俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





調子乗んなぁ!!ヽ(`Д´)ノ









Σ( ̄□ ̄;


やぁ、こんにちは皆さん♪

いかがお過ごしでしょうか。

僕はとても元気です。

今なら誰に対しても優しく出来るような気がします。

どんな事も許してしまえそうです。


イクラちゃんからお金をたかられても許してしまえそう。

お金は持ってないけど。



さて、冒頭で僕はちょっとだけ怒ってましたね。


それはなぜか?











なんでこのプログラムがミスなん?



ここで言うプログラムってのは、演奏会とかのプログラムじゃありません。



今、俺は情報の教員免許も取ろうとしているわけです。

その為には、情報計算機概論(だっけ?)の単位を取らないといけないんです。

その授業では、なんかよく分からんプログラムを作らないといけないわけです。

変な計算したりするやつ。

そんなプログラムのことです。




さて、このプログラム。

厄介な事があります。

そりゃあ、プログラムにミスがあったら動きません。

エラーメッセージが出ます。

そうなると、「どこが悪いのかな?」って考えやすいです。



でも、面倒なのはエラーが出ない時。



エラーは出ないのに計算結果が違う!!


かなり面倒。

一体どこが違うのか分かりにくい。

エラーがあったら、ここがおかしいって示してくれるのに、プログラム自体は間違ってないからPCは教えてくれない。




調子乗んな!!ヽ(`Д´)ノ


うはぁヽ(゚∀゚)ノ

普通にむかつくわぁヽ(゚∀゚)ノ

学校のパソコン壊したくなっちゃったヽ(゚∀゚)ノ

せっかく授業の予習していこうと思ったのに、全然分かんないでやんの(ノ´∀`*)














うん。

ホントはあの話題についても書きたいよ。

でも、皆書いてるじゃん。

ちょうどその日に皆書いてるじゃん。

あの話題について。

そりゃあ、今の時期はあの話題だよね。

テレビで毎日あってるもん。

日本以外の国も映したりしてさ。

なにしろあの話題だしね。

4年に1度ですよ?

もうお祭り騒ぎ。

でも、日本負けちゃったし。。。( ´д`)






誰かジーコに交代枠ってものを教えてあげてくださいm(__)m


大黒出すならもっと早めに!!
ってか、なんで小野を入れてまで3-6-1やねん!!
守るのか攻めるのかハッキリしぃや!!





・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



Σ( ̄□ ̄;

あの話題はしないつもりだったのに・・・。

















6月9日。

3限が始まる前。



クラスの女の子から誕生日プレゼントをもらった俺。

もらったその場で開けることに。

リアクションを求められているようだ。






包装を開ける。

中から出てきたのは・・・。
















アンパンマン1




ア~ンパ~ンマ~ン!!ヽ(゚∀゚)ノ



あらら、予想外の出てきちゃったね。

うん、すごく予想外。

「かわいいの買ってきたよ」

って言われながら渡されたけどさ・・・。



ちょっとかわいすぎ(*´∇`*)



俺ってば、かわいいの好きだからいいけどね(キモイって言っちゃダメ



んでもって、このアンパンマン、何の役に立つかと言うと・・・、











何の役にも立たないっていう奇跡。




ひとまず、ぶら下げる紐がついてます。


アンパンマン2




紐って言うより、ゴムです。

伸び縮みします。

伸縮自在です。





んで、意外と硬い。


やわらかいと思ったら、硬いです。

ぬいぐるみじゃありません。

中身は、ボールみたいになってます。



空気でパンパン。





これじゃあ、「僕の顔をあげるよ♪」って言えない。





プレゼントを開けた後、女の子と少し話しました。

その時。

このアンパンマンが硬かったため・・・




女の子はずっとアンパンマンを殴って叩いていました。







でも、やっぱり何かに使いたい。

せっかくもらったから何かしら使い道を考えたい。

そこで、紐に付いてた説明の紙を見る。





アンパンマンの使い方








ん?


上の方に何か書いてあった?





アンパンマンの使い方












対象年令













3歳以上!!ヽ(゚∀゚)ノ





二十歳の祝いに、3歳からOKのをもらいました。




まだ、どのように活用するかは考え中です。
















でも、1つ気になる。

俺の部屋がどんどんメルヘン化してる。

確実にメルヘンチックになってきてる。

男子学生の部屋じゃなくなってきてる。(そこまでないかな



今の俺の部屋には、

千葉県の某テーマパークのネズミのぬいぐるみ



そのカレンダー



某スヌ○ピーのぬいぐるみ

がある。








今の俺様の部屋。





今はこんな感じね。


それにアンパンマンが加わりました。










今の俺様の部屋2

















あれ?
なんか妙な一体感がある(*´∇`*)




予想外の一体感。

家族みたい。





父、母、息子みたいな感じ。
実はまだまだこの話は続きますよ☆(投票)


コメント返し始めました。

一つ前の記事は返し終えました。

遅くなって申し訳ないです。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


一つ前の記事のコメントが虚しい。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
あれはきっと、前半の最初の方でゴールすれすれで外れちゃった・・・って時のだと思います。まだみんながキビキビはしt・・・il||li _| ̄|○ il||li

アンパンマン、可愛いです♪
中が空気じゃなかったら、「顔が歪んで力が出ない・・・。」になるから、固い空気でOK!なんですよ☆
可愛い同居人、それぞれテーマパークの主人公ばかり。超豪華な顔ぶれじゃないですか!!!
・・・その他の子は誰にもらったんだろう?


