俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月02日
献血。

さて、どうやら毎日更新できそうなので、

あの話は後にして、やっとこさ献血の話を書きますかね。



あの話=俺の毎日更新が途切れた時のおしおき






あ、でも、ひとつだけ言わせてくださいね。












罰ゲームとか募集してるけど、Mじゃないですからヽ(゚∀゚)ノ






だってね、俺もちゃんとコメントは見させてもらってます☆

いつもウィキウィキで読んでます。

ちょっと、にんまりしながら読んでます。

小躍りしながら読んでます。



あたかも爆裂お父さんのように(*´∇`*)

(僕、めちゃイケ世代です。)

(この前、久しぶりに爆裂お父さんが見れて感動してしまいました。)





とにかく、罰が過激なんですよね。

またの記事でいじっていくんで詳しい事は言いませんけど。

超過激です。

僕、臆病者ですよ。

過激な事はできません。

コンビニで、肉まんを買うこともできません。

そんな人に、そんな過激な事をさせるつもりですか?
















もうっ!!皆さんSなんだから(*´∇`*)



あ、でも、まだまだ募集中ですよ♪

俺の更新が途絶えた時の罰。

どんどんコメントしちゃってください。

うん、無茶なのとか書いちゃってください。

人間の限界を書いちゃってください。

なかやまきんにくんが出来そうに無い事でも書いちゃってください。

ただ、ケインが出来そうに無い事は書かないでください。


国家の機密に関わるようなことも書かないでください。

国を敵に回したくないので。

まだ死にたくないので。

少なくとも36歳までは生きたいので。


あと、大金がかかるようなのも困ります。

お金ないですから。

ホントにないですから。

ガリガリ君を買う事すらためらっちゃいますから。

通帳の記帳をするのが恐いですから。

いつもカードでおろしますから。

なるべく残金は見ないようにおろしますから。


でも、今日作った豆腐ハンバーグは美味しかったなぁ(´∀`*)




とにかく、まぁ書いちゃってください。

どんな罰でも甘んじて受けましょう。

大丈夫です。







なんで、俺はこんな強気だと思います?














絶対毎日更新できると信じているから(ノ´∀`*)


後半は献血の話。






















今週の金曜日。

2限目。 (昼食前)

授業中に後ろの友達から献血に行こうと誘われました。



ちょうど、学校に献血車が来てたんでね。




でも、俺は無理なのです。

親の遺伝かなんかで血液が薄いのです。

しかも貧血っぽいからね。




ってわけで、その友達は他に2人を誘って献血に行きました。

俺も、興味があったのでついて行きました。



ちなみに、その友達ってのは・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

分かりやすいように、1人を、1人を、1人をバカとします。




このTってのが、俺たちを誘った友達です。

献血は何回か行った事があるらしい。

身体大きいです。

とても不真面目に見えます。




でも、見かけによらずマジメ。

ちょっと許せないw





Nってのは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まぁ、詳しくは書きません。

めんどうだし ( ´_ゝ`)

普通の友達だと思っててください。

本人は普通だと思ってるんで。

あ、身体は普通よりちょっと小さいです。

身長以上に体重が軽いです。

軽く女性の敵ではないでしょうか。






バカは
















バカです。


もう説明しません。

以前このブログにも登場しましたけどね。

面白いやつです。

面白いって意味のバカです。

そのくせ、俺より成績いいんだよ、ちくしょう!!

体型はNと同じくらいです。








Nとバカは献血初体験です。














授業終了。

4人で献血車のところへ。(俺は見学)




なんか、3人で紙に記入してる。

アンケートっぽい。



身体とか血液についてだね。

あと、病気とか海外旅行行った事があるかとか。

イギリス旅行した時期がまずかったらヤバいしね。






Tは何度か献血の経験があるので、すばやく書き終えました。

他の2人も時間をかけながら書き終わりました。






そして、受付。

さっき書いた紙を提出しています。



Tが提出。

OK。


Nが提出。



しかし、ここでなんか様子がおかしい。




Nがコッチに来た。

















体重が足りなくて献血できずw



どうやら体重が足りなかったようだ。

今日は400mlの献血しかしてないようなので、50kg以下じゃ出来ないらしい。


Nは48kgくらい?


とにかく出来なかった。











それを見たバカが行動を起こした。





















自分の体重を改ざん。


なんと、バカの体重は49kgで、足りなかったんですね。

やはりバカです。







とにかく受付っぽいの終了?











と思ったら、今度は、椅子に座って別に質問を受けるようです。

アンケートに書いた内容についてのようです。







まずTから。

慣れた感じで質問に受け答えしてます。



終了して献血待ち。

ちょうど何人かが血を抜いている途中だったので、待つことに。










次に、バカが質問に答える。












しかし、やはりココで様子がおかしい。








何やら立ち上がって別のところに連れて行かれる。


そこにあったのは


























体重計(*´∇`*)





怪しまれたようです。








「キミ、ちょっと怪しいねぇ」って言われたらしい。




確かに、50kg超えてるかって言われたら微妙な感じ。

まぁ、それ以上に態度に出てた気がするけどね。

不正してるから、ちょっとおどおどしてた。

ってか、慈善活動のために不正をするってw









さて、体重計に乗るバカ。




俺とNも近づいて針の行方を見守る。




















ジャスト50kg!!





よしOK。

50kg超えてるから大丈夫!!

よかったね。

体重改ざんした意味があったじゃん。






















と、思ったら。





















衣服の分を差し引いてOUT。






残念ながらアウトでした。

結局、献血できたのはTだけ。

結構厳しくチェックするんだなぁ、と思いましたとさ。









献血の針って大きいんだね!!見てビックリしたよ!!(投票です)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


献血するのにそんなチェックあるんですねー。
私も、血液はあんまり良くないので献血できません。
してみたいなぁ。

そんなに罰ゲームしたいんですかぁ…。
わかりました、Mの視点でよぉっく考えときます☆


献血はまだ付き添いしかした事ないです。
体重が足りてても・・・・・(足りないけどっ(´ノ・ωノ`)チラ!
付き添いでも、お土産はくれるんですよね♪歯ブラシ、もらいました。大人用の_| ̄|○

ママンの時には、判定薬で血液が沈まなかったんだけど「この位ならいいです。お元気そうだし・・・」って献血出来てたなぁ。
少しでも軽くしてやろう、って感じだったのかも知れない(。-∀-)ニヒ♪

ホントに毎日更新してるんだ・・・フレッ♪※o(・ω・o)※o(・ω・)o※(o・ω・)o※フレッ♪


罰ゲーム。44さんは男なので、掟ポルシェのように橋を渡らずに川を渡ってください。小川~大河まで、お好きなのをどうぞ★すいません。掟ポルシェ、あたしの中で今がピークです。にしても、献血。Nさんもバカさんも、そんなに軽いなんて・・・ボッコボコにしたくなりましたが、大人なので我慢します。うちの弟も、献血断られたことありました。ピアスが原因です。口にもあいてるからなぁ・・・


そうです私はSです。
だって名前の頭文字はSですから(笑)

献血って体重制限があったりするんですねーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
一度やってみたいなぁって思ってました。
だって、ジュースやお菓子食べれるって聞いたし、
他のとこでは図書カードがもらえるって・・・(●´艸`●)ウププ
あ、しまった一度もやってないことをバラしちゃいました。

あ、忘れてたので追記です。
加藤家、面白かったですね♪
お父さん梨花に負けちゃってましたね(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
