俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月27日
眠いダヨ眠いだよ。

わたくし、バイトから帰ってきてから、すぐにこの記事を書き始めております。
ちなみに、ただ今の時刻午前5時40分です。
つまり、早朝です。



くそ眠い。



あぁ、だるい。
身体動かないや。
動かしたくないや。
ってか、キーボード打つのもだるいな。
うん、めっちゃだるい。
もう、記事なんていいか。
書かなくてもいいか。
『あ』って打ってりゃいいか。
うん、そうしよう。









あああああ
あああああ
あああああ
あああああ
あああああ
あああああ
あああああ







いや、冗談ですけどね。
そんな事はしませんけどね。



あ、でもお腹空きました。
そういえば、夜食のまかない少なかったな。
あぁ、『ぐぅっ』って言ってる・・・( ´д`)
何か買ってこよう♪






行ってきますヽ(゚∀゚)ノ






買い物中・・・now loading…





ただいま!!☆



買い物行ってきました。
近くのスーパーに行ってきました。
ちゃりで5分くらいのところです。
まぁ、小腹が空いたくらいだったので、こんなものを買ってきました。










残骸



帰ってきた直後の写真なのに、既に残骸。



ホントは、ちゃんとした写真を載せるつもりだったんです。
でも、途中で食べちゃったんでヽ(゚∀゚)ノ
チャリに乗りながら食べました。
ホントにお腹空いてたんですよ。
我慢できませんでした。
んで、途中ですれ違った人からめっちゃ見られました。



エビマヨネーズがそんなに羨ましいか(*´∇`*)



おぉおぉ、そんなに羨ましいか。
なるほど、お腹が空いてたんでしょうね。
かなり見られました。
いやぁ、恥ずかしいなぁヾ(´▽`;)ゝ
あまりにも俺の食べっぷりが良かったんでしょう☆
さすが俺です。



お茶漬けのCMの話が来るのも時間の問題でしょうヽ(゚∀゚)ノ










って書いたトコで寝てました。



ホント眠かったんで仕方ないでしょう。
マジで眠かったです。
睡魔には勝てませんでした。
ヤツは強いですねぇ。



起きたら、みのさんの笑顔でした。
(ここでタモさんじゃないのがポイント)



さて、何を書きましょう。
面白い話か、普通の日記か。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
普通に日記を書きましょうかね。










25日の話。



バイトが夜の10時からでした。
つまり22時から。
俗に言う遅番ですね。
終わるのは朝の4時。
の、予定だったんですけどね。
またしても勘違いでした。



シフト表が完成した後に支配人に掛け合って変更してもらったんでね。どうやら、俺と支配人の意思疎通が出来てなかったみたいです。
朝の6時まで働かされました。
まぁ、忙しくなかったんでいいですけどね。



んで、終わった後に、副支配人が残したテスト。
料金表などについてのテストをしなければなりませんでした。
紙が残されてただけなんですけどね。
まさか学校外でテストをさせられるとは思ってませんでした。



学校外でカンニングするとも思ってませんでしたけどヽ(゚∀゚)ノ


料金表を見ながら解答しました。
先輩と一緒に書きました。



んで、そんな事をやった後に家に帰ると朝の7時。
外はすっかり明るくなってました。



んで、爆睡。
遅番の仕事は初めてだったんです。
気付かないところで疲れが溜まってたんでしょう。



ここでミラクル。






起きたらバイトの出勤時間でした。



あいやー。
ビックリしたね。
9時間寝てしまったんですけどね。
起きたら4時過ぎ。
料理とか掃除とかしてたら5時。



バイトは6時から。



前日とはシフトが微妙に違うからね。
ちょっと変になってしまったのです。
帰って寝て起きたら出勤時間なんて平社員ですか?



んで、この日のバイトは12時まで。
平日なんでそんなに忙しくない。



早く帰ってテスト勉強をしようかなと思ってました。



そんな日に限って先輩から誘われる切なさ。



断れません。



夜の1時から、ボーリングとゲーセンに連れて行かれました。
ボーリング代はおごってもらいましたけどね。



家に着いたのは空が明るくなってからでした。



んで、この記事を書き始めたのです。



あぁ、勉強したかったぁヽ(゚∀゚)ノ(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


えびマヨネーズ、美味しいですよね。
私でも横目で見てしまうかもしれません。
あ!もしかしたら見てたの私かも・・・
なんてそんなわけないですねヽ(´▽`)ノ

いや~、先輩と馴染めてるようでよかったですw
勉強は睡眠学習と言うテもありますよ( ̄^⊿ ̄)ニヤリ


元なまちぅです。
ブログ移転しました。
HPも近々消すのでそちらでブクマして下さっている方は変更お願いします。
http://ameblo.jp/baby005/
※コピペでごめんなさい。


お疲れさまです。
私は自転車に乗れないので、「乗りながら何かする」のはすごいなぁ、と思ってしまうとです。

バイトとかの合間のテスト勉強大変ですけど、頑張ってください!


えびマヨネーズって、おいしいんですかー!?
初めて聞いた。
って、いつもツナかシャケしか見てないからだわー。
マグロサマサマ。
なんかハードな1日ですね。
寝過ぎなんてツッコミはしませんことよ。
ボーリングしたいなー。
うぷぷ。
テスト勉強もそこそこがんばってくださいましー♪


大変ですね、起きたらすぐバイトって(笑)
シフトとか、一度狂うと変なことになっちゃう事もあるでしょうから是非とも、気をつけてくださいwww

ってか、う~ん、日記か面白い話かで迷っていたけど、面白い話も聞きたかったな~と思う今日この頃。
次回はどんな面白話、聞けるのかな(笑)?


お久しぶりです☆
やっぱりあなたのブログは好きだわ♪
おにぎりがキレイになくなってるのには笑ったww
お勉強も頑張ってね(*'ー'*)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