「あの話題」はスルーということにしたいのですが、やはり愚痴りたくなりますね。

愚痴をおかずに、白いご飯が3杯は食べられそうです。

それといいですねぇ。メルヘンチックな部屋。
ちなみに僕はカレーパンマン好きです。


ねずみ☆いーじゃないですかネズミ☆☆
アレですよ、ネズミが犬飼っててあんパンを餌にするんですよ!!


さすがniaceさん、ナイスストーリー(笑)
アンパンマン、ヨーヨーみたいに遊ぶやつですね!
いいなー、楽しそうです。
うちにもスヌーピーらしきものが出てきました、、、
詳しいことはブログに載せることとして、
このミッキー可愛いです♪

ジーコさん、あの選手の配置はないですよねー・・・。


本当、niaceさんのストーリーに1票!
アンパン、可愛いですね♪
44さんの部屋の方が、あたしの部屋より可愛いぽいです。
ふ、複雑ー。


アンパンマン、丸くって可愛いですね!
意外と、男の人ってぬいぐるみ好きなんだな、って最近思います。


うわぁっ
来た瞬間怒られたぁ(゚Д゚≡゚Д゚)
チョーシ乗ってすいませんでした・・・

20歳イイなぁ・・・
ナコより半年お兄さんデスネ☆


すっごい、アットホームな感じがしますねwアンパンマンがすごいかわいい。

僕だけかもしれないけど、ミッキーがなんかちょっと違和感があります。ミッキーの目のとこが、なんか違和感。。。

ジーコは一体なにを考えているんでしょうか?わからん・・・・


悔しかったですよねー。
最後。
いや、でも今年は誰も那珂川に飛び込んでなくて(多分)よかったですよ。
タクシー襲撃とかなくて。
福岡もやうやう恐ろしい町になっています。
でもアンパンマンはいつも僕らの味方さ☆


アンパンマン・・・。
たまに見るとシュールなアンパンマン・・・。
個人的にバイキンマンのふんだりけったり感が好きです。


うちも似たようなやつ持ってました~
でも、ぶら下げててたせいかゴムが伸びて最終的にはビロ――――ンてorz
“無残”ってこうゆうことやなーって痛感しました笑


>>†神珠†サン
やっぱりリアルタイムのコメントは、そういう危険性が残りますねヾ(´▽`;)ゝ
もう思い出したくないです・・・。

あ、なるほど☆
じゃあ、硬いままでいいんですね♪
ってか、厳しいところを突いてきますねw
誰からもらったのか・・・。
まぁ、そのうち語られることでしょうヽ(゚∀゚)ノ


>>しげたサン
ホントに、グチしか出てきません(-_-;)
悲しいばかりです。

カレーパンマンですか☆
確かにあのフォルムはいかしてますねw
ただ、口からカレーを出すといった攻撃方法はいかがなものかと(笑)


>>niaceサン
ねずみはいいんですけどね☆

ただ、そのストーリーは・・・


俺の部屋で恐ろしい光景が繰り広げられる事になります笑


>>さとサン
さすがniaceさんとしか言いようがありません笑

アンパンマンは常に叩かれてましたヽ(゚∀゚)ノ
ミッキーかわいいですか?
皆、「違和感がある・・」って言うんですよ ( ´_ゝ`)
ブログ見ましたけど、アレはスーヌピーでしたね☆w

ジーコに関してはノーコメントで・・・。


>>郁貴サン
また一票!?
どれだけniaceサンは強いのでしょう(笑)

あれ?
俺の部屋の方がかわいいですか?(*´∇`*)
この時点でそんな事言っちゃだめですよ!!
実は・・・・


>>ryuサン
マルマルしてます(*´∇`*)
もう、力いっぱい叩いてあげていますw

確かに、かわいいのが好きって人多いかもしれませんね(´・ω・`)
まぁ、かわいい女の子を好きになるのが男なんでかわいいもの好きってことで・・・(笑)


>>ナコ嬢サン
ふは(*´∇`*)
いきなり怒ってしまいましたか。
こりゃ失礼!!
でも、アレはパソコンに向かって怒ったんでね☆

お兄さんです。
一足先に大人にならさせていただきました(?)


>>スミさん
アットホームです!!
アットホームダッドです!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ちょっと違いました。

やっぱり違和感ありますか・・・(;一_一)
俺の友達内でも「違和感説」がとても有力です。
一体どこがおかしいのか分かりませんが・・・

ジーコに関しては、やはりノーコメントでヽ(゚∀゚)ノ


>>裏たれもちサン
まさか前回のW杯の時はそんなことが起きてたんですか!?
その時はまだ佐賀の田舎に住んでた頃なんで、俺には福岡がどんな状況だったのか分かりませんが、その言い方からすると、恐ろしい街になってしまっていたのか・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル


>>けいサン
俺も、バイキンマンも好きです☆
さすがに、子ども向けの番組だけあって、ばい菌だからってそこまでひどい扱いはしてませんからねw
(いや、毎回ひどい目にあってるかヽ(゚∀゚)ノ)


>>けろサン
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
同じ運命を辿るのか!?
確かにゴムだし・・・。
ずっと、伸縮性があるとは限らないし。。。
きっと同じ運命を辿る事になりますね笑
そうならないためには。。。吊り下げない事ですかねヽ(゚∀゚)ノ














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
