俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月05日
忘れてました!!

忘れてました!!

危ないです。



重要なことを忘れてました。


重要な事を忘れてました。



重要な事を忘れてました。






無駄に文字を大きくして記事を長くしようとしてるんだよね。

バレバレなんだよね。







とにかく、何を忘れてたかと言うと


















俺、9時から映画を見に行くんだったヽ(゚∀゚)ノ


















女の子と(*´∇`*)



※ただ今の時刻、8時半







うはぁ。

照れるなぁ。

こんなトコで公表することになるとは。

まさかね(ノ´∀`*)

こんな事になるとは。

恥ずかしいな(*/∇\*)

シャイな俺からしてみれば、めっちゃ恥ずかしい。



うはぁ。

皆の夢を壊しちゃったね。





















ウソだけどヽ(゚∀゚)ノ







うん。



映画に行くのはホントだよ。














男と行くのが悪いかヽ(`Д´)ノ








うん。

男友達と行きます。

負け犬とか言っちゃダメよ☆




「DEATH NOTE」を見に行きます。


話題の映画ですね。

マンガも全部持ってます。

最新刊も買いました。

最終巻でしたね。




そういえば、この映画のワンシーンでうちの近くの地下鉄

七隈線が使われてるそうです。

この映画の地下鉄のシーン(あるのかな?)を見るときは少し気にしてみてください。








こんな事書いときながら、そのシーンがめっちゃ短かったら切ないよね(*´∇`*)




そんなこと言ってる間に、約束の時間が近づいてきました。




映画を見た後、直接友達の家に行く予定です。

明日の授業は、遠いキャンパスであるので、そこの近くの友達の家に泊まるのです。



ってわけで、帰って来れないんです。

ので、今日の更新がこんなに中途半端になっちゃったんですね(´~`;)





では、今日も中途半端ですけど、この辺で。

また会いましょう♪





映画とか久しぶりだから楽しみ(*´∇`*) (投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


キャー!おデートかぁ。イイなぁ。あたしも映画見に行きたいなぁ。うん。って、うそかーい(殴)!!デスノート、漫画読んだことないけど見たいです、うへへへへ。楽しんできてくださいなー。


DEATH NOTE、ジャンプで毎週立ち読みしてました!
映画は面白くなさそう、って前評判だったけど、
行った友達は面白かった!って言ってました。
どうでしたか?


男の子との映画だって、寂しいなんて言いません!
その後にお部屋に行くし・・・(*ノωノ)キャー!!!(BL漫画の読み過ぎ?

デスノは、俳優の選択を間違えてる感じがするんだけど・・・・・もう帰ってきてるかな?
面白かった?
レヴュー次第で、観に行くか決めよう☆


地下鉄って結構重要なシーンじゃないですか?
見てないけどw
でもマンガでは重要やった気がね、しないでもないね笑
というわけで、うちもデスノート見たいですよぉぉぉぉぉぉ。
是非、感想聞かせてくださいよっと♪


おぉっ!デートで映画、いいですねぇ。
って、男友達なのかぁ・・・残念です(笑)
ちょっと期待しちゃいました(*´艸`*)

ところでどうでしたか?
あ、デートじゃなくて映画の方ですww
漫画見てからだと、イメージとは違ってたりしたかな?

はじめまして♪
初めまして♪♪はじめてこのblogをみてマヂ面白くて勝手にカキコしちゃいました(。・_・。)
これからも読んでカキコしちゃって良いですかァァ??














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
