俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月04日
ある晴れてない日。

やばい。

やばいよ。

コレはヤバい。




















めっちゃ眠いヽ(゚∀゚)ノ


コレはマズイ・・・。


今日は久しぶりに緊張したのです。

ちょっとした会議に参加しましたので

詳しい事は、そのうちココに書きます。



まぁ、それだけじゃなくてね。

今日はマジメに学校に行ったんです。

2限目からだったんですけどね。

ちゃんと行ったんです。



授業が始まる1時間も前に起きてね。

ちゃんと準備してね。

マジメに行ったんです。

久しぶりにね。













ほとんど寝てたけど(*´∇`*)



気付いたら終わってたんですよね。

教授が居なくなってたんですよ。

確かに授業が始まる前にちゃんと教室に入ったはずなんですけどね。

全く、教授はどこに行っちゃったんでしょうね。

プンプンヽ(`Д´)ノ







そういえば、その授業は統計学なんですよ。

必修なんですけどね。

うち、数学科ですから。

まぁ、変なことばっかりやるんですよ。




統計って言ったら、

道端で通行量の調査をしてる人

を連想してしまうんですけどね。

どうでもいいんですけどね。










でも、その授業でやるのは、

正規分布

とか

ポアソン分布

とか

わけが分からんものを学ぶんです。












もう、ホントにどうでもいい。

この上なくどうでもいい。



タバコ税の増税ぐらいどうでもいい。

俺、タバコ嫌いだし。

むしろ、もっと早く増税しろよって感じだし。

















今日、授業が終わった後友達に言われました。



「44、どうしよう。統計分からんよヾ(´▽`;)ゝ」



※こいつ、俺より賢いです。 ちょっと嫌味を込めて言ってきました





そこで、僕は言ってあげました。

















「ごちゃごちゃ言ってないで、全部数えればいいんだよ」






真理です。

自然界の真理です。




そりゃそうです。

分布とか考えないで、全部数えりゃいいんです。

数え上げて、グラフにでもすりゃいいんです。

棒グラフでも折れ線グラフにでもすりゃいいんです。













とか言いたいんですけどね。


実際は全然違う。

全然具体的な数値とか出てこない。


統計のはずなのに、

最近授業で見るのは英語とか記号ばっかり。


これはホントに数学の授業なのでしょうか?












あ、めっちゃ眠い。

ヤバい。

このままじゃヤバい。

もう、今日は寝ます。

面白いネタは書けなかったけど寝ます。

だって、眠いんですもん。








そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(゚∀゚)ノ





















あ、そういえば、今日の話。
パスタをゆでて、水切りをしてたら全部落としちゃいました。
リアルにへこみました( ´д`)
(投票です)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


きーみがむーねをこがすーからーなつがーねーつーをーおびてーくー♪あっ、すいません。オンタマ、今週はポルノなんです。ついつい、なつかしくて口ずさんでしまいました。気付いたら44さんいなかったから、ブログ読めてませんでした。あー、今から野鳥を数えています。ポチ。


オンタマって何なんだろう?気にな~る!!!
ポルノ、この間TVで1年ぶりくらいに観た(*ノωノ)

統計って、不思議ですよね。
じゃんけんも、数限りなくやってたら・・・出てくる確率は1/3に近くなるんですよね?
あたしはアイコが無かったらほとんどパーなのに!!!???
数学は、もうすぐ三角関数がやってくる。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
内角の和は180°!!!!!これも必要な知識?


そうですよねー、それが数学の真理ですよね、数を数えればいい、それでいいはずなのに、
全くわかりません。ポアソンってなんですか?外人の名前ですか?

僕も今ものすごい眠いですよ。目が閉じそうです。閉じそうと言うか、もう閉じています。心眼でコメントしていますww


あはは、統計どころか統計の話についていけませんヽ(゜▽、゜)ノ~♪
とにかく頑張ってください!のヒトコトです。
ファイトー。

パスタ落としたのですね、それはかなりショックだったことでしょう。
むかし私も、カップヤキソバ?系のでお湯を切ってたら
同じことをしたことがあります・・・泣けますよね。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
