俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年06月30日
うひょうひょ

昨日の記事はなんとかギリギリで完成させる事が出来ました。

かなりホッとしてます。

いきなり約束破るなんてありえないですから。

(※約束=毎日更新)




でもね!!

考えてみてください。

このFC2ブログの機能を。













時間を操れるヽ(゚∀゚)ノ たるるーとくんorスタープラチナ




そう、投稿時間を調整できるのです。



もし、その次の日に投稿したとしても、

時間を調整すれば

前日に投稿したことに出来る。

素晴らしい(*´∇`*)

最高の機能です。

助かるね。



これさえあれば大丈夫!!

ぐへへへへへ。














と、




思いきや。(「と」が大きい)





昨日のコメント欄にコメントが。




郁貴ねぇさんからのコメントが。




その記入時間。




2006/06/30(金) 00:09













00:09
















ごまかせねぇヽ(゚∀゚)ノ


次の日になった瞬間だよ。

もし、俺が時間偽装してたらバレてるよ。

危ないなぁ。

ギリギリだったもんなぁ。

ホントに。

時間は表示されないけど、ホントにギリギリだったもんなぁ。

59分くらいだったし。






でも、大丈夫だもん。

俺、マジメだもん。

生まれ変わったもん。

ちゃんと更新するもん。

やれるもん。

言った事はちゃんとやる主義だもん。

有言実行だもん。

やっちゃうもん。

頑張れるもん。





ひとりで出来るもん(*´∇`*)

(あれ?ひらがなだったっけ?)



でも、コメント返ししたり、コメントを残したり出来てない現実。

これはよくない。

よくないよ。

うん、これも頑張ろう。















ってか、1つ前の記事の罰ゲームについて。














罰「ゲーム」じゃなくて、ただの罰じゃね?



ゲームにする必要なくね?

だって、1人でやるんだよ。

よく考えたらさ。

ブログ更新しながらさ。

「あぁ、更新できなかったからなぁ」

「罰ゲームやらないと」

ってなって、

夏休みの小学生みたいに「1人でゲーム」ってことになる ( ´_ゝ`)

だって、ゲームなんだもん。

1人ゲームだよ。

切ないよ。



とか思ったけど、どうでもいいや。

わざわざ大きな文字にしたけど、たいして重要じゃない。

別にどうでもいい。

どっちにしてもやることは変わらないし。

でも、せっかく書いたから残しとこ。

少しでも記事を長くしよう(*´∇`*)



それよりも書くべきことがある。


あのね。

罰に関して。

意見求めたらね・・・











やっぱり顔公開出てきたよ(ノ´∀`*)





かなり予想してました。

うん。

だってソレが1番罰っぽいし。













って書いてたら、ちょっと切なくなりました。

よく考えてみてください。



罰って、基本的にしたくないことでしょ?

自分がしたことに対する戒めとしてやるわけだから。



つまり、


罰はその人がしたくないこと

   ↓


つまり、嫌な事。


   ↓


恥ずかしい事をすること。


   ↓


俺の罰は顔公開。


   ↓






   ↓





   ↓






俺の顔は恥ずかしい顔ヽ(゚∀゚)ノ








いかん。

焦りすぎて話が飛躍してる。

かなり論理展開がおかしい。

ヤヴァイ。



めっちゃ書き換えたい。

ってか、自分でつっこみたい。

でも、時間が・・・・。



「変じゃね?」

って思った人は適度につっこんどいてください。

適度にね。

適度に。











あ。

でも他にも出てる☆

嬉しい♪









でも、それに関してはまた明日で。

すいません(´~`;)


まだまだ罰を募集中。

(俺が、毎日更新が出来なかった時の罰です)









後半は、今日の日記。

ちゃんとした日記。










































時間が無いから明日ね  ヽ(゚∀゚)ノ(投票です)




なんとか、コメント返したり、コメント残したり頑張るんで!!

よろしくお願いしますm(__)m


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


そうなんですよね、時間の調節ができるところがFC2のいいところです。
私も密かにやってるブログはちょちょい日にちと時間を工作してます(●´艸`●)ウププ
明日の記事、あ、もう今日ですね、楽しみにしてますww

きっと顔を出すのを罰ゲームに提案されたのは、プロフィールの顔写真が
見えそで見えなくて44さんが恥ずかしがりやなんだと思って提案したのですよw
・・・あれ?もしかして違ったかな。

じゃあ罰ゲームは「かき氷チョコ」が見つかるまで探すってのは・・・


おほほ。あれですよ。あたしが見たいのは44さんの顔じゃなくて、メガネですよ。ヤダなー、誤解しちゃ(照)そうなんです。割りと12時あたりはウロウロしてるから危険ですよ(笑)でも、あんまり無理しないでくださいねー♪自分が楽しいのが1番ですからねーぃ。あと、アイスをチン・・・それイイなぁ(笑)


なんとなく、そう思ってました。
ライブドアのときは私いじってましたよー笑。

でも、私も顔見たいですー。
さとさんの、カキ氷チョコもいいかと思います。
そして、5個くらいいっぺんに食べて下さい。
しばらく甘いもの全体食べたくなくなるはずです。


時間調整、ヤプログも出来ちゃいます♪
でも、しないですよ・・・?
ヤプログは投稿画面を開いた時間にまずは固定されるんです。
そこで正直者しんじゅサンは、投稿ボタンを押す前に、現在時間に合わすんです。
今まで、時間がヤバかった時には「時間を合わす時間さえ惜しまれた」だけのコトです。
・・・・・(真似してみた
全部埋まったカレンダーを見る度、少しの罪悪感が胸を過ぎります。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:

ここだけの話、一晩休んだだけなのに、今日は記事が3つも?どうなってるんだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
