俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年08月01日
正直泣きたい。

昨日は徹夜したぜぃヽ(゚∀゚)ノ



一生懸命勉強してたぜぃヽ(゚∀゚)ノ



ウソだぜぃヽ(゚∀゚)ノ



パソコンいじってたぜぃヽ(゚∀゚)ノ






じゃあ、ブログ更新しろよ。
そんな声が聞こえてきました。



いや、徹夜してたのは事実です。
一応、ちょっとだけ勉強してたんで。
今日のテストは意味不明な教科だったんで。



そして今から徹夜。



今からする勉強は確率統計心理学










誰か、俺の心理を察してください。



(世紀の難問)



さて、昨日は、数学概論のテストを返却してもらいに行きました。
前回も書いていたように、俺はその科目を落としてしまっているわけですね。
まあ、仕方ないわけですよ。



んで、教授の部屋の前に。



ノック。
コンコンコン。



教授 『はい、どうぞ』
聞きなれた声が聞こえる。
(実は、授業聞いてないから、聞きなれた声ってわけでもないw)



ドアが開かない。
引くドアかとも思って引いてみるけど開かない。
不可解。






鍵がかかってました。



そんなに、俺が嫌いか。



俺 『すいませ~ん。期末の答案を返してもらいに来たんですけど・・・。』



教授 『えっと・・・君は二年生かな?』






あなたの授業に出てましたよ。




学生、100人も受けてないんだから。
50人くらいしか受けてないんだから。
せめて、全員の顔くらい覚えときましょうね。



俺 『あ、2年生です。』



教授 『ちょっと待ってね。』



がさごそがさごそ。
テスト探してる。
答案探してる。



俺、単位は落としちゃったけど、60点中30点は取れてるつもりだった。



ちらっと、答案が見えた。
友達のだった。
20点台。
ふむ。



また見えた。
20点台。
ふむ。



また(略)
40点台。
おぉっ。



また(略)
15点って書かれてて、17点に訂正されてる。
採点ミスがあったのかな?
どちらにしろ、あんまり良くないよね。
俺は、この人には勝ってるだろうな。








教授ったら、その答案を俺に渡してきた。
え?






僕、17点なんですか?



あらら。
かなりの予想外。
ひどいもんでした。
ほぼ全ての問題を解いているのに、間違いだらけ。






教授に懇願する気にもなりませんでした。



もうちょっと惜しかったら粘ったんですけどね。
さすがに出来ませんでした。
もう少しましな点を取ってると思ってたんで。



合格点にはあと9点くらい足りませんでした。



ってか、俺、バカすぎるわぁ。
全然分かんないでやんの。
理解出来てない。
リアルに転学部を考えないといけないのかもしれません。










その後はバイト。



今日は、カラオケじゃなくて家庭教師の方。(こっちは楽)



生徒は中学生だから夏休み。



生徒が松崎しげるに変わってました。



しばらく会ってなかったんですよ。
生徒が東京に行くっていうんで。
一週間くらいですかね。
めっちゃ真っ黒くなってました。
パッと見で分かるほどでした。
まぁ、俺も海に行ったことにより焼けてたんでね。



でも、それより問題な事がありました。






眠すぎ。
今日は、俺が。



よく考えたら、最近まともに寝てなかった。
教えながら意識が飛んでた。
いつもと立場が逆。



今日は、理科を教えました。



人間の身体について。
血液とか消化とかについて。
俺が問題を読んであげる。



俺 『えっと・・・右の図は・・・』



問題を読んであげる俺。



俺 『A~Dまでの・・・』



読んであげる俺。



俺 『これらは、酸素、二酸化炭素、洗濯物






生徒『洗濯物!?』



生徒に突っ込まれました。
ビックリしました。



それは確かに、『老廃物』と書いてありました。
今でも、どうして『洗濯物』と読んだか分かりません。



かなり末期でした。
なんとか無事に教え終わりました。
でも、どうやって帰ってきたか覚えてません。
自転車に間違いはないはずですが。




また徹夜です。明日は、テストが終わった直後にインターン会議が入っています。(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


えええ?
文章から判断する限り、二日連続徹夜って事ですかぁ?

ナポレオンかよ!!

寝ないと勉強だってはかどらないでしょう。
なにも出来ないでしょう。うん。

寝てください!!お願いだから!!
死なないで!!


えっ、ナポレオンなんですか!?

きっとその家庭教師の生徒さんは洗濯物=老廃物と
強烈な記憶が埋め込まれたはず・・・。
44先生ナイス(☆^⊿☆)キラリーン!!

でも2日連続徹夜は大変ですよー。
すみさんの言ってるように、ほんの2、3時間でも
いいので寝てください!


マジ、大変そうですね(*_*)ダメですよー。ちょっとだけでも寝ないと力出せないですよー。悟空やルフィーがご飯食べないと力が出ないのと一緒ですよー!冗談はさておき、あまり無理しないでくださいねー!














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
