俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月23日
気付いた事。

今月、ヒマな日が30日しか残ってませんヽ(゚∀゚)ノ



あらら。
気付かんかった。
毎日、夜に何かある。
何かあるって言うかバイト×2インターン会議なんだけどw
家庭教師か、カラオケのどっちかが絶対にある。



もちろん、学校のテストもあるけどね☆



気にしない、気にしない。
ひとやすみ、ひとやすみ。
一休、一休。






いや、そんなのんびり出来ないヽ(゚∀゚)ノ



まぁ、あと少しで夏休みなんでね。
それだけを希望としてやっていきますよ。
だって、夏休みです。
2ヶ月です。
何でも出来ます。
開放的になります。







彼女は居ないがなψ(*`ー´)ψ



そこ!!後ろ指をささない!!
かわいそうとか言わない!!
『自分で切ったから襟足の長さが左右で微妙に違うんだ!!』とか言わない!!
まぁ、夏休みはかなり忙しい事になりそうだから、居ても逆に大変かもしれないけどね。(え?



いや、そんな事はどうでもイイです。
日記に行きます。









昨日もカラオケでバイトでした。
18時から24時まで。
週末だから、それなりに大変。
オールの客とかめっちゃ入ります。
そりゃあウザイくらい



何が大変なのかっていうと、調理とかです。
俺は、カラオケ行っても、料理とかはあんまり頼みません。
でも、普通は結構頼むもんなんですね。



料理の注文とかがかなり入ってきます。
パントリー(料理補助場)の電話が鳴りっぱなしです。
やれ、酎ハイやら生ビールやら。



ホンマ、ウザいわぁ(*´∇`*)



いやいや、冗談ですよ。
本気でそんなこと思ってるわけ無いじゃないですか。
俺はそんなにひどい人じゃないですよ。
俺の本心じゃないですよ。
お客様第一ですよ。
全然ウザいとか思ってません。



俺の本心は







バカお客様が、ぼったくられてるぅヽ(゚∀゚)ノです。



まぁ、皆さん思いますよね。



ボーリング場とかカラオケ店、テーマパークとかの食料品高いじゃないですか?
そんな感じです。
まぁ、高いと思うから、俺はカラオケでは注文したりしないんですけどね。



それなのに、注文が入る入る。
驚くほど入ります。
キッチンフル稼働です。
でも、聞いたところによると、昨日は週末にしては少し少ないらしいです。
いつもの週末が不安になりました。







今の俺の中心の仕事はキャリー(料理を運ぶ)なんです。
そこで思うことが1つ。








いや、先輩たち運ぶの早すぎるからヾ(´▽`;)ゝ



慣れてるからだろうけど、やたら早い。
トレンチにジョッキ10杯を乗せたまま階段を猛ダッシュw
いやいや、無理ですから(^_^;)
俺とか、普通に歩いてます。
そんなスピードで走ったら絶対にこぼします。









ってか、もう、こぼしたけど(*/∇\*)
おとといこぼしたの(*/∇\*)
2杯しか乗ってなかったのにこぼしたの(*/∇\*)
部屋まで行ってこぼしたの(*/∇\*)
しゃがんで提供する時にこぼしたの(*/∇\*)
お客様にはかからなかったし、優しいお客様だったから大丈夫だったの(*/∇\*)
申し訳なかったよ( ´д`)




あ、もうすぐバイトだ。
頑張ってきます。
こぼさないようにw
オチもこぼさないようにw





一瞬だけ100位に入ってました。ビックリしました(´∀`*)でも、また戻ってました ( ´_ゝ`)(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


バイトってカラオケ屋さんのバイトだったんですね^^
私もカラオケ屋さんでは食べ物頼みません(笑)
というか持ち込みOKのところに行ったりしますw

ビールこぼしてもいいお客さんでよかったですねー。
その勢いでどんどんぼったくりましょう!(爆)


お疲れさまですー。大変そうでつね。カラオケはオールだと何かしら頼みまつ。ポテトとかかなぁ。もしくは持ち込みまつ、おほほ。なかなかハードですけどがんばってくださいねー!


お久しぶりです☆一期の実習も一息ついたので、ふらっと遊びにきました(^^)
実習中は応援コメントありがとうございました☆
カラオケ屋さんの裏側は大変なんですね!夏休み頑張って下さい☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
