俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 2006年06月21日
朝日総一郎。

こんにちは。

はい、こんにちは。



さて、今日は水曜日ですが、長い間更新してなかったような気がするのです。

でも、最後に更新したのは月曜日なので、実際は1日しか空いてない。



またしても時空を越えたか?


まぁ、そのあたりは気にしない事にします。

気にしてたら大人になれません。






すでに二十歳だけどヽ(゚∀゚)ノ




さて、前回の記事を書いたのが、月曜日の早朝でした。

もちろん、更新して掲載したのも月曜日の早朝。

ちょうど、3時半頃だったでしょうか。




書き終わった後。

無性に寂しくなりました。

んで、ふいに


朝日が見たい


と思いました。

青春ですね。



まだ外は暗かったです。



そこで僕は思いました。

「あれ?すぐに朝日出ちゃったら意味ないじゃん」




急いでネットで日の出の時間を調べる俺。




福岡 ・・・ 5時4分



まだ間に合う。



急げ俺。

日の出を見るのだ。

エレベーターに乗る。

太陽が顔を出してしまう。

明るい明日が始まってしまう。

エレベーターから出る。






海も見たい



またしても、ふと思いました。

突然のコトです。




どうしよう。

考えました。

その時間、約3秒






海に朝日を見に行こう



簡単な結論に達しました。

ホントは山に行く予定だったんですけどね。

まぁ、予定の変更なんてよくあること。






んで、海に向かう俺。

まだ暗い中を海に向かう俺。

時刻は午前四時。

右のポッケには夢(財布)

左のポッケにゃチューインガム(携帯)


愛車は自転車。






俺の愛車、ちょっと壊れてる。

すごくうるさい。

キーキーって音を出しまくり。




時間は早朝。



すごく睡眠妨害。


なるべく、住宅街は避けました。

ホントにうるさいから。







海に行く途中。

何やら、人が立ってる。

制服を着た人が立ってる。

豪華な建物の前に、青って言うか紺の色の服で帽子を被ってる人が立ってる。

よく、なんかのイベント会場とかで見る人だ。

交通整備とかをやってる人だ。









大韓民国総領事館。





うわぁ、普通に恐いヽ(゚∀゚)ノ

人通りは少ない。

ってか、居ない。

車も通ってない。

でも、目の前まで来て引き返すのも不審。

引き返せない。

警備員の前を通過。





めっちゃ恐い。

めっちゃ見られてる。

ドキドキ。

めっちゃドキドキ。

胸がドキドキ。





コレって恋?(*´∇`*)






やっと通過。

胸がドキドキしながら通過。

見られたけど、止められなかった。

俺、不審じゃないみたい。

安心する俺。











ちくしょう、
もう1人居たよ( ´д`)






入り口が他にもあってそこにも人が立ってたよ。

またしてもドキドキだよ。

恐かったよ。

恋したよ。










コレを乗り越えても、また1人居たよ。

またドキドキだったよ。

1日で一体何回恋してんだよ。

ちくしょう。







それを通過したあたりで、周りが明るくなってきたよ。

ヤバいとは思いつつも全然目的地が見えてこない。

めっちゃ焦ったよ。






ってか、もう空は明るくなってた。

でも、太陽はまだ出てなかった。












んで、やっと目的地見えてきた。

一応、福岡タワーってとこ目指してた。

その近くには浜辺があるから。

かなり疲れてる俺。

ここまでかかった時間は1時間。





自転車を止めて浜に出る。






あれ?

意外と人が居る。


遠くから大学生らしき人の声が聞こえてくる。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

楽しそう・・・。


もちろん俺は独り。

ちょっと寂しい。

さらにセンチメンタルになる。





花火してる大学生。

楽しそうだなぁって思った。

それと同時に思った。










「もう明るくなってんのに花火すんなや ( ´_ゝ`)」


太陽は出て無くても結構明るい。






さて、やっと明るくなってきた。








青春の朝日。










来てよかった(´∀`*)



普通にキレイだったよ。

優しくなれた気がする。




2時間くらい海に居ました。

波打ち際に居ました。

波の音を聞きながら。










波の音を録音したりね。















帰ったらいつの間にか寝ちゃって授業に遅刻しました。




一応、続きもあるよ♪(投票)





















