俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月20日
数学概論。

いやいや。
マジで、テストとかありえないから。



何あの内容?



全然分からなかったんですけどヽ(゚∀゚)ノ



まぁ、正確に言うと、半分くらいは正解してると思うんですけどね。







でも、俺は60点中40点を取らないと単位が出ないわけでして。


でも、結局半分くらいしか解けてないような気がするわけで・・・。



ってか、明日もテストがあるわけで。
明日は電磁気学基礎のテストなんです。
なんとこれまた意味が分からない。
難しい。
高校のレベルで解けるかと思ってたらそうでもない。





『マクスウェルの公式』とか、マクスウェルって聞いただけで、RPGが連想されてしまうんですけどヽ(゚∀゚)ノ(テイルズ)



あぁ、もう!!
全然勉強してないよ。
明日のテストもまずいよ!!



だから、今日の更新も中途半端だよ!!
仕方ないよヽ(`Д´)ノ



でもね。
明日も忙しいの。



テストは午前中で終わる。
でも、引っ越すから、退去届けとか出さないといけないの。
あと、インターン会議のコトも考えないといけないの。
んで、夏休み中の旅行についても考えないといけないの。
実は、2回旅行するつもりなの。
んで、18時からバイトなの。
24時まで。





ってわけで、明日の更新予定は明後日w



だって、18時からバイトで帰ってくるのは深夜だからねw



明日何書こうかな。
普通の日記書こうかな。
どうしようかな。




そうだ!!アレを書こう(*´∇`*)
(とか言って気を引く作戦)



まぁ、ちょっとした予定とかを更新しようかなって思います。
気が向いたらバイト行く前にちょっとだけ更新するかも。
では、ホントにこの辺で。
勉強しなければ!!(実はマジメw




昨日から、しゃべり方がカタコトの外国人みたいになって治りませんヽ(゚∀゚)ノ俺って、実は外国人なんでしょうか?(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


テスト、オーツカレサーマデェース。
ワターシ、ガーイコークジンを裏タレモーチサーンのとこでタクサン見ーマーシタ。
サッカーセンシュイッパーイwオーモシーロカッタデース。
↑すいません諦めてください・・・。

ということで、明日も頑張ってくださいね、ファイト~(・∀・`)
結果が楽しみですね♪
テイルズ、テイルズの言葉に反応したものの、
聞き覚えのない名前で撃沈・・・_| ̄|○


ニィハォ。ダイジョブ、日本語オジョウズアルヨ!私、マダマダオジョウズニシャベレナイアルヨ。コレニハ、ノッピキナラナイ事情ガアルヨ。マァ、オイトイテ。忙シソウアルネ。ガンバルアルヨ。ソコニハ希望ガアルヨ。イェー。ファイトー!イチハツ!!


>>さとサン
タシカニ、アソコニたくさん出没シテマシタネ☆
トッティを初メトシテたくさん見かけました。
ミナサンのりが良クテ楽シカッタデ~す。

テストは・・・・


>>郁貴ねぇ
ワォ、お隣の国ノ人が居るネ。
僕、日本ニ来てからカナリ経つから日本語ハ大丈夫よ♪
お互いがんはりまショねヽ(゚∀゚)ノ
希望をわすれヅに☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
