俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年08月03日
報告。


















































テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ




























全ての意味で。







いやぁ、テスト期間終わりましたよ。
やっとこさです。



学生してた方なら分かると思うんですけど、テスト期間ってきついですよね。
たとえ、勉強しなくても、精神的につらい。
たとえ勉強しなくてもね。



いやぁ、『忙しい、忙しい』言っておきながら全然勉強してませんでした。
したって言えばしてたんですけどね。
全く成績に反映してませんからね。



確率統計にいたっては、おそらく0点



ヽ(゚∀゚)ノ



自分で言ってて切なくなったのは気のせいでしょうか?






とにかく、テストが終わったんで、規則的に更新できそうです。
他のブログにも落ち着いて訪問できそうです。
ここ最近、ウィキ輪の人たちの所にすら行けてませんでしたからね。



ウィキ輪の野郎ども嬉しいか?ψ(*`ー´)ψ



すいません。
調子に乗りました。
いや、実際、ウィキ輪の人たち以外のところにも回ってますからね。






でも、ホントに嬉しいのは俺ですよ。
他のブログを回れないってのは苦痛なんですよね。
『俺のブログを見てもらえてるから』ってのもあるけど、何より、どのブログも面白いですからね。
ホントに皆さん面白い文章を書きますからねぇ。
尊敬します。
なんでそんなに人を引きつける文章を書けるんですか?
疑問です。
俺には書けません。
教えを乞いたいですね。
誰か教えてください。









コレだけ褒めりゃコメントくれるだろ。



やっと夏休みに入ります。
ってわけで、さっきも書いたように、規則的に更新できると思います。
バイトも結構入ってますけど、頑張ります。
毎日っぽい更新をやっていきたいと思います。
『毎日っぽい』ってのは、深夜の12時から早朝までの間に更新するって事です。
規則正しく生活してる人にしてみれば、寝て起きたら更新されてるわけですから、なんら問題ないでしょう(´∀`*)










さて、短く日記を書きますけどね。



8月1日。
花火大会に行きました。



福岡の人は知ってると思いますけど、大濠公園花火大会(正式名称かは知らん)ってのがありました。
結構大きい花火大会です。
一応、HP上では動員人数…数十万人って書かれてます。
ホントかは知りませんけどね。
まぁ、俺が高校の時(俺は佐賀県出身)、高校の友達もわざわざ福岡まで見にきたりしてましたからね。



男2女2で行ってきました(*/∇\*)



きゃは(*/∇\*)



ハズかしい(*/∇\*)



超プライベート(*/∇\*)



ネット上に公開(*/∇\*)







全然、そんな関係じゃないけどヽ(゚∀゚)ノ



はいはい。
いつものパターンですね。
どうせ、俺はモテませんよ。
分かってますよ。



んで、すっごいキレイでした♪
やっぱり、花火は日本人の心ですよ。
(感想が2行ってどういうことよw)



写真を撮ったんですけどね






ちゃんと、花火撮影モードで撮ったんですけどね





光自体はちゃんと撮れてたんですけどね









シャッタースピードが遅すぎて、画面真っ白(*´∇`*)



画面全体に花火の筋が写ってます☆




とにかくキレイだった事に間違いはありません(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


テストお疲れ様ですー♪

い、いやぁそれほどでも(ノ´∀`*)・・・
でもほんとみなさん文章書くの上手ですよね。
44さんもとっても面白いじゃないですかー♪
私は、未だに模索中です・・・。

花火いいなー、今年はまだ見に行ってないです。
その真っ白な写真でいいので見せてくださいww


待ってたぜ、このヤロウ。
テストお疲れ様でしたー♪
文章って難しいですよねー。
あたしは書きたいこと書いてるだけの自己満だからなー、あははー。
このコメントもそうです(オイ)
花火、男女で行ったという事実が大事なんですよ(笑)
あたしも行きたいなー。
でも、人込み嫌いなので、できたら、空いてる高い場所で(笑)
やーだ。
殴らないでー。


テストおつかれさまでーす☆
私も全ての意味でテストが終わりました。
学年だけはもう一度、は嫌です。けど、リアルにピンチです。
花火いいなぁ。
私が住んでる地域でのは、7月で全部終わっちゃうんですよー。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
