俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2006年01月28日
金縛りっ!!

本気で恐かった
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

金縛り
にあった。






昨日の夜、友達が遊びに来た。
次第にミンナ眠くなり、
俺はベッドで眠りについた。

そして時間は
早朝5時過ぎ・・・
なんか、頭の上の方から変な音が聞こえる。
頭の中の血管の血の流れがおかしい。
なんか、嫌な予感・・・

次の瞬間、
金縛り。
反射的に目をつぶった。

すぐ解けるだろうとは思ったけど、
うっすらと体の上に人影が・・・。
息が苦しい。
一生懸命、友達の名前を叫んだ。
口は動いてるけど、声は出てない感じがする。
変な声が聞こえる。

マジで恐い。

必死で体を動かそうとした。
でも、動かない。
息が苦しい。
しばらくして、右手だけ動かせるようになった。
その手で布団をまくり、なんとか脱出
まだ恐かったので、友達を起こした。
聞いてみると、
やはり、俺の叫び声は聞こえてなかったみたい。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
恐かった。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


カキコありがとうございますv-20
金縛り恐いですねv-39
極度の恐がりなので、そんな事が起こった日には・・・ぎゃぁぁ!!!!!
全員が知り合いぢゃないですよ~学校の友達もカキコんでくれてますが、ブログで知り合った方もいます☆
また遊びに来てくださいv-221

金縛られ~
金縛りはホント恐いっす。
実際には霊とか関係ないっていう話を聞いても、
恐いもんは恐い!!

暇人なんで、よく行くことになると思います(笑)
そん時はよろしく☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