続きへいらっしゃい。

別に書くことは無かったんだけどね。



いや、誕生日について書きたかったのに、上の記事だけでえらくスペース使っちゃって書きにくくなっちゃった(ノ´∀`*)

早く書かないとダラダラ流してしまうよ・・・( ´д`)





そうそう、†神珠†サンがコメントで書いてくれてたけど、うちのサイドバーに新たな住人(人?)が居ます。



黒ネコさんです。



このテンプレートに変えたとき†神珠†サン「クロネコが歩いてくるかと・・・」みたいな事を言ってたんで飼ってみました♪

前のテンプレートにはパンダとヒヨコが居たからね☆


クリックすると動くみたいです。

二つしかパターンは無いみたいだけど・・・。

まぁよかったらかわいがってください(*´∇`*)


でも、まだ名前が決まってないだよ。





ってわけで、名前募集してみちゃったりする☆(投票です)

ちなみに、募集しといて自分で名前を決めちゃう可能性が大きいです(笑)

また、パソコンによっては変な風に映ってるかもしれません。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


nnn 何か、すてきな風景と、

  早朝の潮風に向かう、俺ってさんが、
       
      す・て・き!

何かアタシ寝ぼけたこと言いましたか。。
其れにしても、いい風景。私の心には、一枚の写真が焼きついて。。
 アタシも、明日に向かって走りたい!!


いいですね~、素晴らしい行動力!

すごい綺麗。すげ~。いいな~。
波の音録音しちゃったんですか、今度聞かせてください(笑)
黒ネコさん頭なでときました。喜んでましたよw
名前は、柳沢で。・・・・嘘ですw


スゴーイ!!
海に朝日を。
チャリを1時間こいで行くのはしんどいので、あたしならまた眠りについてしまいそうです。
あたしも違和感ありました。
コイツ、どっかで見たことあるけど、44さんとこでだっけかな。
まぁ、イイか。
といった具合に、覚えてましたよ。
名前・・・すみさんの柳沢でイイと思いますよ(笑)


思い立ったら即行動、ステキですね(´∀`*)
太陽もきっと44さんが来るまでまってたのですねー
・・・ちゅどーん=(´□`)⇒グサッ!!

それはさておき無事に帰ってこれたみたいでよかったです。

あ!私も左サイドメニューの生き物気付きました。
可愛いですねー^^
私も名前は柳沢でいいと思いますw
あ、でも黒いから黒柳沢で・・・


光の真っ直ぐな帯が、凄く綺麗♪
いいな~。朝日を見るのに海でも山でも選べるなんて・・・♪
あたしはホントの日の出を見たコトがないんです。
いつも気が付いたら昇ってる。

海って落ち着きますよね。
見つめてたら時間を忘れます。

にゃんこはシシじゃなかったのか。
じゃぁ、あたしはさとさんのアレンジで「黒沢」で(P・ω・)p!偉大な名前です(・∀・)b!


日の出って何気に真剣に見たことないかもしれない。。。
20年も生きてる割に。結構そんなもん?
猫の名前は黒柳沢徹子でw


1時間も自転車に乗って朝日を見に行くという44さんの男らしさに惚れて珍しくコメントです笑。
それにしてすごい行動力ですね!

あと猫の名前はボクも柳沢がいいです!ナウイし!


初めまして★
初コメです。

いつもチョコチョコ覗いていたのですが、今日は朝日の写真がとっても綺麗だったのと、題名に引かれて思わず…(局長~)

いいなぁ。福岡。
私も一度行ってみたいです。

ネコのお名前は
「尾々井」などいかがでしょう


北海道の日の出は3時です・・・深夜?w
いいなぁ、私も日の出見に行きたいです!!
空の色がきれい!
でも、まず自転車に乗れるようにならなきゃなぁ。

黒猫の名前、私も柳沢さんでいいと思います。

ところで、名前変えました。かっしーです。
これからもよろしくです☆


こんにちは☆
お久しぶりです、福岡の女子大生りんごです!

すーごい、朝日めっちゃきれい!
『海に朝日を観に行こう』とか、超カッコイイんだけど、どうしたの?!とか思っちゃいました(笑)
こう、この自転車での苦労と一喜一憂とドキドキがあったからこそのこの記事で、誰にもかけない体験記事って感じで、めっちゃ良かったです♪


なんか青春ぽくていいですね☆
やってみたいけど、ここらへん(名古屋)って海どこにあるんやろ(ノ´∀`*)
地元やったらばっちり行けるんやけどな~チャリでww

猫、柳沢でいんじゃないですか?笑


朝日めっちゃ綺麗!!

