俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月08日
緊急事態。

ただ今の時刻

19時30分




今から実家に帰ります。









ってわけで、ちゃんとした更新はできないだ~よヽ(゚∀゚)ノ





いやぁ、残念だなぁ。

めっちゃ更新したいのになぁ。





残念だなぁ(*´∇`*)





いや、こんな風に書いてるけど、ホントにちゃんと更新したいんです。

今日は、久しぶりにたくさんネタがあったんです。

書きたいんです!!(ジョン川平風)




今日は、面接に行きました。

その後、新居も探しに行きました。

書きたいんです。

非常に書きたいんです。

でも、急いで帰らないといけない・・・。



非常に残念。

最近はちゃんと更新できてたのに・・・。

皆さんのところに回りたいのに・・・。

実家にはネット環境がないからそれもできない・・・。





何とかならないの!?




















う~ん、わかんねぇよ


















なめとんのか?












ちゃんと更新できないだけです。明日の夜には帰ってくるので、明日はちゃんと更新できる気がします。更新予定は明日の零時です。出来れば、昨日とか一昨日の記事にコメントしてねヽ(゚∀゚)ノ

ずうずうしくてすいません(´~`;)
でも、mixiにはちゃんと現れます。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


>残念だなぁ(*´∇`*)

心なしか嬉しそうに見受けられます。
実家でさくさくネタを拾ってきて帰還されて後の記事を楽しみにしていますvv


あー、本当に残念だなぁ。あっ、明日、更新しないで罰ゲームというのもありですよ!今日、めちゃイケで冒険しろって言ってましたよー。


遅くなりましたー(゜д ゜;)
今は実家かな?
ゆっくりまったりしちゃってくださいw

ただ今コメント88ヶ所巡り中~♪
・・・嘘です(笑)そんなに回るとこないや(;´▽`A``


あたしは何も見てません。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
