俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





はい、こんにちは。

永遠の10代、44です。



前回の記事ではありがとうございました。

皆様からの温かいコメントの数々、とても心に響きました。

さとサン、Yongiサン、郁貴ねぇサン†神珠†サンかっつーサンスミタカストーンさん

また、mixiの方では、エミさんryuサンナコ嬢さんなまちぅサンniaceサン裏たれもちサンmayuサン

(mixiの方では、ブログをもってらっしゃる方のみの掲載です)




あり(がとうございま)したっ!!

(コレ、分かる人居るのかな?)




まさか、誕生日コメントをこんなにいただけるとは思ってなかったです(ノ´∀`*)

まぁ、人気ブロガーの方だったらもっと殺到するんでしょうけどね。

俺レヴェルにしてみれば多い方だと思っております。

ホントにありがたいです。



まだまだ「誕生日おめでとう」コメント募集してます☆w




では、後半では、俺の20代最初の日の経過を報告したいと思います。























6月8日。

深夜11時50分。

あと10分で20代。

ちょっとドキドキ。









家で1人でウイイレ(ウイニングイレブン(ゲーム)の略)。








何?この歴史的寂しさ。


クリスマスを1人で過ごすの以上に悲しい気がする。

あぁ、彼女が居ればなぁ( ´д`)





そんなこんなで、0時になりました(あっけない




オメデトウ、俺。

心の中でつぶやきました。





・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

誰からもメール来ない。




さすがに寂しい。

あまりにも切ない。

あまりにも悲しい。






mixiで「誕生日ですよ」アピールの記事を書く。



んで、mixiの「6月9日生まれ」コミュで、いろんな人と同時にオメデトウを書き込む。




初祝われ。





そうこうしていると、友達からメール。(0時8分



ちょっと嬉しい。





誕生日おめでとう

シシももう二十歳かぁ…

二十歳になるからプレゼント豪華なものにしてやるよ

何がいい

・・・えっ

気持ちだけ

やっぱりね  」

















え?

何が「やっぱり」なん?





軽く「プレゼントあげません」宣言ですか?

でも、メールくれただけでもありがたいです。






次にまたしても友達からメール。







誕生日おめでとう

これでお酒を堂々と飲めるね

二十歳にちなんでサンダーバード20号いく   」













コレも殺人宣言ですね。

(※サンダーバード20号ってのは、要は、20杯連続一気で飲むってことです)

ふはぁ、俺って好かれてるなぁ(*´∇`*)

まさか、20歳になりたてで殺されようとするなんて☆










またしてもメール着信音。

今度は誰からだろう。

ちょっとわくわく。

あの子から?

それともあの子から?(ノ´∀`*)

わくわく。

わくわく。

わくわく。




携帯を開く。














母親から。















感慨深げでなんかリアル。


ってわけで、このメールは載せません。













んで、パソコン開いてたら、メッセに友達が来た。

(メッセ=仲間内のチャットみたいなもん)

同じ学科の友達。









チャット開始。



















祝いの言葉を言ってこない。




忘れてやがる。








しばらくして、

「あ、そういえば誕生日オメデトウ」






もっと早く言えや。










んで、チャット中。

電話が鳴った。

今度はメールじゃない。

電話がかかってきてる。



誰からだろう?

わくわく。

あの子かな?

わくわく。

わくわく。

それともあの子かな?(ノ´∀`*)

わくわく。

わくわく。

わくわく。






それともタモリさんからかな?






「明日来てくれるかな?」











「明日は実家に帰るんで無理です。」










俺の期待は裏切られました。

電話の相手はバイト先からでした。(タモリさん・・・

バイト先の店長からでした。







電話に出る。














「誕生日オメデトウッ!!」




声がでかいわ。




店内では、俺の誕生日祝いをやっているらしい。

12時になった瞬間に皆で「おめでとう」って言ったらしい。





俺は居ないのにね。













今日はコレくらいにしときます。

今から実家に帰るのです。

んで、明日の夜に帰って来ます。

ちょっと忙しいのです。

書きたいことはたくさんあるのです。(W杯についても書きたい

一応、この記事はまだまだ続きます。

かなり濃い1日だったんで(笑)








まだまだ誕生日おめでとうクリック期間です!!(投票です)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


あ、誕生日やったんですか!?
おめでとー( ゚∀゚)・∵.
ちなみにうちは12月やから・・・忘れないでね(*/∇\*)


お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
遅くなってすみません…。
69(ロック)の日生まれですかぁ~。いいですね~。うらやましいっす!!
20歳楽しんで下さい!!!!!!!!


実家でもお母さんがお祝いしてくれるのかな?
バイト先も、今度行った時のお楽しみ・・・があるかも(σ〃'ω')σYO!
永遠の十代・・・なれるカモ?!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


あっはっはー!!(笑)バイト先ナイスです!!
いいなぁ、私もその場に多分立ち合いたかった…


……あ、タモさんの方です。


よかったですねー♪誕生日に1人はなかなかしんどいものがありますからねー。でも、現代は便利になりましたよねー。電話やらメールやらチャットやら。よかったですね。次、タモさんから電話あるときは教えてください。


たくさんの人にお祝いしてもらっていいなぁ☆
しかもお母さんや店長さんやお仕事仲間まで(笑)
その場にいないのに祝ってもらえるなんて大人気の証拠ですよ(*´艸`*)
うらやましいですww


はじめまして!
ヒキタさんの所から飛んできました^^

突然で申し訳ないのですけど、
ぜひ僕のブログと相互リンクさせていただきたく思いまして、、、
いちおうちゃんとした恋愛日記を書いてます☆

もしOKでしたらすぐにリンク貼らせて頂きますので(>_<)
良かったら相互リンクしてください!

また来させていただきます(o^O^o)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
