日テストなのです。
完全に現実逃避しちゃってます。
女の勘に頼りますか☆
明日に向けて、バッチシ寝てしまいますか☆
うん。オールオッケイ☆



テストお疲れです。
まぁテストがどうであってもなんとかなりますよw
と明日提出のレポートが白紙な私が言ってみる。

アクセス解析、見てみました。ドメインで秋田大学ってのがほぼ毎日…なんかの講義のネタになっているんでしょうか…?(汗)


>>モシさん

テスト前は現実逃避したくなる気持ち分かります(>_<)テスト前って、テストが迫れば迫るほど、どうでもよくなってくる!!
女の勘は鋭いって言うし大丈夫じゃないっすか?(^皿^)問題にもよるとは思うけど・・・。「彼の浮気相手は?」とか??
・・・・・・・恐っ!!

>>とみちゃさん

レポート大変ですね(;一_一)理系の科目はテストが多いんでレポートは少ないんですよね。文系の科目はレポートが多いですよね☆徹夜にはならないように頑張ってください!!
毎日秋田大学から・・・まぁ、常連が居るってことで♪それが教授なら、ブログは講義資料ですね(笑)
色々見てみると面白いですよね。俺は一回だけ東京大学がありました(~_~;)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
