俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月19日
女だらけの○○○。

こんにちは。



昨日の夜、更新しようとしたけどあまりにも眠くて、『今の時間が9時。ちょっとだけ寝て、11時に起きて更新すれば今日中に更新できる!!』とかあまりにも勘違いの妄想をしてしまって、結局目が覚めたら3時を過ぎていて、時間をごまかして更新したことにしようかどうか迷ったあげく、ひとまず喉が渇いていたのでジュースを買いに行って戻ってきたらなんかぐだぐだな感情が芽生え始めて『どうでもいいや』とか思いながらふと鏡を見ると、背中の皮がめっちゃむけ始めていて気持ち悪いくらいになってしまっていたけど、実際そうでもなかったのでちょっと安心したので、時間はごまかさずに更新しようと思いパソコンに向かったはいいものの、扇風機も回さずに寝てしまっていたんで汗をグッショリベッタリネッチョリビョリュッとかいてしまっていたんでひとまずシャワーを浴びてきて、見事に水も滴るいい男になってしまいましたとか書いてみたけど、やっぱり全然いい男じゃない事に気付いた44です。



前置きが長かったですね。
読みたくない人は読まないでいいです。
ってか、むしろ読まないでください。
散文ですから。
読んだら、飛び散りますよ。
いや、何が飛び散るとかは考えてないんですけどね。
飛び散ります。
しかも、何も考えずに書きましたから。
THE 無心。
あ、でも、今、手元に上手い棒のめんたい味がある人は読んでください。





さて、昨日はなかなか珍しい日でした。
題名を見てもらえれば分かりますけどね。



44がデジタル44に変わりました。



いや、違うって。(一応ツッコミ)
しかも、俺どちらかと言うとアナログ人間だし。
文明の利器使わないし。
他の人に比べると全然使ってない。



どんなに遠くてもチャリ移動。(気合)



はいはい。
話がそれつつあるので戻します。



昨日は朝からバイトでした。



朝の10時半にバイト先に来るように言われてました。





途中でチャリのチェーンが外れる。



うわぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。



急いで直しました。
俺のは小さいやつなので簡単に直せます。
でも、手はベタベタ。
しかもサビも混ざって茶色。
ホント汚い。
でも、時間が無いので急ぐ。



着いた。







店開いてないヽ(゚∀゚)ノ



意味不。
なじぇ?
俺、時間間違えてないよね?
焦って支配人に電話。



どうやら裏口から入れということらしい。
そういえば、俺がこの時間に来る事になったのは直前に決まったことだった。
だから連絡が来てなかったんでしょうね。





でも、俺気付きました。







俺の白い携帯が茶色模様に。



うわぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。



手が汚れたままだった。
店に着いたら洗おうと思ってたから、汚れたままだった。
変な模様。










とにかく店内へ。
制服とかを渡されて準備。
さて、初日は色々なオリエンテーション。



着替え終わってオリエンテーションの始まり。





あれ?俺以外全員女性だヽ(゚∀゚)ノ



今日が初日の人は、俺を入れて5人でした。
つまり、他の4人は女の人でした。
18~24歳ぐらいまで。





圧倒されて何もしゃべれない(*´∇`*)



実際の俺を知ってる人は分かると思いますけど、俺って静かな人じゃないんです。
かなりうるさいんです。
ウザいんです。
でも、この時はさすがに圧倒されてました。
女性のパワーってすごいんですね。



確かに、大学とかではこんな状況になることはないんで、久しぶりだったから戸惑ってしまったとも考えられます。
でも、1番の理由は、あのテンション。
あなたたちテンション高すぎ。
ビックリだよ。
初対面だろ?
40歳代のおばさんかよ。
まぁ、俺が時間ギリギリに行ったから入りにくかったってのもあるけど。



あ、そういえば。



研修の指導員の人も女性。







その他のスタッフも女性。










どんだけアウェーやねん。



ありえへん。
どうしてこうも女性ばっかなんかねぇ。
支配人とかは男性なのに。





さて、研修。
まぁ、それなりに簡単でした。
忙しい時間帯とかは大変そうだけど。
部屋の清掃とか、料理とかなんとかなりそうです。(バイト先はカラオケ店)



