俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





こんにちは、今から学校、44です。


今週末、実家に帰りました。

たった今、福岡に帰ってきました。



ただ今の時刻、10時20分




大学の開始時刻 10時30分。













これ何やねん。




勢い余って関西弁になってしまいました。


ホントは、日曜日の夜に帰ってくる予定だったんですが、深夜のイラン×メキシコ戦を見たかったからあまりにも忙しかったため、本日の朝に帰ってくることになってました。



ってわけで、記事の更新ができない・・・










と思いきや、



地元にパソコンを持ち帰り、実家で記事を作ってきた俺。



偉いね。




でも、色んなトコを回る時間は無いわけで・・・。

きっと、今日の夕方くらいにはヒマなわけで・・・








ひとまず後半へ・・・。

そして伝説へ・・・






















6月9日。

午前10時10分。

誕生日の朝。

20代になって初めての朝です。






特に何も変わりませんでした。





まぁ、当たり前って言えば当たり前。

そんな、1日違っただけで何かが劇的に変わるなんて事はありえません。



いきなり身体からしいたけが生えてくるなんてことはありえない。


まさにミステリー。



でも、やっぱり変わらないこともあるわけで・・・。




よく考えてみてください。

俺が起きた時間に関して。







午前10時10分。




授業が始まるのが午前10時30分。

















ハタチでいきなり遅刻
ギリギリ。




ハタチって言えば、もう大人なわけですよ。

立派な大人の仲間入りなわけです。

全て自分で考えて、自分で行動していかなければならないわけです。

責任というものも増えてきます。

全て自己責任です。

誰かが代わりにやってくれるなんてことはありません。

自分の立場、名前に誇りを持たねばなりません。





いつまでも少年Aではいられません。



やはり、自分の名前に責任を(以下略)














そんな、大人にあるまじき行為はできません。

いきなり遅刻なんてシャレになりません。(ネタにはなる

俺は急ぎました。

真ピンクの服を着て。













あれ?意外と余裕で着いた(ノ´∀`*)




なぜか普通に間に合いました。

そりゃあ、学校は近いですけど、この日は色々と準備に時間がかかりました。

レポートがどっか行っちゃってたし。





・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・







あ、








大人だから間に合ったのか☆




なるほど納得。

大人だもんね。

どこかで何かの作用が働いたんだね♪

さすが大人。




大人になってよかったヽ(゚∀゚)ノ








まぁ、そんなこんなで2限終了(この日は2限から)。






昼食。

友達と一緒に久しぶりに学食へ。

ホントに久しぶりだった。

学食の中のレジの配置が変わっててちょっと戸惑う。

友達は、ハタチ祝いでおごってやろうっていう気にはならなかったみたい。

くそぅ。




でも、コーラをおごってくれた。

自動販売機で買ってくれた。

俺、コーラ好き。

大人だけどコーラ好き。











次は3限の授業(微分積分)。

授業がある教室に行く。




クラスの女の子2人が寄ってくる。






手に、なんか紙袋持ってる。

その中には、キレイに包装されてる物体が見える。




わくわく。

わくわく。

わくわく。

もちろんアレだよね。

間違いないよね。

ここで違ったら、俺泣くよ?





「シシさん、誕生日おめでとう!!」












キターー(゚∀゚)ーー!!



見事な誕生日プレゼント。

こりゃあ嬉しいわ。

そういえば、メールはもらってたけど、誰からもプレゼントはもらってなかった。

うは。



「ありがと♪」

言いながら、手を出す俺。




すると、女の子2人は、一度プレゼントを後ろに隠して一言。






「欲しい?」









まさかのお預け。



ここまできてソレはないっすよ。

俺、子犬じゃないんですから(むしろ狼

お預けされても我慢できません。





俺「そんなアホな!!(笑)」


「冗談だよ(´∀`*)ハイっ!!」



プレゼントもらった俺。

キレイな包装。

開けようかどうか迷う。


「早く開けてよ!!」


どうやらリアクションを求められているようだ。

まぁ、プレゼントなんてそんな感じ。

相手がどう受け止めるかが1番気になる。


さて、キレイに包装されたその中には・・・・。




















と、ここで引っ張ってみます。

意味はありません。

そして時間もありません。


今から学校行ってきます!!(投票)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


しいたけ生えなくてよかったですよー。
大人の力ってすごいですね。さすがです。
でも寝坊しても間に合っちゃうなんて学校近すぎ(笑)
誕生日プレゼント貰えてよかったですねw
中身何だろう?面白いものだったらいいなぁ(笑)


学校まで1分でしたっけ?
今、丁度ニッポン×オーストラリア戦をやってます♪
お子様でも、こんな時間の放送なら観られます。得した気分です。

あぁ!!!おしいぃぃぃぃ!!!!!


私も大人になったら、サボり癖が治るでしょうか。
出席とらないやつ、ついつい行きたくなくなっちゃうんですよね…。
誕生日プレゼントの中身が気になります!!


もし、しいたけが生えてきたら、どっかに売り飛ばそうかと思っていたので残念です。
でも、プレゼントはうれしいですねー♪
なんだったんだろう。
気になります。
あと、微分積分の響きが好きです。


第一回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票開始!!
第一回ブログ選手権のノミネート作品が出揃いました。
是非お越し頂き、審査して一票投票をして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/


いやぁ~、いろんな人にお祝いされて、羨ましいです。
さあ、何が入っているんでしょうか?
楽しみだなぁ~。大爆笑とか期待できるんだろうな~。楽しみ~。
とっても期待しています(笑)☆


しいたけ生えてきたらウィキ輪追放なっ!!!
あはは、うそです。
誕生日プレゼントいいですね♪
しかも女の子から!!
隅に置けないやないっすか~、44先輩☆w


>>さとサン
しいたけ生えたら生えたで面白かったんですけどねw
さとサンも大人パワーもらってますよね☆
誕生日プレゼント、恐らく期待を裏切る結果となりそうです(´∀`*)


>>†神珠†サン
まぁ、学校の敷地まではそれくらいの時間です♪
サッカー見てたんですね(*´∇`*)
「おしい」ってのはどの場面だったんだろう・・・。
コメント欄に時間が残らないからなぁ・・・。
残念ながら負けてしまいましたね(´~`;)

今度の試合も同じような時間にあると思いますよ☆


>>ryuサン
そういえばryuさんはまだ19でしたよね☆
大人になってもサボりぐせは変わりませんよw
(実際、俺は変わってない)
出席取らない授業は仕方ないですよ!!

今思うと、この記事を途中で切ったせいでハードルがかなり上がったような気がします( ´д`)


>>郁貴サン
もし売り飛ばす時は、名前は「ウィキ茸」にしといてください!!

プレゼントは誰からもらっても嬉しいものです(*´∀`*)ノ
・・・いや、嫌いなやつからもらっても・・・。
微分♪積分♪いい気分♪


>>ぴーかんサン
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
俺は一体どのようなリアクションをするのが正しいのでしょうか?(笑)


>>スミさん
やめましょう!!
ハードル上昇中ですヽ(゚∀゚)ノ
記事を途中で切ってしまったことにより3メートル。
さとサン、ryuサン、郁貴サンで、それぞれ2メートルずつ。
んで、スミさんで10メートル上がりました!!
上げにきてるじゃないっすか!!(笑)
上げすぎると、下からくぐりますw


>>裏たれもちサン
追放!!??(゜Д゜)
生えなくてよかった!!☆

女の子からプレゼント、響きはいいですけど、問題は愛情があるかどうかですよ( ´д`)
そのプレゼントからは、友情は感じても愛情は感じませんでした(ノ´∀`*)(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
