俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年08月13日
眠い・・・。

めっちゃ眠い。
どうしようもないほど眠い。
ありえん。



最近、よく言われることがある。




『A型?』









日本人は血液型の話が好きだ。



『何型が好き?』
『相性いいのは?』
『彼氏にするなら?』



よく聞く話。



だが、一般的なABO方式で分けると、4つしかないわけだ。
細かく分けるともっと増えるけど。



・A型   几帳面
・B型   自己中
・O型   社交的
・AB型   二面的

・クワガタ   キシュッキシュッ
・新潟   お米




コレが一般的な考え方。



果たして、全ての人間がコレに当てはまるのか?



答えは簡単だ。
NOである。



人間の個性なんて無限だ。
こんな四つのパターンだけで決まるわけが無い。
コレだけで決まってしまうとなると悲しい。
人間はそれだけの存在なのかと。



それなのに、世の中には特定の血液型を嫌う人たちが居る。
『B型の女の子はダメ』
『AB型とは結婚できない』
これらの人はどう考えているのか。



きっと上に書いたような先入観が働いている。
『自己中な女の子はダメ』
『二面性のある人とは結婚できない』
こういうことだ。
でも、こんなのは当たりまえだ。
そんな人と仲良くなろうと言うような人は居ないだろう。






では、逆はどうだろう。



・几帳面   A型
・自己中   B型
・社交的   O型
・二面性   AB型




コレもよく言われる。



また



・神経質   A型
・マイペース   B型
・リーダーシップ O型
・変人   AB型




とも言われる。





初めに書いたように最近、『A型?』と聞かれることがよくある。



コレは、俺の行いからだろう。
バイト先では、何事もきっちりやろうとしている。
適当に包んでいいものをきちんと包んだり、大体の重さでいいものを毎回計ったりしているからだろう。


だからさっきのように聞かれるのだ。













俺、B型だけどね。



めっちゃB型です。
自己中B型です。
マイペースB型です。



じゃあ、俺の性格は何なのか?








神経質というマイペースさを持ったB型。















最悪じゃね?ヽ(゚∀゚)ノ



たち悪い。







あ、何が言いたかったんだろう?
分からんくなった。
ちゃんとオチを考えてたのに。
なんかつまらん話になっちゃった。
爆笑のオチを考えてたのに・・・。
















着信なし

面白い画像でも貼っとくか ( ´_ゝ`)









この画像貼ったっけ?まぁいいや。今からバイトだし。ホントに、今日の記事何が言いたかったんだろうw(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


血液型とタイプって当てはまらないですよねー。
私はO型だけど、人見知りするタイプなので
たぶん社交的ではないです(笑)

B型でも全然大丈夫ですよー^^
私は血液型なんて気にしません♪
でも不思議なのは私の周りの友達が
選んでもないのにほとんどA型・・・。
なんでだろー?


僕もあまり血液型で分けるのは好きくないです。
O型ですけど、社交的でも、リーダーシップもないですから。
むしろ、変人で神経質でマイペースで変人で変人です。

多分D型かもしれません・・・・・。


>>さとサン
絶対に当てはまりませんよね?
でも、最近、科学的に微妙に証明されてるみたいですよ(´・ω・`)
ホントに微妙にw

俺も、周りの友達はB型が多いです。
偶然なんでしょうかね?


>>スミさん
ですよね?
俺は嫌いじゃないんですけど、女の子から『B型ありえん!!』とか言われたら、軽くへこみます。゚(゚´Д`゚)゚。
あら、O型でしたか。
いや、文章から、なんとなくそんな感じは伝わってきてましたよ☆
でも、やっぱり微妙に違いますよね?
意外と、δ型(でるた)じゃないですかね?


久しぶりのコメだっ!!
私はB型に見せかけてA型です☆

ちなみに、クワガタのキシュッキシュッて何の音?


