俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月14日
リアルに恥ずかしい。

こんにちは。

昨日の記事で『速水もこみち』を『清水もこみち』と書いてしまった44です。

うわぁ。
リアルに恥ずかしい。



記事を書いてる途中に、テレビに映ったんで書いたんですけどね。
小さい文字で。
目立たないように。



逆に目立ってたけどヽ(゚∀゚)ノ



まぁ、それに気付いたのは郁貴ねぇのコメントを見てからなんですけどね。
親切に書いてくれました。
正直、ソレを見たとき書き直そうかなと思ったんですけどね。
他の人に見られるのが恥ずかしかったので。
でも、書き直しませんでした。
あえて書き直しませんでした。



ネタ欠乏症のなれの果てです。



はい。
俺は思ったんです。
コメントを見て、自分の間違いに気付いた時。






ネタ、キターーー(゚∀゚)ーーーー!!





まぁ、正直話のネタには困ってないんですけどね。
いや、ホントに。
書くことはたくさんあるんですよ。
ただ、ありすぎて困ってるんです。
時間が無くてまとめ切れない。
それくらいネタには困ってないんです。
日常が慌ただしいです。
ハプニングだらけです。





行く先々で人が死ぬ江戸川コナンよりも慌ただしい日常です。


※その度に死んでるのはwww






さてさて、面白い事が書けなかった辺りで本日の記事 (遅い














何があったっけ?ヽ(゚∀゚)ノ



冗談です。










今度の木曜日からテストが始まります。
およそ二週間です。
俺は合計7個のテストを受けなければなりません。

・数学概論
・数理統計
・微分積分続論
・電磁気学基礎
・インテンシブ英語
・社会学
・心理学




なんで数学が3つもあるんだよ・・・OTL



はいはい。
キモイキモイ。
数学科キモイキモイ。
めっちゃキモイキモイ。


あ、今、アナウンサーが『今日の昼に入ってきたきた・・・』って噛んだ



んで、この中でもヤバいのがいくつかあります。





まぁ、ホントは全部ヤヴァイけどヽ(゚∀゚)ノ



特にヤバいのの1つに、数学概論があります。



これ、専門の科目です。
だから、難しいんです。
数学科に対してのみ行われてる授業ですから。
内容としては、『位相』が中心です。
まぁ、意味不ですけどね。
普通の大学生は習いません。



うちの大学の成績基準ってのは大体決まってるんです。
100点満点のテストで60点以上取れば単位が取得できます。
だから、6割で単位がもらえるんです。





んで、数学概論。



この科目に関しては、
・中間テスト
・小テスト
・発表
・期末テスト

の4つで成績判定するんです。



この科目は60点取れればOKです。
満点が何点であろうとも。






ちなみに、既に中間テストは終わりました。







え?
結果ですか?












いや、だから終わったんです。



50点中11点。
絶望的。






(合格点である60点まで、あと49点)





さてさて、これにより、中間テストは役に立たない。
では他の要素で頑張ろうと思う俺。



小テスト。
毎回授業が始まる前にあります。
その点数を元に決まります。
俺の毎回の点数を考えると、恐らく、10点くらい。





(合格点である60点まで、あと39点)









次に発表点。



コレは、自分で発表した回数により決まります。
この授業には、問題を解いて発表する時間があるんです。
問題が配られるんで、家で解いてこないといけないんです。




ウワサによると1回5点


んで、最低2回は発表しなければなりません。
全員を平均すると3回くらいでしょうか。



ちなみに俺は3回




コレで15点







(合格点である60点まで、あと24点)





残るは、期末テスト。
期末テストは満点は60点
期末60点中24点なら何とかなる。



やった!!単位が取れるヽ(゚∀゚)ノ

























の、予定でした。









昨日発覚した新事実。













発表点は1回につき1点。



















あいたたたぁ





これにより、期末で36点取らないといけなくなりました。













ここまで来ると絶望的です(せめて投票)

写真は公開しますよ?・・・多分。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


うぷぷ、恥ずかし~。もこちゃん。大変そうですね、テスト。微分積分イイ気分。お弁当がおいしいんだっけ?ファイトー!喪黒似の44さん★


うわ~、大変ですね~(他人事)
試験頑張って下さいね~。


ふ、普通に読んでて気付きませんでした・・・もこみち(゜д ゜;)
なので確認してきちゃいましたよー♪
私もこの前名前は間違えなかったけど誤字やりました、
隙間って書きたかったのに「好き今」って・・・
気付かれる前に急いで書き直しましたでさー(☆^⊿☆)キラリーン!!

あ、44さんは喪黒似だったのですね。
荒波を乗り越えてこそ、真のゴングロ、いや喪黒似の44さんですよー。
テスト頑張ってくださいね☆


「数学概論」「数理統計」「微分積分続論」、
文字を見ただけで目まいがしそうです。

僕は大学では理学部の化学科でしたが、
同じ理学部でも数学科は完全に別世界とい感じでした。

物理学科や生物学科は、まだ多少は親近感が持てたのですが。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
