俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年06月09日
絶対見るように!!

さて、こんにちは。

今日は皆さんウィキウィキしていることでしょう。

特別な日ですもんね♪

ウィキウィキしてない人がいるはずありませんね。


もう、全世界がウィキウィキです。


仕事もそっちのけです。

明日のコトなんて忘れて大騒ぎしている事でしょう。






20060222100511.jpg





また出てきたか。


え?

何の事か分からないって?

これまたご冗談を。

今日が何の日か知らないなんてねぇ。



















え?

ホントに知らないんですか?


















あいたたたぁ












うはー。

ショックやわぁ。

すごくショック。

言葉では表現できないくらいショック。

どうしようもないね。

じゃあ、 画像で表現してみるわ。

それなら出来る気がする。



もうどれくらいショックだったかって言うと



















チキンラーメンの悲しい裏事情





コレくらい。






うん。

コレはショックだね。

次からチキン○ーメンを食べる時は、なんだかセンチメンタルになっちゃいそう。






こんな事はどうでもよかった。




ホントに分からないならしょうがない。

自分で言いましょう。

かなり恥ずかしいですが自分で言いましょう。








じゃあ行くよ!!




せーの!!




















続きは後半で。


























ハッピーバースディ俺♪






いやぁ、引っ張ったね。

引っ張りすぎたくらいだね。








何しろ、めでたいことだからね♪







コレで、晴れてお酒が飲める


今まで我慢したかいがありました。


周りの人が飲んでいるときに、俺だけメロンソーダ









まぁ、ウソだけどさ。













さて、色々書きたいこともあるけど、俺ってば今から用事が・・・。







俺の誕生日パーチー(*´∇`*)





ってわけで、それから帰ってきてからまた更新するつもり。

(まぁ、明日の朝になるだろうけど)



色々と書きたいこともあるしね☆

次の記事も多分、誕生日ネタです。





かなり急いで記事作ったから、中途半端な記事になってしまった(´~`;)
ホントにまだたくさん書きたいことあるのに・・・。
ちなみに、今からの用事ってのは誕生日パーティーってわけじゃありません(笑)
飲み会に変わりはないけどね。
ってわけで、誕生日祝いにクリックしてってくださいな♪



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


お誕生日おめでとうございます!ポチッ
niaceさんのとこで知りました♪
あ、6月は知ってました(☆^⊿☆)キラリーン!!
私も6月なので・・・(;´▽`A``

20歳いいですね、若い~!でも、チキンラーメンの上の卵って
ヒヨコちゃんよりあとに出てきたんじゃ・・・!?


はっぴぃばーすでい(≧ω≦)/"


わぉ。
もっと早くアピールしてくださいよー!
本当につゆ知らず
まさか今日がW杯開幕だなんて。
サッカー興味ないからなぁ。
無知って恐いですね。
あと、忘れてましたが、お誕生日おめでとふござひまふ。


クリックでっか~~~い!!!!!
少し遅れ気味だけど・・・Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!!
今日から大人なんだ♪いいな~( ´∀`)σ)∀`)
飲み会でも、素敵なコトがありますように☆


happy birthday!!!

誕生日、おめでとw
44くんも20歳かぁ。。。
私も早く20歳になりたいわ。
ほんと、おめでとさん★
44クンにとって、20歳がいい20歳になりますように。。。。

んじゃあ、おやしゅみ~☆


もう日付は変わってしまいましたが、おめでとうです!
20歳ですか、やっぱ、メロンソーダとか、オレンジジュースとかじゃ嫌ですもんね。
これで胸を張ってお酒を飲めるわけですね。
誕生祝に、あのでっかいクリックを、クリックしときました~ww














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