神経質というマイペースさを持ったB型。

あたしのことかと思ったー(笑)
ビックリしたー。
あたしも、よく「A型でしょ?それかO型。」と言われます。
アレ、2分の1の確立なのに、Bの要素入ってないわー。
なので、あれは該当しない人の方が多いのかなと思います。
統計だしね。
だって、いろんな血液型が混ざって、ココまで来てるわけだしね。
うちの親、ABとOだから、混ざりまくりです。
たはぁー。


わたしはあなたのことB型と思ってましたヽ(*´∀`*)ノ☆★
だって、、、  
マイペース∈44∈B型


第108回 あれ、ここタイトル欄ないや・・・

こんばんは。
裏たれもちです。
満を持して部長の所をジャックしに参りました。

部長は大変忙しそうです。
仕事帰りでしょうか、
僕のところに毎日朝5時くらいに来てくれます。
僕は部長を愛しておるので
毎晩枕を濡らさぬ日はありません。
そして朝方まで待つのであります。

君とかぶさった夏をいつまでもただ覚えています私は、
44君が心配でなりません。
きちんと寝ていますか?
ちゃんと食べておりますか?


ムツゴロウ。

ちなみに僕はa型です。
僕のa型度は計ると29035テポドン
あるので44君のB型を包容し余りあるほどです。

だから・・・







お姉さんを紹介してください。


AB型のサラブレッドですけど、何かーー?!
けっこう楽しいですよ。
私も何故か9割方A型に間違われます。


血液型かぁ・・・・・あたしは几帳面さが欠如したA型ですけど?(喧嘩腰
周りの人にA型って言われたコトありませんけd・・・。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
神経質じゃないのはありがたいな、とは思ってるけど、家族を見てたらB型っていいな~とは思います。
猫って血液型、あるのかなぁ?(関係ない


私はよく、B型かO型?って聞かれます。
BもOも入ってますから。まぁ当たってますけど
・・・繊細さは、ないのかよ・・・って凹みます(-_-;)


血液型占い信じてる友達は結構います。
当たってるんだか、当たってないんだか・・・4つに分類は少なすぎますよねぇ。


>>悟空(笑)
ホントに久しぶりの人だ!!
近くに居るくせにw

いや、あなたはO型に見える♪

おぉっ!!
そこが気になった?
誰も言ってこないから問題ないのかなと思ってたけど、『足を動かす時の音』!!
なんか変な音するじゃん?


>>郁貴ねぇ
あら、偶然。
うちの親たちもABとOです☆
こりゃ奇遇ですね♪
うひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ

混ざりまくってますよね。
だから、どの血液型も当てはまりにくい。
あたりまえっすよね(*´∇`*)
でも、僕はクワガタだと思うなぁ・・・


>>takki
キモス。
超キモス。
変な記号使うの禁止。
ボクニハ、ワカリマセンカラ。


>>裏たれもち班長
詳しくは、次の記事でw


>>niaceサン
キタキタ♪
天才型のAB型だ!!
A型に間違われますか。
まぁ、日本人には圧倒的にA型が多いわけだから、『A型?』って聞けば4割近く当たるわけですな☆
全く、浅はかなw


>>†神珠†サン
うは、恐いw
いやいや、意外と自分が気付かないだけで几帳面かも・・;・ヾ(´▽`;)ゝ
まだ、人生長いんだ!!
そのうち『A型?』って聞かれることのほうが多くなるよ!!w

B型に憧れるのは辞めた方が・・・
確実に嫌われますからw

ネコの血液型・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
略してネコ型w


>>きらサン
『B型?』って聞かれると、なぜかへこみますよね(´~`;)
それで当たってるのが切ない・・・。
俺も他の人には言わないように気をつけていますw


4種類で色々言われてもねぇ。
8種類くらい細かくあれば、もうちょっと信憑性があるかも?
・・・・・・・・・・
とか言う俺も、結構信じてたりするw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
