俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





このブログを作る上で、

アクセス解析

とか言うものを付けている。

どうやら、
いつ見てくれたか
とかが分かるらしい。






でも、
1つだけ気になる欄が・・・。
それは、
『国(組織)』という欄のこと。

ちょっと見てみる。

どうやら、どの国(組織)から
アクセスがあったのかを
順位付けして表示しているようだ。

順位は以下の3位までだった。


・・・・・・・・・・・
1.日本
・・・・・・・・・・・
まぁ、ここは日本だし当然かな。

・・・・・・・・・・・
2.ネットワーク組織
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ちょっと怪しいけど、
ネット上のページだし、ありえるかな。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
3.米国営利組織
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ええっ!!??

アメリカ!!??
営利組織!!??

そんなとこがこのページ見てんの!!!???

ネットは奥が深い・・・・。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

こんにちは☆

アクセス解析、私も悪戦苦闘しつつもなんとかつけました。

にしても米国営利組織って…FBIとかかな!?

気になるので自分もチェックしてみますw


>>上の上の人(笑)
俺には誰かって分かるけど、普通の人は分からんね(^_^;)
日本語が打てない状況で無理に書き込まんでいいよ♪

>>上の人・・・冗談です。とみちゃさん。

米国営利組織・・・ちなみに、かなり初期の段階でアクセスがありました。
しかも、二回だけ・・・。

アクセス解析の結果、できれば報告どうぞ☆


ははっv-91
アメリカ!?
スゴイですね!!!めっちゃ気になりますね!!!!
私も付けてみようかな☆


面白いけど、なんか恐いっすよ(^_^;)
ただアメリカから見てるんじゃなくて、営利機関が見てるんですから・・・^^;
このページが株にでも関係してるんでしょうか(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
