俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年07月01日
罪と罰。

約束は守る男、44です。

さて、今日も更新の時間です。

今日は、今までより、時間に余裕を持って記事を書いています。

これだけ時間に余裕があれば、今日中に更新できるでしょう。

一応、あと1時間あるし。

いくらのんびり書いても大丈夫なはず。



でも、1つだけ言っておきます。













終盤で文章がおかしくなったら焦ってる証拠ですヽ(゚∀゚)ノ




いくら時間に余裕があっても、その時間をありったけ使って更新してしまう。

悪いクセですね。

昔ながらの悪いクセです。







そう、アレ

アレと同じですよ。

アレ

アレと同じ。

皆が知ってるアレ

有名なアレ

もしかしたら、ふかわよりも有名なアレ

もしかしなくても、たむけんよりも有名なアレ

30年位前に発見されたアレ

それ以来、全人類が体験してきたアレ

全人類はちょっと言い過ぎたかもしれないアレ

人類の80%くらいって言い直したほうがいいアレ

ってか、もしかしなくてもふかわより有名なアレ


























夏休みの宿題を夏休みの最後の日にやってしまおうとする小学生の根性。







それと同じ。

時間の余裕があっても、最終的には焦ってしまう。




そうなんだよ。

夏休みが始まった時点では、かなりの余裕があるんだよ。

でも、宿題が終わるのは絶対に8月の最後。














ってか、むしろ9月1日の早朝。





俺、中学、高校では、長期休業の課題はちゃんと提出しました。

マジメだからね。

上に書いたような定理を適用してね。

マジメだからね。

最後の最後まで必死にやってね。

マジメだからね。

頑張って終わらせてね。

マジメだからね。















おかげで、始業式の記憶がねぇよ(*´∇`*)



いつも寝てたからね ( ´_ゝ`)





















さてさて、俺の「毎日更新」が途切れた時の罰を色々募集したわけですがね。

1つは昨日いじったんで、今日は別のヤツを。





さくらもちサン

↓↓↓↓



昔、コンビニでアイスクリームを買って

『温めてください』

って罰ゲームやってました。


ノリの悪い店員さんだと罰ゲームにならずに困ります。

















マジでしたくないヽ(゚∀゚)ノ




ノリの悪い店員だったら罰ゲームにならないっておっしゃってますけど、

十分になりませんか?w

俺にとってはかなりの罰ゲームです。

コンビニのヘビーユーザーですから。

特に、行きつけのコンビニでそんなことをしたら二度と行けません。

合わす顔がありません。

こんな恥ずかしい顔じゃ( ´д`)
















でも、これってある意味、


店員にとっても罰ゲームだよね(ノ´∀`*)






どういうリアクションするんだろね。

予想もできないや。

全然分からない。



俺だったらどうするかな・・・。

コンビニでバイトしたことないからな。

う~ん。

分からないなぁ。




あ。

でも、俺がどんな行動するか分からないけど、1つだけ分かる事はあるよ

うん。

これだけは間違いない。

絶対だね。



1つだけ確かなのは









次、その人がコンビニに来たら、





半笑いでレジ打ちじゃヽ(゚∀゚)ノ




普通の顔をして、その人の顔を見れないと思います。










んで、次は†神珠†サンの意見について。





と、思ったけど、長くなったんで後半へどうぞ☆








































ちくしょう、今日も時間切れかよ!!Σ( ̄□ ̄;
やっぱり、俺は小学生レベルってことだよ。
くそぅ。
俺の更新の時間にW杯の特集番組があってることがいけないんだ!!
テレビ局のせいだ!!
どこだ!?
テレ朝か?フジか?NHKか?










どっちにしても、俺が悪いOTL



時間の余裕はあったのになぁ・・・。

もっといじりたかったのになぁ・・・。

ってか、献血の話も書きたかったのになぁ・・・。






明日こそ!!


明日は9時くらいから書き始めよう!!


(全部投票ですw)



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


すげ!!リアルタイムですね。
罰ゲームはめがねをマッキーで黒く塗ってそれで大学へGO!!
そしてその日の事をこと細やかににブログで報告。
友達につっこまれても「え、これメガネだし。」と貫く。

どうでしょう??


ギリギリセーフでしたね!さすが~☆男ですね。掟ポルシェですね。・・・そうなの?あー、アイスやって欲しかったなぁ。レンジが汚れて迷惑そうですけど(笑)明日は朝の9時からがんばってくださいね♪


たむけん、昨日めちゃイケに出てましたね。
夏休みの宿題と言えば、実は終わりごろまでやらない派でした。
時間がないって焦ってからしてたような・・・。
小学生の頃の自由研究とかは過去の新聞持ち出して
必死に天気を調べて提出した記憶があります(笑)

あ、それなら、話したこともない素敵なお姉さんに
ものすごい笑顔で手を振るなんてどうでしょう?
小学生のころ知らない大人の人に手を振って遊んでました(笑)


さっきのニュース観てて思ったんだけど・・・・・オリエンタルラジヲのあっちゃんがホンマモンの武勇伝を作ったみたい。
アレをネタにできるかどうかは置いといて・・・女子大の講義に出る(最初の話と繋がって無い?)とか言うのはどうざんしょ?
それが恥ずかしかったら、食堂でもいいけど・・・。
同時に彼女GET!とかいう武勇伝を作る・・・コレステキ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
