俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月03日
言葉がないよ・・・



中田ヒデ引退。゚(゚´Д`゚)゚。

























もう、言葉がありません。。。










今日は、家庭教師のバイトだったわけですよ。



んで、指導が終わった後。

生徒がふと、テレビを付けました。



今日はHEROがあってるしね。

久しぶりの久利生公平なわけですよ。

懐かしいですね。

俺もバイトサボって最初から見たかったなぁヽ(゚∀゚)ノ

俺も興味があったんでね。

放送があってたときはリアルタイムで見てたし。

そりゃあ見たかったですよ。



でもさ、生徒に関して。

















指導が終わった瞬間に

俺をシカトしてテレビを付けた事に関しては

















ちょ・・・ちょ待てよ!!






って言いたくなりました。



ちなみに、二回目の「ちょ」がめっちゃ重要です。

コレを言うか言わないかで、かなり変わってきます。

ちょっと小声で言うのがポイントです。

正確には「ちょ」じゃなくて

「ちぇ」くらいかもしれません。







じゃあ、皆で練習してみようか♪(*´∇`*)








じゃあ、行くよ!!





せーの!!





・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


































ちゃんと言いました?



聞こえなかったよ?

皆大きな声で言おうね。


お兄さんも一緒に言ってあげるから☆




じゃあ、もう一回いくよ?




せーの!!


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




















ちゃんと言えよ?ヽ(`Д´)ノ




ちゃんと言ったかな? クソガキ

恥ずかしいのかな? ったく!!

え?

ちゃんと言ったって? ウソなんだろ

ホントに? ウソウソ















ジャイアン調べちゃうの!?
















書いてて何が何か分からん(*´∀`*)


もう、意味が分からん。

頭が混乱してる。

かなり意味不明。







ボケて、着地点を見失ったよ♪












まるで、



赤坂御用地に着地するという武勇伝っていうよりむしろ珍勇伝を作り出した某有名人みたい☆























とにかく、生徒がテレビを付けたんです。



ちょうどHEROが始まったところでした。




その2分後くらい。



テロップが流れました。

正直、初めはよく見えませんでした。





ちょっとだけ、「選手」という単語だけ見えました。


嫌な予感がしてテレビに近づくと























中田選手引退表明














超動揺しました。

今も動揺しています。




南アフリカW杯まで頑張って欲しいと思っていました。

もし、プレーで無理でも精神的支柱として頑張って欲しいと思ってました。


ホントに残念です。










今日は気合の入ってない記事になってしまいました(´~`;)
でも、多分明日の記事でもこのネタを書くような気がしますw(投票です)

↑クリックしてくれません?( ´д`)
かなり下がってますわ。゚(゚´Д`゚)゚。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ちょ、ちょ、貯蓄貯金魚。あー、言えてよかった。その生徒にはね、ガツンとやってしまえばいいのにー。ウププ。ポチっときますよ。



はじめまして☆
ネタがすきです♪

中田選手、ウチもかなり動揺しました…(泣


あ、ここにも体操の?おにーさんがいる!(笑)

かなり動揺してますね。
私もヒデの引退はショックでした。
ほんと次のW杯に行ってくれると思ってたのに・・・。
残念と言うか寂しいです。
また日本代表として戻ってきてほしいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・


スーパーでしょっちゅう見てた、中田選手の真似ッコのおじさんが居るんです。
ずっと歳も同じ位かなぁ・・・って思ってたのに、今日会ったら凄くお爺さんでした。
中田選手の、こんなに苦労してたんだなぁ・・・ってちょっと涙が出そうでした。

・・・別人だから関係ないかも知れないけどΣ(ノ∀`*)ペチョン!

不真面目な生徒には「柔らかあたま塾」とか「脳を鍛える大人のトレーニング」でも渡しといて・・・ゆっくりTVを満喫しましょう♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
