俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





神は僕を嫌っているのでしょうか?
ココまで僕に嫌がらせをしてくるとは。
いや、むしろ、俺は神を嫌っているでしょうか?








うん、神様なんて大嫌いヽ(`Д´)ノ



だって、僕を忙しくさせるんだもん。



いやぁ、忙しいっすねぇ。
僕の忙しさなんてたいしたことないんでしょうけどね。
僕にとってはいっぱいいっぱいなわけですよ。
キャパシティ小さいですから。キャナルシティ博多



あ、そういえば、姉は無事に帰りました。
土曜日の夜に泊まりに来てたんです。
日曜日が友達の結婚式だからって言って。早く結婚せぇや



さてさて、何を書きましょう。
書けるネタはたくさんなんですけどね。
何しろ書く時間が取れないわけでね。



面白いネタは溜まっていくのに、ブログ自体のネタはつまらなくなっていくと言う珍事態。



マジで勘弁してくれ(-.-;)



やっぱり、俺、文才ないわぁヽ(゚∀゚)ノ
ネタの持ち腐れ。



まぁ、そんな事は嘆いても仕方が無いのでいきましょうか♪







前回の記事を更新した時。
姉がおりました。
私の真横に。



書いていたように、俺のアイスを食べてしまいました。
楽しみに取っておいたのに。
ブルーベリー味。
お目目に優しいブルーベリー。
お肌にも優しいかもしれないブルーベリー。
食べても頭はよくならないブルーベリー。



リアルにへこむわぁ( ´д`)



俺って甘いもの好きで有名じゃないですか?
めっちゃ有名じゃないですか?
巷でも知られてるじゃないですか?



ホントに甘いもの好きなんですよね。
アイスとか大好き。
和菓子も大好き。
洋菓子も大好き。
でも、チョコはちょっと・・・
ケーキとかも大好き。
甘いもの最高。






でも、最近糖尿が気になりますヽ(゚∀゚)ノ




どうしましょう、生活習慣病。



対策を講じなければならないのか。
どうなんだろう。
分からない。
全く分からない。
こういう時どうすればいいんだろう。
分からない。



自分の力で分からない時は誰かに聞けばいいんだ♪
そうだよ。
他の人に聞けばいいんだよ。
誰に聞こう。



やっぱり、頼りになる人がいいよね。
うん、そうだよね。



やっぱり、優しい人がいいよね。
うん、親身になってくれるしね。



やっぱり、有名な人がいいよね。
うん、信用できるしね。



やっぱり、年上の方がいいよね。
うん、知識あるしね。



やっぱり、器が大きい人がいいよね。
うん、助けてくれそうだしね。



やっぱり、ちょっと遠くに住んでる人がいいよね。
うん、あんまり周りの人に知られたくないからね。






これらを総合してあの方に聞いてみました。















『生活習慣病対策ってした方がイイですかね?』



















う~ん、わかんねぇよ













こら、光の巨人よ。







Σ( ̄□ ̄;

あれ?
コレって今日のオチなの?
ねぇどうなの?オチなの?
こんなのが今日のオチなの?
ねぇどうなの?
オチなの?
どうなの?














オチよぉ~♪
いやん(*/∇\*)









オチてないと思う人はクリック(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


あらー、お姉さん帰っちゃったんですかー。残念。忙しいときはしょうがないですよねー。あたしも最近、ヒドイもんですよ。今日は音声のみだし。まぁ、あとあと後悔するんでしょうねー、あははー。はぁ。ちゃんとオチてましたが、クリックしておきましたー♪


始めまして。偶に遊びに来ています。。どうしたんですか?元気だして!!今日は、雨ですね。。。私は、涼しげに心静かに雨の音でも、聞いてみます。。


大丈夫ですよ、とっても面白かったです(・∀・`)
甘いものほんとお好きなんですねw
そうそう、この前初めてパピコちゅーちゅーアイス
コーヒーの味の食べました。
あれってあれって・・・美味しいですね(´∀`*)
次の日も出先で食べようと思ってたら売り切れ_| ̄|○
糖尿に気をつけてくださいw

あ!このお猫さんと目をあわすのは気をつけてくださいね。
猫キックくらわされますから(嘘)


面白いネタは溜まっているんですね?
なるほど、だけど時間がなくて書けないと。う~ん、夏休みにでも時間が取れた時に、その大爆笑でとんでもないほど腹抱えちゃうという面白話、聞かせてもらいますよww

光の巨人もいいですね~、っていうか、前から思ってましたが、選ぶ画像のセンスが物凄い良いです(笑)


ネタください!!!
いや本当に!
うちの100回記念用に!!笑

忙しいのは案外いい事ですよ!
きっと♪
だからお姉さん紹介してください。


>>郁貴ねぇ
姉さん帰ってしまいました(*´∇`*)
(嬉しそうなのはヒミツ)
音声だけってのはビックリしましたよヽ(゚∀゚)ノ
あの機能使いたいなぁ♪
あ、ちゃんとオチてましたか☆


>>ぁっサン
ハジメマシテ!!
コメントありがとうゴザイマス(*´∇`*)
・・・初めてですっけ?なんか名前を見たことがあるような気が・・・
別のブログかな?

雨ばっかです(´~`;)
まぁ、最近インドア派の俺には関係ないんですけどw


>>さとサン
面白かったですか?
よかったです(´∀`*)
甘いものはホントに好きです♪
パピコはいいですよ!!
おいしいです。
しかもコーヒーが一番です♪
いや、恐らく、もう俺は糖尿です↓↓

このネコさんは何を考えてこのポーズなんざんしょ?
自分で貼っておきながらよくわかってないというねw


>>スミさん
溜まってますよ★
イヤになるくらい溜まってます!!

あ、電話がかかってきました
『・・・・あ・・・・はい・・・分かりました』
残念ながら夏休みが忙しくなったんで期待はしないでくださいw

わぁい(*´∇`*)
スミさんから褒められただよ♪


>>裏たれもちサン
えぇっ!?
ネタですか?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
エビか玉子にしといてくださいw

イイ事ですかねぇ(´・ω・`)
確かにダラダラ過ごすよりはいいと思いますけどね★
ので、姉をもらってあげてください。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