私も学生の時はチャリが足だったので
夜中にムダに走り回ったりしてました。

ちょっと涼しいくらいが気持ちいいですよね。
社会人になってからは自転車で走ることすらなくなってしまいました。
(てか大学にチャリ残してきてもたー)

車も良いけどやっぱチャリ好きです☆


>>okira.k.サン
はじめまして!!
・・・・・・・・・・
ですよね?w
コメントありがとうゴザイマス☆

なんか勢いが伝わってくるコメントじゃ♪
一緒に明日に向かって走り始めましょう(*´∇`*)


>>スミさん

なんか、たまに意味不明な行動力を発揮してしますのですw
しかもホントに意味のないところでヽ(゚∀゚)ノ

キレイでしょ?
波の音もキレイでした☆
・・・・・・・・・・
と言いたいところですが、録音した波の音は、人のうめき声に聞こえました・・・


>>郁貴ねぇさん
いやぁ、たまに海に行くのもいいもんですね☆
俺も寝ちゃおうかなとは思ったんですけど、寝ちゃったら、授業に寝過ごすような気がしたんです。
だから、せめて有意義に過ごそうと!!
結局遅刻しましたけど・・・w
・・・・柳沢・・・・


>>さとサン
そうですよ?
太陽と僕は友達なんで、俺のために待っていてくれたそうです。
笑いながら教えてくれました
・・・ちゅどーん=(´□`)⇒グサッ!!

結局、その「黒柳沢」になりましたね♪


>>†神珠†サン
山と海が選べるとは言っても、山は小さいですからね。
結局、海に行ってよかったと思います☆

日の出を見たことないんですか!?
今度の、初日の出でも見に行ったらいかがでしょう?♪

シシのままでもよかったんですけどね。
やはり、俺と同じ名前はよくないだろうとw
「黒柳沢」になりました☆


>>けいサン

俺も日の出だけのために行動したのは初めてですw
いつも、「あ、日の出」って感じだったんで(*´∇`*)

さすがに徹子までは付けれませんでした(>_<)


>>ヒキタさん
まさか、コメントがいただけるとは!!
いやぁ、ホントに珍しい事ですからねw

男らしさをだしてよかった(*´∇`*)

柳沢をにはなりませんでしたけど、その文字は残ったんでイイですよね♪(笑)


>>ちぃサン
コメントありがとうゴザイマス(*´∇`*)
いやぁ、新しくコメントをくれる人がいるって嬉しいです♪

あ、題名に気付いちゃったんですか?
誰も気付かないと思ってたのに(笑)
だったのと、題名に引かれて思わず…(局長~)

「尾々井」でくるとは!!(>_<)
いや、こんなかわいいネコにあんなごつい名前をつけるわけにはいきませんよヽ(゚∀゚)ノ
せめて、ネコじゃなくてブルドッグだったら・・・w


>>かっしーさん

3時って、めっちゃ早いです(>_<)
うちだったら、まだ真っ暗ですよ!!
今考えると、晴れててよかったなぁと思いました☆

自転車乗れないんですか?
やっぱり、雪とか降ってあまり乗らないからかな(´・ω・`)
九州では、長崎が坂が多いので自転車に乗れない人が多いですw

名前ネタが被りましたね(笑)


>>りんごサン
いや、ホントに久しぶり♪
俺は、たまに見に行ってるけどねw

あ?
かっこいい?(*´∇`*)
うは。
久しぶりに言われた☆

ちなみに、福岡タワーとかドームとかがあるあの浜辺です♪


>>けろサン
青春でしょ?☆
これで、友達と一緒とかだったら迷わずに青春って言えるんですけどねw
名古屋・・・全然わかんないっすね(*´∇`*)
やっぱり、地元が動きやすいですよね。

黒柳沢で!!


>>さくらもちサン
これはベストショットでした♪

学生の時って無駄に動きたくなりますよね?w
なんか時間がもったいないような気がして(*´∇`*)
ので

しばらくは、俺の足はチャリのままだと思いますw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。