なぜかいきなりまかないを作らされたけどなんとかなりました。





研修について細かく書いてもいいんですけど、そのうち、バイトのコトを書くことになると思うんで、今回はコレくらいで。





んで、色々やってると、俺の時間終了。
シフトでは、俺は今日は4時までだったはず



『はず』でした。
今日はインターンの会議が6時からあるし。



でも、研修の指導員の人に

『今日、4時までって事になってると思うんですけど・・・』

って言うと。


『え?・・・ちょっと待ってねぇ』

フロントに電話。

『○○君って今日何時までになってる?・・・はい。』

電話を置く。

『今日、6時までって事になってるよぉ』





そんなバナナ。 (寒い



あれれ?
俺、シフト間違えた?
でも、支配人と話をして決めたのになぁ・・・。



結局、用事があるってことなんで、早く帰してくれました。
でも、なんだか申し訳なかったです。















んで、そのままインターンの会議に行きました。



まぁ、ココではそれの活動については書かないようにしてるんで書きません。







しかし。










ここもアウェー。



今日、会議に参加した学生スタッフは9人



男は俺1人。



奇跡ですよね。
大学とは明らかに違う環境です。
久しぶりの感覚でした。
まぁ、スタッフの方は、もともと男は俺だけなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
(会議に参加される社会人の方は男性2人)



ちなみに、こっちでも俺は静かな人です。
全員がお互いに初対面とかだったら、前に前に出て行くんですけどね。
ある程度、グループが出来上がってる中に入っていくのは大変。



あ、そうそう。
この会議が終わった後、食事に誘われました。
学生スタッフだけで、食事に行くみたい。






男女比=1:8



どんな状況やねんw
嬉しいやら寂しいやらヾ(´▽`;)ゝ



とか書いてるけど、俺行ってません。



いや、帰る時間がずれてたんですよね。
だから、俺がその誘いの電話に気付いたのが遅かったんです。
俺がその電話に気付いたのは、家の近くまできてからでした。
さすがにまた戻るのも大変だったんで、今回はパスしたんです。





今日はホントに女性だらけでしたヽ(゚∀゚)ノ(投票です)
1人ってのは寂しいよ・・・w




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


うまい棒めんたい味今ちょうど手元にない・・・あれ?
後ろ振り向いたら1本だけあったー。
ってなわけで読まさせていただきます。
他の事に意識とらわれてると前考えてたこと
ふいに忘れちゃったりしますよね。
茶色い携帯電話素敵ですね、白くなりましたかー?(笑)
でもほんとグループ出来上がってるなか混ざるのは大変ですよね。
お疲れ様でしたー。


わーいこんばんわ☆
今日は雨ひどいですけど、どうですかー?だいじょぶですか?
りんごは先ほど、雨に降られながら帰宅しました!

うまい棒のめんたい味‥なかったけど前置き読みました♪この、句点を打たないしつこさが、夏の暑さのイライラを増大させちゃう感じですね♪笑

あたしも普段けっこう喋る方やけど、44くんと同じ状況になったら黙るかも‥。
ていうか、なったことないけど、体験してみたいですね!!笑


残念ながら、手元にうまい棒はありませんでしたが、44さんがおっしゃることには、逆らうことにしているので読ませて頂きました。うわー、しんどい。1人は気を遣いますよねー。あたしは人見知りMAXなので無理~♪相手に仲良くなる気があれば大丈夫なんですけどね。本当、お疲れさまです。大変そうですが、がんばってくださいまし~♪


>>さとサン
ホントに残ってました?w
ウソはダメですよ?ヽ(゚∀゚)ノ

茶色はなんとか落ちました☆
ブチにはならずにすみました!!
全員初心者とかだったら楽なんですけどね( ´д`)
グループがあると・・・。


>>りんごサン
雨ひどいですよね( ´д`)
洗濯物が困ります。。。

イライラするだろうから制限をかけたのです☆
めんたい味さえあれば、イライラしたときにそれを食べて落ち着けますから♪w

ホントに、静かにしてるのがかなりのストレスでした( ´д`)


>>郁貴ねぇ
俺が言う事には逆らうようにしてるんなんて殺生な!!Σ( ̄□ ̄;
皆さん、俺の言う事は聞いてくれないんですねw

相手に、仲良くなる気が微妙にあるので、更に微妙です(^_^;)
全く無視でもなく、特に絡んでくるわけでもなく・・・。
頑張らないとヤヴァイ事になりそうですヽ(゚∀゚)ノ














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
