俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月06日
不快。





冥土喫茶。


























大変見苦しい画像がございましたことを心よりお詫びいたしません。






不快なブログを目指してみました。




でも、実際あんなメイドがいたら死ぬわ。

「お帰りなさいませ」とか言われても。

帰りたくないし。

確実に死ぬ。

どうあがいても死ぬ。

逃れる術がない。










デスノートより確実に死ぬわ。














危ないよね。

どちらにしろ危ない。

デスノートだったら、心臓麻痺。





でもやっぱり、「お帰りなさいませ」で死んだらもっと危ない。

「お帰りなさいませ」言われて、

目の前で倒れてしまって人工呼吸とかされたら


骨も残らない気がするヽ(゚∀゚)ノ



せめて、俺の骨は海に流してくれ。


















さてさて、昨日日記で書きました。



僕、映画を見に行きました。

「DEATH NOTE」見てきました。

男友達と。

楽しかったよ。

久しぶりの映画だったし。

福岡来てから初めて行ったし。

元々、映画とか見に行かない派だから。




さて、

















内容についてネタバレしようかなヽ(゚∀゚)ノ



























殺される






いやぁ、皆さんの声が聞こえました。

危なかった。

なんか頭に響いてきました。

内容を言おうとしてたから。

危ないね。

ホントに殺されるところだったよ。

こんなところで、ネタバレしようとするとは・・・。




まだ知らないことについて、他人から教えられるとつらいからね。

せっかく自分で確かめようとしてたのにね。

楽しみを奪われたような感じだからね。

そんなやつはホントにむかつくよね。

むかつくって言うか、教えられた人がかわいそうだよね。












自分の合格を、友達から教えられて知ってしまったやつを知ってるけど(*´∇`*)






かわいそうだったぁ。

ホントにかわいそう。

どうしようもないよね。







笑うしかないよ!!





いや、翼君に慰められても。。。









んで、映画について (遅い


※俺は、映画とかあんまり見ないんで、俺のレビューは当てにしないように



俺は楽しかったと思うよ。

原作とは違うしね。



設定は同じだけど、ストーリーは結構違う。

原作見てる人でも、

「あ、コレはあのシーンだ!!」

とか

「え!?こういう流れになるの!?」

とか新しい楽しみが生まれます。




ただ、原作を読んだ事が無い人にはどうなのかな?

分かりにくいかもね。

ぶっ飛んでる部分があるから。



俺は好き。



あ。

昨日言ってたように、うちの近くの地下鉄が出てきました。

確実に、その地下鉄でした。




いやぁ、ちょっと感動(*´∇`*)

一目で分かったもん♪

あそこで撮影があったんだね☆

アレは、あの地下鉄を使ってる人が見たら一発で分かるわヽ(゚∀゚)ノ












と、思ってたら、友達は分からなかった( ´д`)




「ホントにあの地下鉄?」

「分からんし」

「地下鉄ってどこも似たようなもんじゃないの?」

「なんでわざわざ福岡で?」
















じゃかぁしいわ!!ヽ(`Д´)ノ




とにかく、うちの近くの地下鉄なの!!

七隈線なの!!

間違いないの!!

ニュースで言ってたの!!





言いくるめました。

間違いないですから。



※ちなみに、この友達は、数日前の献血の時の「バカ」です。















あと、途中で面白い事に気付いたよ。

めっちゃ面白い。

この上なく面白い。

俺、びっくりしたもん。

あ。

でも、こんな事言っちゃうとハードル上がるよね。

やっぱやめた。

全然面白くないよ。

マジ面白くない。

つまらない。

めっちゃつまらない。

俺、面白い事には気付かなかった。

どうでもいいことに気付いたの。

この上なくどうでもいいことに気付いたの。

どうして、ファブリーズをかけたら、逆に強烈な匂いを発するのかってことよりどうでもいいことに気付いた。



十分ハードル下がったな。




















L役の人って、NANAのシン役の人だヽ(゚∀゚)ノ






あの、俺が、NANAを見て大爆笑をした人のコト。



その記事を知らない人は ⇒ この記事




いやぁ、まさかココで再会するとは。。。

予想外でした。

ホントに考えてもいなかった。

あれで最後だと思ってた。



でも、さすがキャスティングされるだけあって、演技はよかったよ(無難だった)

やっぱり、前回は美少年って設定が無茶だった。










あと、あの人も出てた。







HEROの
「あるよ」
の人!!


(バーみたいなところのマスターね☆)




あの人との再会も嬉しかったぁ(*´∇`*)

俺、あの人好き。

いい味出してる。



















そういえば、もう1つ気付いた事があるよ。




















俺って、藤原竜也に似てない?ヽ(゚∀゚)ノ


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


あのメイドを雇う意図がわからんですよ。本当に。イヤ、もしかしたら料理とかめっちゃ上手くて気立てがよくて・・・虚しいからやーめた(笑)デスノートおもしろかったみたいで!弟も原作と比較しながら見るとおもしろいって言ってましたよー。あたしにうれしそうにネタバレしようてしてきたので無視しました。それより、44さん。藤原竜也に似ているだぁ!?あたしが好きなのを知っていての発言ですか?左頬を出すのと、オデコが土で汚れるの、どちらがイイですか?(満面の笑みで)


今日の記事はなんか好きです(笑)
ところどころで大爆笑してしまいましたww
確かに不快だな、せめて、冒頭のヤツお詫びしてくださいよww

ピッコロさんと翼君はこのブログのレギュラーにして欲しいです、登場の仕方が抜群です、特に翼君は自分の中で、きんにくんを超えたかもしれません。使わせていただきたいくらいです(笑)
デスノートは、DVDを待つかな・・・。


昨夜11:30頃に来たらまだだったんで・・・コレで金髪にした正面顔が見られるかとウィキウィキ来たのに!
間に合ってたのか・・・( ゚д゚)、チッ!

バカさん、再登場♪鉄ッチンじゃなかったら、地下鉄を見分けるのは難しいのかも(σ〃'ω')σYO!
デスノ、原作と比べながらがいいのか・・・行こうかな(いつ?
ブレイブストーリーも観たいんだけど、コレとソレの二本立て、とかじゃないんだろうなぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ


デスノート原作見ても楽しめたんですね、おぉー。
知ってるところとかが映ってるとなんか嬉しくて
妙にテンションあがりますよねーヽ(≧ε≦)ノ
一度行ったところだと、「ここの近くに○○があるよ」とか
どうでもいいことを話しちゃってたりします(笑)

そういえば、前にオリンピックのフィギュアをあとで見ようと録画してて
みる前に家族に結果を話したら怒られました・・・(゜д ゜;)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
