俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年08月07日
伝説を残す男。



暑い。
44です。
非常に暑いです。
松岡修三くらい暑苦しい。
別に俺が暑苦しいわけじゃない。



バイト先が暑苦しいヽ(゚∀゚)ノ



あそこ暑すぎる。
ありえない。
ビックリするもんね。
頭が痛くなってくるもん。
熱で頭が痛くなるなんて体育祭以来だよ。



ってか、一応カラオケなんでエアコンは入ってるんです。
22度設定でね。
むしろ寒すぎるくらいですね。
じゃあ、なぜ俺は暑苦しいと言っているのか。
皆さん疑問でしょう。
ここで問題なのは俺のポジション。



キッチンは戦場とはよく言ったものです。



ホントに戦場。
なめてかかったらいけません。



軽く死人が出ますヽ(゚∀゚)ノ










死んでるのは俺だけど(*/∇\*)






いやぁ、元々、従業員が働くところは22度には設定されてないんですけどね。
27度くらいじゃないでしょうか。
それでもキッチンは別なわけです。



常にオーブンが3台稼動しています。
その隣で、ガスコンロが3つ稼動しています。
しかも、キッチンっていうか通路みたいな感じです。
換気扇はありますけど、いまいち空気が回りません。
熱風が押し寄せてきます。










ただただ暑い。(ボケる気にもならん)









まぁ、キッチンが戦場ってのはよく分かってましたよ。
うちの母親が調理師免許持ってますからね。
キッチンの恐ろしさは知ってます。
その大変さもね。



でも、最近疑問に思うことがあるんです。
かなり根本的な疑問なんですけどね。
重要な事なんです。
俺のバイト人生に関わります。
それは・・・










俺、キッチン志望でしたっけ?(゜Д゜)



俺、いつもキッチンに入れられるんですよ。
他に、ドリンクを作るポジションとかフロントとかのポジションがあるのにね。
まぁ、フロントは専門職みたいなもんだから入れられなくても仕方ない。
どうせ、かわいい人がフロントになるんでしょ ( ´_ゝ`)



キッチン志望で出した記憶はないんですけどね。






んで、ずっと立ちっぱなしだから疲れるわけですよ。
しかも、ただ立ちっぱなしってわけじゃないんですね。



ただ立ちっぱなしだったら大丈夫です。
でも、大変なのはオーダーが入ること。



当然ながらオーダーが入るわけです。
その時が大変。
どんなオーダーでも、15分以内に出さないといけない。




この15分以内ってのがくせもの。



同時に、どんなにたくさんオーダーが入っても15分以内。









いや、無理だからヾ(´▽`;)ゝ



マジ、不可能なんですよ。
しかもオーダーって偏るんです。
全くオーダーが入らない時間もあれば、同時に7つくらい入ってくる時間もある。








お客様にお願い。













バラバラに注文してくださいヽ(゚∀゚)ノ













時間無くて、コメントは残してないけど、ちゃんと皆さんのところには回ってますよヾ(´▽`;)ゝ




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


うわー、大変(^o^;夏のキッチンもしんどいですよね(*_*)ラーメン屋で何日かバイトしたときは死にました。もう、やってられないものね。44さん、倒れないように気を付けてくださいませ!あと、うちとさとさんのとこで、お餅様が暴れていらっしゃいます(笑)


クーラー22度に設定してあるのに暑いのかぁ。
なるほど!うちの台所のところだけ、物凄い暑いのは
そうゆうことだったのですね、勉強になりました。
分かりました、ばらばらに頼みますw
ほんと倒れないように気をつけてくださいね。
そうなのですお餅様がいらっしゃいました(笑)


>>郁貴ねぇ
夏のキッチン=地獄
ラーメン屋とか、もっと暑そうだ!!(>_<)
なんか、熱気で空気がにごってそうw

お餅様に『今度は44さんのところ』とか言われました。


>>さとサン
どうやら、スタッフが居るところは、27度くらいみたいです。
普通だったら、それで十分なんですけどね。
どうしてもキッチンだとそれじゃ全然足りない(;一_一)
俺の店以外では全然一気に頼んでイイですよw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
