俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年08月05日
予想外。




前回の俺のセリフ


『規則的に更新できると思います。』





























全然出来ないヾ(´▽`;)ゝ





めっちゃ忙しかった。
テスト期間と大して変わらない。



おかしいなあ。
忙しいはずはないんだけど。
だって、テスト期間と比べると、少なくともテストがないんだよ。
それなのに、忙しさが変わらないなんておかしい。






あ。






テスト勉強してなかったからかヽ(゚∀゚)ノ



解決しました。



でも、これでも頑張るってのが大事。
ガンバろ♪









さて、実はバトンが3つ溜まってるので、ここいらで1つくらい捌いとこうかなと思います☆



では、郁貴ねぇから回ってきてた



『まずはお名前を…バトン』









Q1 まずはお名前を・・・





44(オチこぼれ)です。
リアルなあだ名です。
友達なら分かります。
なんで、(オチこぼれ)が付いているかと言うと、
実際に頭が悪いのと、笑いのオチを逃すからです。






Q2 携帯のメモリー何件?





例の件。



180件ありました。
全然使ってないのもあります。
恐らく、送っても届かないのがたくさんあるでしょう。
だから、あえて送りません。






Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?





愛をください。





Q4 ブリはマグロになりますよね?





夢は叶えるものです。





Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?





枝豆の話をしないでください。
バイトで枝豆をたくさん消費してますから。
毎日たくさん提供してますから。






Q6 人面魚は今どこに?





隣の山田さんちの水槽の中で見かけました。





Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!





田中さん。
佐藤さん。
井上さん。
清水さん。
山田さん。






Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?





部屋とYシャツと私。





Q9 メルヘンの国ってどんな所?





マイケルが居るところ。





Q10 味噌汁にご飯を入れる?





今日の昼ごはんは餃子でした。
おいしかったです。






Q11 去年爆笑した事は?





期末テストが0点だったこと。





Q12 今財布の中身はいくら?





38円。



リアルです。
友達なら知ってるんはずです。
俺、お金を持ち歩かない派なんです。






Q13 レシート入ってる?





レシート




だいぶ軽くなりました。





Q14 自問一答して下さい。





『位相空間Xが局所連結であるための必要十分条件は、Xの任意の開集合の任意の連結成分が開集合とであり、また、Xが局所弧状連結であるための必要十分条件はXの任意の開集合の任意の弧状連結成分が開集合となる事である』は真か?




はい。
正しいです。






Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!





眠くありませんか?





Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?





トイレットペーパー。





Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?





そうです。





Q18 コンビニで欠かせないのは?





ジャンプが立ち読みできる十分なスペース。





Q19 マクドナルドで欠かせないのは?





マクドナルドって何ですか?





Q20 地球には〇〇が必要だ。





オレ。





Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいです





それより、俺の成績が悪い理由を教えてもらえますか?





Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?





山田さん。
田中さん。
中野さん。










久しぶりにバトンやったら全然落とせてない俺に一票よろしく(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


44さんは、本当は44(オチこぼれ)さんだったんですね。
それが正式名称だとは今になって初めて知りました、申し訳ない。いやはや。

Q17が好きです(笑)
言い切れる男に、僕もなりたいです、
男に理屈は必要ありませんもんねwww




ありがとうございます♪まさか、枝豆ギレされるとは思いませんでしたよ(笑)でも、大変そうですね(^o^;あと、問8。結局のところ、Yシャツが衝撃だったってことですよね(笑)そりゃ、衝撃受けますってー!あと、今、クイズやってるので暇ができたら来てください。明日の夜までですわ。


局所連結・・・。
そんなのしらない


バトン面白かったですよー♪

メルヘンってマイケルさんがいるところだったんですねヽ(´▽`)ノ
あ、でもマイケルさんのネバーランドの乗り物は
日本の人が買い取ったとかー。
日本でマイケルさん関連の何かつくりたいらしいです。
なんだか物好きですよねー!
・・・行ってみたいです。


はじめまして。アサといいます(´∀`)
すごく面白かったです!めっちゃ笑いましたよ!

所持金が超少ないのにレシートなんでそんなにたくさんなんですか(||゚Д゚)?!

そのギャップにウケました(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
