俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月30日
勘弁してください。


学生ブログランキングへ

↑久しぶりにランキングを見てみました。
あぁあ、やっちゃってました。
見事な落ちっぷり。
一時は100位以内に入ってたのにね。
今は・・・。
なんかやるせないよね。
この落ちっぷり。






俺は若手芸人の一発屋か。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
見事にツッコミが入りました。
俺は一時期の流行に踊らされた一人のようです。
そんな波来てないとか言っちゃダメ。






まぁ、更新してない俺が悪いので何とも言えません。
更新してないのにランキング上がってたら、奇妙な事この上なし。
仕方が無いのでのんびり行きましょう。










さて、更新していない間、俺が何をしていたかと言うと・・・。



もちろんバイトしてました。
引っ張ろうかなと思いましたが、引っ張っても面白くなりそうになかったので止めときました。



カラオケ店でバイトしてるんですけどね。
一昨日お客のゲ○の掃除をさせられました。



うはぁ。
きつい。
何しろ○ロですからね。
色々なものが・・・
中には(以下、自主規制)



ってか、俺に言わせると、カラオケで潰れるほど飲むなよって感じです。
めっちゃ高いのによく頼むわ。
どこからそのお金出してくるねん。
店舗内で吐くとは・・・
追加料金もらったろか。






とか思ったけど、やめときます。






以前、俺も店舗内で吐いた事あるからヾ(´▽`;)ゝ



カラオケ店ではないですよ。
食べ放題の焼肉屋でです。
部屋を貸しきって食べてたんです。
んで、その部屋の入り口で・・・。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
これ以上醜態をさらすわけにはいかないんでやめときます。
なんか、今日、やめてばっかりw



まぁ、皆さん飲みすぎには注意してくださいwww










んで、普通の日記。










数学概論の単位落とした。゚(゚´Д`゚)゚。



やっちゃったよ。
俺、やっちゃった。
なんとなく予想は出来てたけどね。
ちょっとだけ希望は抱いてたけど。



何しろ、中間テストで・・・
詳しくは⇒ココに書いてるんで。



うはぁ・・・。
再履修だよ。
来年かなぁ。
今の一年に混ざって取る事になるのかな。
授業では、問題解いて発表とかしないといけないのに。
今年の再履修の人たち、ウザい人が多かったなぁ。
なんか、必死さが伝わってきた。



発表って言うのは、事前に配られた問題を自宅で解いてきて、それを発表します。
んで、午前の授業が終わってから午後の授業が始まるまでに黒板に解答を書いておかなければなりません。
問題ってのは書いた人優先なんで、早い者勝ちです。
しかも、問題数=人数じゃないので、書けない人も出てきます(でも、全員予習してきてるわけじゃないw)



んで、再履修の先輩はと言うと



簡単な問題からどんどん書いていきました。



ホントに簡単な問題から。
授業中にほとんど答えを言われたみたいな問題とか。
俺でも分かるような問題とか。
(俺はヴァカなんで、俺が分かる問題は誰でも分かります)



しかも、教授が
『解く問題が被った時は、発表回数が少ない人を優先したり、相談したりしてください。』
と言っているにも関わらず、



相談にも応じない先輩が居ました。



話しかけても無視ですよ。
必死すぎだって。
笑顔がねぇもんヾ(´▽`;)ゝ
もっと楽しく行こうよ。
数学で楽しくなんて無理だけどw



もちろん、いい先輩も居ましたよ。
難しい問題ばっかり解いていく先輩。
ありがたいっすね。
ある程度の問題を消化しないと、その日の授業が終わりませんからね。
まぁ、なんで、そんな難しい問題を解ける先輩が再履修してるのか分かりませんけどね。
単位を落とした後で勉強したんでしょうか?
それとも、高学年になると、今俺たちがやっている事も簡単に感じるんでしょうか?



どちらにしても、






そんな先輩(ひと)に、私はなりたい。
(by宮沢44)



お、カッコよく締めた(*´∇`*)
もちろん、この場合の『そんな先輩』って言うのは、後輩が難しいと思う問題を簡単そうに解く先輩ですよ☆



後輩にキャーキャー言われたいじゃん。
難しい問題解いてさ。
『あの先輩賢いんだ♪』とかさ。
言われたいじゃん。






学科の後輩、男ばっかだけどOTL






しかも、再履の時点でカッコよくないしOTL










実は他にも単位落としそうな僕に合いの手愛の手を!!(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


お疲れさまー。
いろいろ大変そうですね。
GEROかー。
つられそうです。
追加料金貰った方がイイですよ、個人的に。
数学概論、言わんこっちゃ無い結果に・・・
ドンマイ!!
後者の先輩になってください。
ねぇ、宮沢先輩★


複雑ですねw
どーせ再履するなら、
難しい問題をあえて書くかっちょいい先輩になってくださいよっ(*/∇\*)笑


ゲ○ですか・・・
私はカラオケの店舗ではなく、外に出て、
自分のカバンの中にぶちまけましたヽ(´▽`)ノ
・・・シクシク。
そんなことはさておき、数学概論大変でしたね。
お疲れ様です。
賢い先輩、44さんならきっとなれますよ!
ファイト♪(←プレッシャーw)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
