俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年06月07日
ヤバいヤバいヤバい!!



ブログの更新に割く時間がない!!(>_<)






めっちゃ身体が限界を感じてます。

なんか、身体がきしむって感覚が理解できます。

ギイッって音が聞こえてきそうです。






こんな時こそ限界突破。











っっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ












・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

無駄にテンション上げちゃダメだね(ノ´∀`*)

(ってか、上がりきれてないw










さて、今週のコトについて書きましょうかね。





今週、俺はテストが三つあるわけです。

ちょうど大学が中間テストの期間なんで。

まぁ、全教科あるわけじゃないけど。



ひとまず、月曜日に英語(正式名称忘れた)のテスト。



もちろん勉強なんてして行ってない。





ってか、授業もあまり出てない。

ここ数週間、その授業には出てなかった気がします。





まぁ、簡単なテストだったんですけどね。

ちょっとした文法とリスニングみたいな感じ。




テストが終わり、隣に座ってる人とかと交換採点。(中間テストって言うより、ちょっとした確認テスト


結果・・・



















あれ?勝っちゃった(*´∇`*)









なんかよく分からないけど、勝っちゃいました。

天才かも・・・☆






まぁ、コレが月曜日のテスト。









次は、火曜日のテスト。

この日のテストは数理統計のテスト。








なんと、前日(当日)は例のバイト(の飲み会)

(↑大会ってのがあってて、ソレの打ち上げ)



家に帰ってきたのが夜の12時。



まだ、そのテストに向けて勉強してない。



でも、飲み会でアルコールが入ってる。(酔っ払ってるわけじゃない










勉強する間もなく睡眠。













起きたら午前9時。(その授業は10時30分から













ふは!!

無理じゃね?



でも、悪い点を取るのが嫌な俺。(誰でもそうだけど

一生懸命勉強しました。



先に講義があって、残りの時間でテストって感じだから、講義があってる時にも勉強。






結果・・・












微妙・・・。


なんか、半分くらい解けた感じ。

3問あって、2問は解けたかな?

1問だけ解けなかったのは、教科書の練習問題に載ってたのに解けなかった・・・( ´д`)











んで、明日(木曜日)もテスト。

今度は数学概論のテスト。



コレに関しては、受ける前から結果は分かってます。
















絶対に解けない。



ホントに、解ける気がしません。

何?位相空間って?

まだ勉強してません。(コレがおかしい

今からするつもりです。(コレは正しい





ウワサによると、去年のそのテストの平均点は25点くらい(60点満点)らしい。





















平均点ってほぼ赤点じゃね?


どうやら、去年は50数人中、23人くらいが単位を落としたらしい・・・


ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル



もし、半分取れたら、なでなでしてください(*´∇`*)





一応、後半も書いてるけど、読む価値はないっすからw
(投票です)クリックお願いしますm(__)m



















えっと、これから先は、下書きが残っててもったいなかったんで、一応UPしときます。











最近、いろんな人から避けられてる気がします、44です。

あぁ、切ないっすよね。



もう、最近、鬱になるような記事ばかり書いてますね。

読んでる人も暗くなるような記事ばかり。




じゃあ、このブログ読む価値なくね?




この際なんでぶっちゃけときます。





今までずっと隠してましたけど、ここで暴露しときます。

淡い恋心のように隠し通してきましたが、もう我慢できません。



みなさんが大好きですヽ(゚∀゚)ノ






あ、間違えました(よくある間違い)



ホントはこっちです。




俺ってば、かなりくらいヤツなんですね。

これは、友達の前で、とかって意味じゃなくて心の底がって意味。




そりゃあ、心の底から明るいヤツなんていないと思います。

そんな人は本物のヴァカでしょ(*´∇`*)



きっと、こんな事を書くと、「自分も暗い」とか思う人もたくさん居るでしょう。


でも、俺は相当暗いらしいです。




暗いっていうのは、考えすぎて暗くなっているようです。





よく人に言われます。


「考えすぎ」

「楽に行こう」


ホントによく言われます。



前日も友達に言われました。

その前の日はバイトの先輩に言われました。

ささいな事にも独りで必死に考え悩み、そして暗くなっていくようです。



考えてしまうんですよね。

おかしいくらいに。
















って書いたところで終わってました。

この続きに何を書こうとしていたんでしょう。

まぁ、真実は闇の中です。



もう一本いっとく?(投票です)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


あたしもリアルは典型的なA型で、深く考えすぎては、一人でどうしようもなくなって・・・って感じです。
イヤ・・・「感じでした!」って過去形になるのかな?
勿論今でも、そんな部分は残ってるけど・・・あたしには脳天気なB型のママンが居るんです♪

「悩んでもなるようにしかならないから、悩んでる時間を何かする時間に充てたらいいのに。ポジティブに生きてたら風向きもいい方に向いてくるんだよ。」っていうのがママンの教え。

【いかにもB型】な考え過ぎて反発する時もあるけど、この言葉を聞いてから楽に生きられるようになった気がします♪
「こんな格言で40年以上生きて来れたんだから、きっとあたしも大丈夫(・∀・)b!」って思うの。
あ!ママンの歳、ばらしちゃった!!!
それはココだけの話にしといてください☆


どうも、典型的なB型の郁貴です。そうよ、考え過ぎて立ち止まるなら、思い切ってダイブしちゃいなよ★うん、それは大げさですが、考えすぎても答えが出るては限らないと思うので、お気楽に行ったらイイと思います。あたしもザ★ネガティブでしたが、友達と出会って変わろうと思いました。


「考えすぎだよ!」
「楽にいこうよ!!」

………むっちゃ聞き覚えあるんですけどー?!( ̄□ ̄;)
楽に行けたら苦労せんわーーいっ!!って思いますよねーσ(^^;)
でも今の時季はB型寄りなんで、ブログ更新できなくても「時間ないからしょーがない!」と思っちゃったりして…(謝)
ブログは自己表現の手段なんだから良いんですよ!!

A型とB型の時季が交互にやってくる、AB型のniaceでした。


おひさです☆
44くんも、なかなかハードな日々を過ごしてるのねぇ。。。
私は、今、やーっと落ち着くかなって感じかな。
2日1回にしたら楽にブログ更新できるようになったよ!

私は、O型で常にノー天気です。
考え込むのも、1日過ぎれば簡単に答えを適当に叩きだす天才です。
忘れるのも得意ですけど、何か?(笑)
あたしは、考えるより行動派なので、出来るだけ行動をしてくようにしてるよ!
行き詰ったら、空を見よう!

じゃぁ~ね☆


テスト祭りお疲れさまです!

優しい心の持ち主ですね^^
私も些細なことでショック受けたり
ひとりで考え込んだりしてます。
相談してよ~、って言われるんだけども
なかなか人に言えなかったり(;´▽`lllA``
でも最近は、数日たつと何で悩んでたんだろって
思ったり、そのことを考えないようにしてたり(笑)
「なんとかなるさ~」って自分に言い聞かせてます^^


そうですね。
心の底から明るいやつなんていないです。
僕も、色々考え込んじゃうタイプですけど、
何かが始まっちゃったら、それはもうしょうがないから、やるしかないし。
気楽に行けって言われて、簡単に気楽に行ける人なんていないのもまた事実だし。
僕も似たようなもんだから、何の助言も与えられないです、申し訳ない・・・。


昔は考えすぎでしたけど、最近はその場でシュッとしてパッて行動するようになりました。
あとで考えるようにはなりました。
その方が、イロイロ生かせることが多い気がします。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
