俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年08月11日
ブログ。

昨日の夜。



パソコンをいじってた。
ブログに何を書こうか考えながら。



友達から連絡が。
(ここではMSNメッセンジャーで。メッセってのは、仲間内のチャットみたいなもん)



一体何の用だろう?



友達『ちょっといいですか』


俺『?』


友達『あなた、ブログやばいよ』


俺『www』


友達『今何位か知ってますか』


俺『69票なのは知ってます』


友達『あの・・・250位です』


俺『w』


友達『もう終わった・・・。』














俺のブログ終わっちゃったヽ(゚∀゚)ノ





いやいや、まぁ待て。
そう慌てるでない。
まぁ、確かにね。
俺のブログは終わっちゃったかもしれない。
終わっちゃったかもしれないがよ。
それでもな、
人の夢は終わらねぇ!!(By黒ヒゲ)







あれ?やっぱりこのブログ終わっちゃったの ?( ´_ゝ`)



終わってないから。
まだまだ頑張る。
頑張らせていただきます。



うけけけけψ(*`ー´)ψ
ブログのネタにしてやったわ!!
彼は、リア友でこのブログのアドレスを知ってて見てくれる友達なわけ。
リア友でココのアドレスを知ってる人は多くないからね(一応、mixiからは繋がってるけど)




つまり、この記事も見るってことだわさ(*/∇\*)
このブログに出れて、さぞ嬉しい事でしょうw











さて、前回の記事で和泉元○ばりのダブルブッキングをかましてしまった俺。
ちなみに、和泉さんはヘリコプターを使って乗り切ったらしいです。
バイトと協議会(野球観戦)の予定が被ってしまっていた俺。
バイトはカラオケ店の方です。
協議会は、野球観戦です。
無料招待ってことらしいのです。



まさにどうする!!俺!!状態でした。







どうする!?







さて、どれにしようか?
・・・
・・・
・・・
ここはやっぱり、あの人を見習って・・・







ヘリ選んじゃった(*/∇\*)













エアスクーター













んなわきゃない(´∀`*)
ってか、コレ、ヘリコプターじゃねぇしw



ここはやっぱり・・・












んなわきゃない







だよねぇ~ヽ(゚∀゚)ノ



まぁ、冷静に考えると当然だよね。



行ってきましたよ。
バイト先に連絡をしてね。
バイトを休んでね。
行ってきました。



男1人、女10人で。



いやいや、ありえへんヾ(´▽`;)ゝ



まぁ、仕方ない事ですよ。
協議会でもらったチケットですから。
学生スタッフだけに渡されたチケットですから。
元々男は俺だけじゃないっすか・・・。



でも、これだけ人数比に差があって、全員年上のお姉さんだと
文字から伝わってくるような甘さは無いw
むしろ、俺、場違いw



ってか、年上のお姉さんって苦手ですわヾ(´▽`;)ゝ
なんか緊張してしまう。
まぁ、人によるけどね。
バイト先の年上の人は大丈夫。



あ。
そうそう。
このチケットの値段。



実際は4000円のものでした。
わぉ、高級品だね。
わざわざ買って行くかって言われたら、絶対に買わない。
それだけの価値がある席なんで、見やすかったよ。
全体が見渡せたし。
数名の女性陣は、『新庄が小さい!!』って嘆いてたけどw



この試合も面白かったですよ。
ホントはホークス嫌いだけどね(*´∇`*)
ズレータのホームランも見れたし。
和田のピッチングもなかなかだったし。
松中の勝ち越し弾見れたし。






1番興奮したのはあの時だね!!
アレ!!
あの時!!





サントスが2点決めたのを知った時!!(*´∇`*)(投票お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。)
野球を観に行っておきながら、常にmixiでサッカー日本代表の試合の経過をチェックしていた俺w
だって、サッカーの方が好きだもん♪




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


うふふふヽ(*´∀`*)ノ☆★
サントスの二点目はかっちょよかったな。
俺も興奮しちゃったよ(・∀・)


大丈夫。
ランキングは終わってるかもしれないけど(うそーん。)
ブログは元気だわいなー♪
おー、野球見に行ったんですねー!
あたしなら、バイトに行くなー。
野球、本気で興味ないし(笑)
早くハーレム状態になるように、44さんの色気を振り絞ってくださいな(笑)


やっぱり野球行ってましたかーヽ(´▽`)ノ
やっぱり観戦や、ショーを見に行くときには
双眼鏡が必需品ですね!
お姉さまたちに負けないように頑張ってくださいw

オシムジャパン見ました。
ただすっかり放送されてるの忘れてて、
気付いたときにはサントスが2点入れたあと_| ̄|○ ガクッ


お久しぶりです♪

・・・終わってる・・・?
あたしなんて元々細々★ヾ(。´д`)ノ気にしな~い♪
これから頑張って更新するんで、また|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そういえば・・・・・高校野球も始まってるんだっけ?
世間の流れにすっかり置いてけぼりだぁー(/ヘ ̄、)グスン。


おつかれsummer!!
ホークスは最近見ないなぁ。
僕は年上のお姉さんが好きです。


>>takki
やっぱりサントスは前線で使うべきだった♪
まぁ、考えれば当たり前なんだけど。
ジーコよ・・・


>>郁貴ねぇ

>>ランキングは終わってるかもしれないけど

ホントにうそーん ( ´_ゝ`)
ありえんw
心なしか、ブログも元気ないだわさ・・・。
俺の色気・・・どこ?w


>>さとサン
アタリマエネ♪
野球の方がたのし・・・ためになるし!!w
おねぇ様は恐いのですガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル

オシムジャパンって意外と話題になってませんよね?
マスコミも、監督がジーコじゃなくなったんで興味が薄れたのか・・・。
俺も、リアルタイムでは見てませんからヽ(゚∀゚)ノ


>>†神珠†サン
ホントにお久しぶり♪
最近更新してなかったから気にはしてたんよ☆

高校野球始まってますよぉ(*´∇`*)
毎日結構見てますw
俺の地元の代表は負けたけど(>_<)


>>裏たれもちサン

おつかれsummerです!!
僕は元々ホークスは見ない人なんですけどねw
年上のお姉さんですか?
僕は象さんの方がもっと好きですヽ(゚∀゚)ノ














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
