俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月07日
イタイイタイ。


目が痛い・・・。

目が痛い・・・。


目が痛い・・・。



目が痛い・・・。




目が痛いんじゃい!!ヽ(`Д´)ノ






もう、目が痛い。

さっきからずっと痛い。

めっちゃ痛い。

うは~、痛い。

どうしようもなく痛い。

ふかわのボケより痛い。

ホント痛い。

足の小指をたんすにぶつけた時より痛い。

この上なく痛い。

あ~痛い。

あ~痛い。

あ~痛い。

あ~痛い。

あ~痛い。

あ~痛い。






















逢いたい(*/∇\*)



あらら変な言葉が出ちゃった。

心の叫びが出ちゃった。

うん、逢いたいのよね。

めっちゃ逢いたい。

もう我慢できません。

今会いに行きます












別に誰に逢いたいわけでもないけどヽ(゚∀゚)ノ



うん。

アレだよ。

アレ。

思春期にありがちな現象。

中学生とかが陥る現象。

高校生も陥る現象。

他のものに手がつかなくなる現象。

アレだよ。

アレ。















故意に恋してる状態。


※正:恋に恋してる状態。





あ、なんか違う。

まぁいいや。

どうでもいい話だし。

スペースをとるために書いただけだし。














さてさて、十分にキモさを押し出し終わったんで、今日の記事に行きますかね。






今日は、マジメに授業を受けました。



心の中では。


いやぁ、実際は寝てました。

特に、電磁気学の授業。

ヤバかったね。

何をしてんだって話。

わけわからんくらい寝てました。

ってか、





教室に行った記憶すらねぇ(´∀`*)



いや、行ったのは間違いない。

配られたプリント持ってたから。

でも、教室に行った記憶がない。



行く時は、起きてすぐだったから寝ぼけてて記憶がない。

帰る時は、起きてすぐだったから寝ぼけてて記憶がない。











教室はゆりかごか!!( ̄∀ ̄)




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、意味不明なツッコミです。





どうも最近キレがよくないね。

ありえないくらいキレがない。

全く面白くない。

書いてても面白くない。




こんなの、現実の俺じゃんヽ(゚∀゚)ノ


はいはい。

現実の俺は面白くないって評判です。






あぁ、コレに続く面白いボケも思いつかない・・・。

末期じゃ・・・。


















さて、今日の微分積分の授業中のコト。

ちなみに、この授業、めっちゃつまらんです。

ありえないっす。

ってか、意味不明です。

何をやってるかわかりません。





授業を聞いていても全くわけが分からなくなりました。

(だいぶ前からだけど)



そこで、周りを見渡しました。













うわぁ、皆寝てるヽ(゚∀゚)ノ






睡眠率が5割を超えていたような気がします。

皆、テスト大丈夫なのかな? (俺が1番危ない






すると、右後ろに座ってる友達が話しかけてきました。







「あの教授、コッチ見ないぞ」







え?

確かめる。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




ずっと黒板ながら講義してる(´∀`*)



全く、生徒の方を見てません。

全くです。

ずっと、黒板を見ながら説明してます。

黒板が好きなんでしょうか?

黒板LOVEなんでしょうか?

「この黒がたまんないんだよ(´∀`*)」

「引っかいた時のキーッって音をMDに録音してるんだぁ(*/∇\*)」

「上下に移動できる黒板の方がLOVEだね☆」







すると、友達がある行動を起こし始めました。










ラジオ体操を踊り始めようとする友達。




強いな・・・。

まぁ、さすがにしませんでしたけどね。

さすがにラジオ体操はまずいでしょ。




授業中にラジオ体操を踊るとか、ホントの武勇伝だしヽ(゚∀゚)ノ


我ながら上手い♪
















教授が、定理の証明をし始めた。





わけが分からん。





何やってんですか?





教授の話は続く・・・。






「ここがこうなって・・・」




「こうなるから・・・・」




「つまりこういうことで・・・・」




「よって、このように表せるから・・・・」







「あれ?何を示そうとしてるんだっけ?」






















あなたが分からないんだったら、僕たちも分かりませんm(__)m











やっぱり、俺は藤原竜也には似てないみたい・・・( ´д`)
(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ラジオ体操、踊ってもらいたかったなー。次回は44さんもご一緒に。なんなら、無音武勇伝でも構いません(笑)あー、やっと気付いてもらえたんですね。昨日は暴力ふるってごめんなさい。左頬には絆創膏を、オデコにはひえぴたを貼ってあげますね(笑)あと、バトン回させて頂きましたー!気が向いたらどうぞー。


電波状況悪くて・・・2会もごめんなさーいm(__)m


教授、現実をちゃんと見なきゃ・・・だよね?
突然質問とかしてあげたら、少しはこっちを見てくれるかも♪
恋に恋・・・ってあたしにゃぁ、乂゚д゚)ムリ!!
【恋】の字を出すのに、何回変換押したコトか_| ̄|○
【来い】⇒【デテコイ(`・ω・´,,)o<´-ω[壁]】⇒【恋】の順番でした♪


目痛いの大丈夫ですかー?!
実は私も6月中旬から終わりごろまで毎日ヤバカッタです。
で、目薬差しまくり。。。今は大丈夫だけどーヾ(@°▽°@)ノ

教授、ほんと黒板が大好きなのですね(´∀`*)
きっと黒板と何か語り合ってるのですよ(違っ)
ね、藤原さん?














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
